ぷらっつさんのランキング
最新情報
昼御飯を食べに行ってきました。 唐揚定食を頼んだのですが、此方の唐揚は丸いお肉ではなくスライスしたお肉を使っていました。 揚げ時間を短くする工夫かと思います。 あまり待たずに食べられました。 唐揚はジューシーでタレがアッサリしていてご飯が進みますよ~!
柳ヶ瀬で飲んだ際は〆によく行きます。 私のオススメはゆず塩ラーメン。 柚の香りが爽やかであっさりしたスープによく合います。具の炒めたネギと豚肉の香ばしさもいいです。 また食べに行きたいです。
会社の宴会で行きました。 駅から近く便利な場所で助かりました。 料理は宴会用の大皿に盛り付けられ、見栄えは良かったです。味は可もなく不可もなくといった印象です。
お昼時の混んでる時間に行きましたが、回転が速いので、ちょっと待てば座れます。「冷したぬき」は正に早い、安い、美味いの3拍子揃ってますね。サクサクの揚げ玉と甘辛い揚げがくせになりそうです。
1人でも気楽に入れる隠れ家の様なお店です。カクテルは丁寧な仕事で美味しいです。お酒の種類は少な目です。
