まいミニーさんのオススメレビュー一覧
1〜12件を表示/全12件
セルフサービスのうどん屋、なんといっても安い!コシのあるうどんはおいしい(^〜^) いなり寿司もおいしい(^〜^)
とにかく安い!ドリンクバーの種類は少ないですが。 2人用の席が多かったです!ワイワイたくさん人がいました。
色々な料理をセルフでとります!卵が美味しかったよ(o^〜^o)ふりかけがおいてあるので嬉しかったO(≧∇≦)oガッツリ食べたい人も少量食べたい人もぃい店です。
いつも混んでるイメージ。3回行きました♪店員さんは元気で店内は広い!すぐ満席になってしまいますけどf^_^; ネタも良かったです。近いのでまたちょこちょこ利用しそうです。
関市で和菓子といえばこのお店です!! 鮎菓子や観音さまなど色々食べていますが今回は円空さんをいただきました。ドラ焼きみたいなかんじで中はこしあんです☆優しい味でした! どれも美味しいのでオススメです!!
ここはいつも混んでるなぁ。久しぶりに行きました。期間限定のディアボロチキン、想像以上に美味しかった♪ポテトも久しぶりだったけど美味しい(^~^)
大好きなお店☆オムライスが食べたくなるとお邪魔します。 今日はのってるオムライスのトキワソースで。毎回ソースをどれにしようか悩みます。私はジャーマンが好きです。 もちろんチーズ盛り沢山のサラダも食べました。ドレッシングと混ぜて食べると美味☆ ここのハンバーグを初めて食べましたがこれもジューシーで美味☆ソースも好みの味でした。 分かりにくい場所なので地図みてから行ったほうがいいです。 またオムライス食べたくなったらお邪魔します!!
種類豊富で値段も手頃♪ケーキもあります。竹炭のロールケーキを食べましたがあっさり!値段は300円くらいだったかなぁ。 和菓子は大福から饅頭からドラ焼きまで幅広くあり迷いました。 カボチャ饅頭美味しかったです。
カレーバーガーセット450円☆カレー風味で美味しかった!! セットだとポテト、サラダ、ドリンク付きます! 小さめかなと思いましたが全部食べたらお腹ふくれました☆ ポテトはマックみたいなポテトでした!ミニサラダが付くのが嬉しいですね。他にも色々な種類があったので制覇してみたいです。
かわせみ、もちもちしてて色々な味があるのでついつい沢山食べちゃいます。 バームクーヘンも美味しかった! ケーキもオススメですよ。
ここのハンバーガーはめちゃデカくて美味しくて好きです! いつもハンバーガー見るたびに「すごい」という一言が出ます(笑) 今回はチリバーガーでソースが美味しかった☆ ポテトも美味しかった! あたしは完食しちゃうけど一緒に行った人は完食出来なかったよ(笑)
かなり近いのに一度も行けていなかったペイザン☆ 値段はそこそこしますが美味しいです!特にハード系のパンに力をいれているみたい(^O^) ライ麦が60%入っているハードパンとクルミやナッツが沢山入っているハードパンを食べました!噛めば噛むほど味があり美味しい(o^~^o) どれも美味しそうでまた違うのを買いに行きたい!
- 1