とっこさん

とっこ

新人レポーター

新人レポーター

性別:女性 年齢:44歳 住まい:非公開

  • レビュー数:3件
  • 写真:0件
  • いいね!数:0件
  • アクセス数:0008010件

とっこさんのランキング

オススメランキング

エリアランキング

ジャンルランキング


最新情報

土曜日の15時過ぎに行きましたが5組ほど待っていました。ショーケースの上には試食用のクッキーがあって待っている間に食べました。やっぱりおいしい! 今回はイチゴのタルト友達はパリブレストをいただきました。見た目も鮮やかでかわいいし味もやっぱりおいしい! 席に座ってから注目したものが届くのはスピーディーなので待ち時間も気になりませんでした。

夜に何度か伺っています。座敷が広めなので子連れの外食時には重宝します。 今日は両親と私と子供の4人でしたがどの世代でも楽しめる和食です。とんかつ、釜飯、うなぎを頼みましたがどれもおいしかったです。 寝てしまった子供のためにひざかけを貸してくださったり店員さんの対応はピカイチだと思います。

土曜日のランチにおじゃましました。三種類ぐらいから選びパンの種類やクリームチーズも何種類か選択することができました。 量は少なめでしたがおいしかったし、食後のコーヒーもおいしかったです。狭いですがキッズスペースもありました。 店員の方の対応がとてもよかったので次回は違う種類のランチをいただこうと思います。