coffee-cherryさんのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
夜の9時くらいに店に行ってらーめん味玉と餃子を頼みました。 豚骨をベースとするら~めんの中では断トツで一番の味だと思います。 麺の食感歯切れ、スープのコク、さらっとした油、具のバランス、最高です。 僕のオススメは味玉です。ただ僕が好きなだけですが染み込んだ味が卵からとけだす感じがたまりません。 弱点と言えば駐車場が狭いそして停めにくい出にくい。 それでも食べたいので車はでかいですがヘヴィローテーションで食べに行ってます。
近所にあるのでよく行きます。店内の雰囲気いき、パフォーマンスが気に入ってます。かなりお求めやすい値段で嬉しいです。半熟チーズとショートケーキとニューヨークチーズを買って帰りました。イートインも見てみたい。
友達、親戚などなにか持って行きたい時に必ず買って行きます。かなりの確率で大好評頂きます。 僕はケーキの味はよくわからないのでその盛り付けやデザイン、店の雰囲気にひかれよく利用します。
自宅用の珈琲はほぼ山田珈琲でいれてます。仕入れ、選別、焙煎、価格において信頼おける店で、いろいろ相談にも答えて頂ける所が気に入ってます。
- 1