軌道傭兵さんのランキング
オススメランキング
ジャンルランキング
最新情報
日曜の昼にランチで行きましたがラーメン屋っていう感じのしないおしゃれな店でした。 ラーメンと炒飯のセットで両方大盛りで!と頼みましたが出てきたのは特盛炒飯と2玉くらい入ったラーメンでした、1時間かけて完食w両方おいしかったです。
相方と二人で昼のランチに行きました、行くと限定20食とあったので大丈夫かな~と思いましたがセーフでした。 普段自分が行かないような懐石料理のお店でしたが堅苦しさを感じることはありませんでした。 ヨモギ豆腐・鮪、鯛の造り・ホタルイカやフキノトウの入った八寸等説明をしてもらいながら食べましたがどれも美味しく頂きました。 相方も満足してました、次回は夜にも行ってみたいと思います。
ランチで行きました、車で行くと駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあるのでそこに止めました。店はビルの地下にあり隠れ家的な印象があります。 ランチを頼む麺をフライにした物が出て来ました、当日は穴子どんとかけそばでしたが穴子は外はサックり中は柔らか~でおいしかったです。そばも細麺を選びましたが十分なのど越しも味わえとても満足しました、相方も美味しかったと言ってました。
月曜日の11時半頃に着くと既に駐車場は埋まっている状態でした、だいぶ待つかなと思いましたが待ち順の名前の横に携帯番号を書いておくと店が電話してくるシステムでした、寒い日だったので外で待たなくて楽でした。 料理は様々なパスタやピザがありました、自分は茄子のピザとクリームパスタがウマー!鉄板では炒飯を作ったりしてました。 ランチにしては値段が・・・ですが満足しました。
妻と2人でセレクトランチを頂きました、前菜からデザートまでどれもおいしかったです。 大食いな自分はご飯ものおかわり自由というのが嬉しかったです。妻も値段に対してこの内容なら十分と満足してました。

