安八郡安八町の甘味・和スイーツのお店をさがす
安八郡安八町の甘味・和スイーツの店舗情報5件を掲載中。
レビューから安八郡安八町で人気の甘味・和スイーツや、
あなたにピッタリの甘味・和スイーツをきっと見つけられます!
1〜5件を表示/全5件
-
ニーニャニーニョ 桜小町 大垣店
パスタ イタリア料理 甘味・和スイーツ/大垣市
- 海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム…1,280円
- 無休
- [昼]1,500円 [夜]1,700円
- 大垣市民プールから東「大井4」交差点の北側
- お洒落系 まったり系 カップル系
- キッズルーム
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.39
- 23件
- 7人
'21/07/02(訪問)
えころん
大垣店限定でかき氷が食べれると知って、かき氷を食べに行きました。 平日は14時から。土日祝は11時からですが、平日でも11時からの時があります。 お店は以前と変わらず、個室風です。 私は、ピスタチオベリー¥980 母は、はちみつレモン焼き氷¥980 ピスタチオベリーは、中にアイスクリーム、ベリーソースが入っていて、上には刻みピスタチオ、エスプーマクリーム、ミックスベリー、追いピスタチオソース。 はちみつレモンも中にアイスクリームが入っていました。 美味しく完食しましたが、ボリューム満点のサービス良過ぎでとても食べにくかったです。 桃カスタードが人気だそうです。これを食べにリピします。 10/04/27 友達とランチに行って来ました。 ランチセットは、 薬膳スープ~生姜風味の巻麩3個入りのすまし汁。 山芋の田舎風サラダ~レタスサラダに、とろろドレッシング・かつお粉。 選べるパスタ。 ドリンクバー。 選べる甘味。 パスタは、 和歌山産梅肉と鶏そぼろの1番だし仕立て\1219 豚しゃぶ梅肉風味煮切りしょうゆ\1219 鶏もも・ほうれん草ピリ辛バジリコスープ仕立て\1219 明太子・青紫蘇風味いくら添え\1315 鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ季節のおばんざい添え\1315 鶏そぼろと牛蒡豆乳クリーム温玉添え\1315 北海道味噌バター風味\1315 たらこ・とびっこの和風カルボナーラ\1410 この中から選択でした。 甘味は、 宇治抹茶パフェ、白玉アイス、クレームブリュレ、パンプキンパンナコッタ、手作りガトーショコラ~苺アイス添え、苺レアチーズ、ベークドチーズ より選択でした。 私は、鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ(生麺)にしました。 グリルチキンと湯葉、柴漬け、野沢菜とキュウリのキューちゃん炒め、水菜が具でした。 モッチモチのタリオリーニ(平打ち細麺)と具の絡みが美味しかったです。 大きな丼に入っているし、お箸でいただいているので、うどんをいただいているような感覚でしたよ。 友達は、梅肉と鶏そぼろ一番だし仕立て(生麺)にしました。 そぼろがたっぷり入っていて、さっぱりした梅と麺と良い感じに絡まっていたそうです。 スープも生姜が風味良く美味しかったです。 サラダもとろろと、鰹粉がマッチして美味しかったです。 ドリンクバーのりんご酢も飲みやすかった。 甘味は、クチコミを見て、宇治抹茶パフェにしました。 グラスに、シリアル、白玉2個、生クリーム、餡、抹茶アイス、黒蜜かけ~とたっぷりでした。 抹茶が利いていて美味しいアイスでしたよ。 とてもボリュームがあり、ものすごくお腹いっぱいになりました。 椅子席は、個室風に仕切ってありました。 座敷にも椅子席と床座とありました。
-
金蝶園総本家 大垣東店
和菓子 甘味・和スイーツ/大垣市
- 金蝶園饅頭(1個)…140円
- 無休
- 140円~
- 大垣市民病院から東へ約1.5Km
- クレジット
- 駐車場
-
3.4
- 13件
- 1人
'16/07/04(訪問)
えころん
金蝶園さんの水まんじゅうが大好きなので季節になると必ず行くお店です。 駅前は、風格がある老舗ですが、こちらは、近代的な雰囲気のお店です。 駐車場があるので行きやすいです。 水まんじゅう(こし餡、抹茶餡の4個)¥480 ふわふわ抹茶(要冷蔵)¥220 どら焼き栗¥135 菖蒲団子¥130 本生水羊羮¥350 てふてふ¥130 を購入しました。 水まんじゅうは、柔らかくてもちもち。美味しいですよ。金蝶園さんの水まんじゅうが1番好きかなあ。 菖蒲団子は、紫色、黄色、緑色の3色団子。もちもちでした。 ふわふわ抹茶は、本当にふわふわの生地に抹茶クリームがマッチしていて美味でした。 どら焼きも、しっとりした生地に、豆の旨味ご感じられる餡でした。 てふてふは、ラムレーズンと抹茶を購入しました。どちらももっちりとした生地を焼き上げた和風生サブレでした。抹茶が特にオススメ。 店内のカフェコーナーでは、水まんじゅうや、すいぎょくえんの抹茶アイス等も食べれますが、無料セルフサービスで、金蝶園饅頭をトースターで焼いて食べれます。 丸々1個食べれるなんてスゴいですよね。 焼くと、皮がパリッとして、ほんのりお酒の香りがしました。 上品なこし餡とバランスが良くて美味しかったです。 もちろんできたての金蝶園饅頭は、格別に美味しいですよ(笑)
-
つぼ焼きいも 幸神
甘味・和スイーツ/大垣市
- 水曜
-
4.5
- 2件
- 0人
'20/07/11(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
娘が口コミで、とても美味しい焼き芋屋さんがあると聞きつけ、旅行帰りの家までの通り道であったため訪問。 若いのにとても接客が丁寧なスタッフさんの説明で今は紅はるかの焼き芋がありますが、昨日入ったばかりのシルクスイートの冷やし焼き芋が美味しいとの事。他にソフトクリームもあり、迷いましたが珍しい冷やし焼き芋をオーダー。冷たくて、とても甘くて美味しかったです。値段は350円でPayPay利用可能。レシート5枚集めると、つぼ焼きいも1つサービスとの事。駐車場は店の前1台だけです。
-
ダンゴス ウィング151店
甘味・和スイーツ/羽島市
- 不定休
-
4
- 1件
- 0人
'21/01/11(訪問)
ポニョ
某O様の情報でみそぎ団子180円の販売が終了されると知り、急いで買いに行きました\(//∇//)\店頭には3本しかなかったのですが、すぐに焼いてくれました(^∇^)味噌とあんこの絶妙な甘さと米粉のモッチモチ感が最高でした╰(*´︶`*)╯♡生産再開されるのを切望します\(//∇//)\
-
エコーズ
甘味・和スイーツ テイクアウト/瑞穂市
- 無休
-
3.5
- 1件
- 0人
- 1