ノンノンさんのランキング
オススメランキング
エリアランキング
ジャンルランキング
最新情報
ちょっとおしゃれなレストラン。デートも雰囲気があっていいと思いますよ。地中海料理となっていますが、パスタもあって、気軽に食べれるところです。特に、おかわりOKのフランスパンが美味!!お店の方の対応もさわやかでGOOD!!プラス¥100のデザートは、絶対お得なので、是非食べてくださいね!!!
特にお気に入りは、黒糖ラスクです。お昼前でも売り切れの時があります。絶対買いたいときは予約したほうがいいと思います。 先日は、こけもものベーグルをいただきました。甘酸っぱい果実がたくさん入っていて、グットです。 クローネは、間違いないです!!メロンパンは、翌日でもふわふわですよ!!!
日曜お昼前に行きましたが、すでに行列。駐車場もいっぱい。でも、並んだかいがあって、濃厚なスープに麺がよく絡み、とっても美味しかった。どんどん食べられました!娘にも気を使ってくださったり、お店の方の対応にも好感が持てました。お気に入りのお店になりました。
中華そばとワンタンの2つしかメニューがありません。2人で行って1つずつ注文するのをお勧めします。1杯400円で、お腹いっぱいになります。きさくな店員さんが、いつも娘に声をかけてくださり、家族みーんな大好きなお店です。6のつく日はお休みなので、気をつけてね!
家では出せない味です!!一度お試しの価値はあります。ボリュームがありますが、ぺろりと食べきれちゃいます!但し、いつ行ってもお客さんと持ち帰りの注文客でいっぱいなので、30分待ちは覚悟でお出かけください。


