きんもくせいさんのランキング
最新情報
内容は皆さんが書かれているとおり、メインは数種類から選ぶことが出来、お魚もお肉もあるのでどちらかがだめな人でもOKです。 パスタは+200円で生パスタに出来るのですが、これがもっちもちのとてもおいしい麺です。 お勧めです。 レディースコースは最後のデザートがワンプレートに数種類のって、とてもきれいでおいしそうなのですが、私にはちょっと甘すぎて最後まで食べるにはコーヒーをお変わりしないと無理です。 2~3種類ならあの甘さでもOKかもしれませんが、もう少し甘さ控えめにして欲しいです。
蒸篭蒸しが有名です。10月から3月までの期間限定です。他の季節は会席料理です。 4000円からあり、4500円で蒸篭が10段他にお刺身・かに・茶碗蒸し・ご飯・デザートが付きました。ご主人が作る手の込んだお料理を堪能することができます。一つに蒸篭に2種類のお料理があるので、蒸篭だけで20種類の1口サイズのお料理が食べられます。更に茹で蟹が1人半身づつ、デザートも生の黄桃と柿でした。黄桃は缶詰でしか食べたことが無かったので感涙物でした。ご飯もつやっつやのコシヒカリをほんのり梅味にしてありました。季節ごとの一番美味しいものが食べられます。 しかし、ココで食するのには中々予約がいっぱいで、今回も1月に予約して一番早い平日で10月中旬でした。土日だともっとかかる時もあります。でも、それだけ待つ価値があります。是非、行って見てくださいね。
3500円の夜のコースを頂いてきました。 とても素敵な器でお料理が出てきます。 1品づつ出てくるので、冷たいものはより冷たく、暖かいものは熱いうちに美味しくいただけます。一番気に入ったのは、ゴマ豆腐のあんかけ茶碗蒸し。ゴマ豆腐と茶碗蒸しとあんかけが層になっていて、1皿で3つの味が楽しめます。 平日のランチが人気で、すでに10月は予約でいっぱいだそうです。
もともとお寿司やさんなのですが、和洋折衷のおいしい懐石料理がいただけます。 久しぶりに行ったら、お座敷が掘りごたつになっていました。長時間の宴席には最適です。
うなぎ丼定食を食べました。手作り豆腐は甘くてしょうゆをかけなくても美味しいです。お漬物は奈良漬ではなく、白菜付けです。また、食後のデザートはレモンゼリーとほうじ茶アイスが選べます。私はほうじ茶アイスの香ばしさとさっぱり感が良かったです。 お勧めの肝焼きは絶品です。 お部屋は個室で掘りごたつ式なので、ゆっくりお食事が楽しめます。 箸袋やお部屋の造り、トイレも凝っています。是非見学してきてください。 混みますので、予約していくと良いです。
久々に行ってきました。1ドリンク、前菜、パスタ2種類、手長海老、肉料理、パン、ドルチェ、コーヒーまで付きます。 パンは自家製の3種類、お料理もデザートも 以前よりとても美味しかったです。 ドリンクも一部アルコールもあり種類も 多くなりました。 これで3000円はとってもお値打ちです。
ご近所なのに初めて行ってきました。 コースで3,300円 前菜・パスタ・肉料理・デザート・コーヒーです。 ランチョンマットや店内の雰囲気が素敵でした。 知らなかったのですが、帰りにレッツぎふのラリースタンプをもらえました。よく見ると関は3店舗しかない・・・淋しい
先日娘のバースデーケーキを買ってきました。甘さ控えめで、とってもクリームが美味しかったです。フルーツやチョコレートなど希望のケーキが作ってもらえ、小さい子はアニメのキャラクターがケーキ一面に描かれたものもリクエストが多いです。 店内入り口はハロウィン一色でクッキーやパウンドケーキなどが籠に好きなだけバラ買いが出来ます。そして正面のショーケースには有名な苧ヶ瀬ロールやプリン 季節感あふれるケーキが並んでいます。
お勧めはまるこ定食 うなぎ丼(小)に口取り3種・お刺身・煮魚・お味噌汁・香の物・うどん(小)にアイスクリームとフルーツまでついて1500円くらい ハーフ&ハーフは 上のお刺身・煮魚・うどんの変わりにお寿司がついてきます。こちらは1470円 うなぎ食べたいけど1人前は多すぎるよな~ うなぎだけじゃ物足らないなぁという人 一度行って見て下さい。 もちろん普通のうな丼やうな重もありますよ。 場所は関の富岡小学校の裏です。
とても落ち着いた雰囲気で、お酒の種類もとても豊富でした。 お料理は海老のクリーム煮・山芋のサラダ・チョリソーのピザ・カマベールのフライなどなどとても美味しかったです。 また、お料理にバゲットがついてくるのでソースも堪能できさらにおなかも満たされ、しかもお値打ちでした。 最後にクーポンでデザートをお願いしました。あまりデザートは種類がないので、チョコレートの盛り合わせかクリームチーズかとのことで、私たちはクリームチーズを1皿頂きましたが、これがまた絶品でした。
ここのお料理はもちろん美味しいのですが、フランスパンにオリーブオイルを付けて食べるのがとっても美味しいです。 帰りに自家製パンを買って行きました。

