みーすさん

みーす

新人レポーター

新人レポーター

性別:非公開 年齢:非公開 住まい:非公開

  • レビュー数:3件
  • 写真:1件
  • いいね!数:1件
  • アクセス数:0011933件

甘いもの大好きです。特に、チョコレートには
目がありません!
よく行くのはカフェ、本屋さん。
ライブラリーカフェってあるんでしょうか?
猫カフェも一度行ってみたいです☆

みーすさんのランキング

オススメランキング

エリアランキング

ジャンルランキング


最新情報

お豆腐の専門店です。 手作りで優しい味がします。お値段も手ごろ、大きさもちょうどいい(・∀・) 豆腐だけでなく、おからも売ってます。 柳ヶ瀬の入り口の方にあるので、分かりやすいです(*^-^*)

以前から通っている大好きなパン屋さんです。 ちょっと変わった新商品を見つけました。 「マドモアゼル アン」という名前で 帰って食べてみたら、あんぱんだったんです! びっくり(>▽<)パン生地も柔らかく、甘すぎない 優しい味のあんと良くマッチしていました(*^▽^*) ここのお店はオリジナリティーのあるパンが たくさん並んでいます。 マドモアゼル アンのリピーター決定、かな?o(^-^)o 3/5 今日久しぶりに行ってみたら、また新商品発見!シュクル(90円)です(≧▽≦) 上にお砂糖がかかっているしっとり目のパンで、生地本来の柔らかい甘味が引き出せていると思います。 シュクルってフランス語でお砂糖って意味らしいです。 ネーミングもカワイイvv

お茶を飲もうかな……と思っているときに、必ず候補に挙がるカフェです。 青い扉がパッと目に入り、特徴的。 店内は静かで まったり落ち着けます(´∀`) ケーキセットも美味しく、お得です。 ソファに座って午後のお茶の時間を過ごしていると、心がホンワカしてきます(*^_^*)