みや2さんのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
ジェラート目当てにランチにお邪魔しました。 休日でしたがわりとすいていました。 日替わりランチ。1050円。 日替わりメニューは関東煮というおでんでした。 メインはお刺身、天麩羅、田楽、から揚げなどなどからひとつ選べました。 ごはんはおかわり自由、コーヒーか紅茶もつきます。 デザートは+100円。 食べてみたかったパイパイパイ。 ミルキーでサクサクでおいしかったです。 座敷があり、子供もOKでのんびりできました。
法事でお邪魔しました。 松茸や牡蠣など、秋の味覚満載でどれを食べても上品な味☆ 煮物の里芋なんかは、こんなに大事に調理されて幸せものの里芋だなあと思わせる味でした。 とてもおいしかったです。 おかみさんも気さくでとても素敵な方でした。 また違う季節にお邪魔したいです。
お宮参りの食事会で利用しました。 子が小さいので個室でのんびりできてよかったです。 到着したら子の分の座布団やバスタオルが用意されていて、ホテルだけあってサービスが◎。 写真を撮るサービスをやっていて、最初に撮って帰りにそれぞれの家族分頂きました。
ひつまぶし(小)1050円をいただきました。 小でも満足のいく量でした。 一般的なひつまぶしサイズは私には少し大きめなので、小さめサイズがあるのはとってもうれしい。 鰻をたくさん食べたい人には普通サイズ(2100円)の方がいいかもしれません。 お客さんがどんどん入ってきて、人気店な感じ。 そのためか、注文後少し待ちました。 鰻はかりかりで香ばしい。 たれの味はなかなかしっかり。
- 1