ルルブーさんのオススメレビュー一覧
1〜5件を表示/全5件
7月28日(水)、知り合いの方と行ってきました。 串焼き(もも・やきとり・ナンコツ・ネギマ) とじゃがバター、梅茶漬を注文☆ 梅茶漬さっぱりとしていておいしかったです♪ サービスでデザートがあって、気遣いがあるお店でした。
今日13時過ぎにランチを食べに行って来ました。 平日なのに、ほぼ満席!! カウンターに座りました。 禁煙席と喫煙席と分かれており、 オレンジを基調とした創りになってました。 私はてりやきチキンBBQプレート 母はロコモコプレートを注文☆ プレートに、てりやきチキン・ポテト・ サラダ・ご飯・小鉢に入ったポテトサラダが 乗っており、チキンはやわらかくジューシーでおいしかったです。 ていねいな接客で好感が持てました。 今度はデザートを食べに行きたいです^^
昨日、友達と行ってきました。 飲み物各一杯ずつ・とり屋の五目釜飯・ 北海ずわいかに釜飯・鶏もも・揚げ出し豆腐・ シャカフリポテト・手羽・モチグラポテチーを注文☆ 釜飯はとにかく時間がかかる! 早めに注文をお勧めします。 料理おいしかったです。 また行きたいお店です。
昨日、友達と行ってきました。 ピザ(2種類をハーフずつ)・パスタ ・サラダ・カボチャのクリーム・ナンコツ ・レンコンとしょうが焼き、アルコールを頼みました。 カボチャのクリームは おいしくとても気に入りました。 次回行くときは、 カボチャクリームだけ食べに行きたいです(笑) 料理がおいしく雰囲気が和やかで 素敵なお店でした。
今日、『秋のおもてなしコース』を友達と食べてきました。 某クーポン券を持参し\4300→\2980とお得に! プラス、ソフトドリンク・ノンアルコールカクテル飲み放題を付けて^^\800 一人一人に小分けしてあり、心配りがあり、よかったです。 創作溢れる料理ばかりで、楽しませてくれました。 また、飲み物の種類が多く、変わった名前の物や組み合わせがありました。 他のお客さんが誕生日で照明が暗くなり、 店員サンがバースデーソングを歌い、 ワンホールケーキプレゼント☆ 私もやってもらいたいなぁ~と思いました。^^ トイレもおもてなしの心が満載でした。 絆創膏・麺棒・歯ブラシ・生理用品と・・・ 嬉しい気遣いです。 暖簾を仕切りに、個室になっており、プライベートは確保出来ると思います。 味・価格・ボリューム・雰囲気に大満足でした。
- 1