通りすがりのチョイ悪オヤジさん

通りすがりのチョイ悪オヤジ

新人レポーター

新人レポーター

性別:男性 年齢:60歳 住まい:非公開

  • レビュー数:1件
  • 写真:0件
  • いいね!数:0件
  • アクセス数:0008121件

普段はスポーツクラブで体を動かしたり、
ドライブで気晴らしをしたり、
自由気ままな独身貴族・・・いや単なるおやじです。

通りすがりのチョイ悪オヤジさんのランキング

オススメランキング

エリアランキング

ジャンルランキング


最新情報

食べ放題の店のイメージとは、とりあえずうまかろうやすかろうで適当な物を出すイメージがありますが、 ここのお店は違います。一つ一つの食材が吟味されており、味付けも上質で美味しく この界隈での食べ放題の店の中で最も美味いかもしれません。 お気に入りの店として月に4回は行っています。 普段一人暮らしで、たいした物も料理できずなのですがこういう店はありがたいと思います。 しかしながら甘党の自分としては、ややデザートのメニューが少なく不満に思います。 そしてデザートの皿が空になっても供給されずに長い間放置される事がしばしばあり、 もうすこしデザートに気を使って欲しいところです。 あと多少客のマナーに考えさせられる事があり、たまに料理を取ろうとすると後ろから手を伸ばしてきて横取りされる方がみうけられます。 マナーを啓蒙するような表示?をされるとよいかもしれません。 それと料理をもってくると「○○ができました。いかがですか?」みたいに店員さんがいうのですが離れた席だと何が用意されたのか聞こえないので意味がないとおもいます。 あらかじめ各自の携帯のメアドを登録し、 できた料理をショートメールで配信するシステムなんて構築されるとよいかも?と 思いました。