honapさんのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
すっきりとしたスープの定番ラーメン。 これぞ本物のラーメンだぁ!と思いました。 一筋入ったようなマスターの仕事っぷりにも見とれてしまいます。 おいしいラーメンを食べたい方には、絶対おススメです!! ちなみに、いつもの注文パターンは、 ラーメン、餃子、チャーハン、酢豚。 (以上を二人で食べる) 変にクセがなく、心からおいしいと思えるお店です。
一番好きなのは、「牛ほほ肉のシチュー(セット)」です。 彼のオススメは「自家製コロッケのセット」です。 お腹が減る時間帯は、人気で混んでいるので、早めにいかないと座れなかったり、すっごく待たなきゃならなくなってしまいます。
いつもは、うな丼「梅」を頼むのですが、「鶏のモモ焼き」を頼んでみました。香ばしくカリッと焼き上げてあります。タレは秘伝の漬けだれのようで、鶏の焼き料理ではなんだかはじめての味でした。それから「キモ焼き」も好物です。前菜に、ダイコンやニンジンやらのサラダが毎回ついてくるのもウレシイです。
2008年10月にランチを2回食べましたが、料理の品質もスタッフも最高に満足のいくものでした。 値段が高いのも納得です。 こんどはディナーに行きたいデス。
- 1