瑞穂市の焼肉のお店をさがす
瑞穂市の焼肉の店舗情報33件を掲載中。
レビューから瑞穂市で人気の焼肉や、
あなたにピッタリの焼肉をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全33件
-
炭火焼肉・冷麺 めいらく苑 本店
焼肉 肉料理/岐阜市
- 《カウンター席》寿司屋のようにお好きなものを好きなだけ楽しめます
- 火曜 ※祝日は営業、12/31・1/1は休業
- 5,000円前後
- 県道92号線「市民病院東」交差点を北へ約100m 岐阜市民病院東裏角
- カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.74
- 21件
- 26人
'10/06/18(-)
まみぃ
昔から美味しい焼肉が食べたい時には こちらに伺っていました。 ただ、人気店なので予約は必至です。 いつも二階に通されますが、階段が少し 急なので年配の方やお子様には要注意です。 どのお肉を注文してもハズレはないし 本当に美味しくて、食べたことのない部位も このお店でなら チャレンジしてみようかと 思うほどです。接客もとても良いです。 お値段は少し高めかもしれませんが、 それだけの価値はあるので、納得です。 一度は行ってみるべき焼肉屋さんだと思います。
-
焼肉のかるび庵
焼肉 肉料理 鉄板料理/本巣郡北方町
- 黒毛和牛焼肉をどこよりもお値打ちにご提供
- 無休
- 1,100円~
- アピタ北方店より西南へ約100m
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.81
- 16件
- 5人
'12/11/02(訪問)
よっしー
再び行ってきましたー!!だって美味しいんだもん。安いんだもんってことで。 今回はめっちゃ食べました。ビール片手にカルビがうまっ!!!タンは、私は微妙でしたが、葱をまいて食べる塩カルビ?(←名前を忘れてしまいました。)は、安くないけど凄く美味しかったです。 ここは、誰かがアルコールを頼むと、ドライバーさんのドリンクが無料になるようです。デザートも、ケーキかアイスが人数分タダですが、それプラス パイナップルがドライバーさんには付くようです。←店員さんが教えてくれました。 お得感満点で、今のところ一番お気に入りです。 アンケートを書いたら、5パーセントオフのはがきが届きました。また行かなきゃ2012.10 _______________________ お腹すいてなかったけどモレラ行ったついでに なかなかいつもはここらへん行かないので気になってたお店なので行ってきました。 ここ美味しい!!280円のカルビが、もうこれで充分すぎるくらい旨かった!ラージサイズは2人前で値段がちょっとお得だし、ここはデザートも無料でつくみたいです。(今回はおなか一杯で頼みませんでしたが) ロースも柔らかくってうまーい!330円だったかな。 もー。お腹すいてないのに美味しいって…久々の当たりやん。 肉うどんが有名みたいなので、次回はお腹をすかせて行ってきます。 ちなみにランチもあるみたい。2012.9
-
焼肉道場 ローヤル 黒丑人 岐阜店
焼肉 海鮮料理/岐阜市
- 特上霜降りカルビ…968円
- 火曜
- 3,000円~
- 岐阜県庁アリーナ東
- お洒落系 接待系 カップル系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.63
- 15件
- 10人
'24/03/29(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2024/3 ランチ友の同僚が、親の介護で退職してしまい、寂しくおひとり様ランチ♡ ここは店内広いので、おひとり様でも 目立たないし、ゆったりできます♡ 味わい2品盛りセット 1408円 ご飯、肉2種、野菜、お味噌汁、サラダ、アイスコーヒーかアイスクリームが付きます。 大きなテーブル独り占めして、昼間から焼肉ランチは、良い気分転換になるね♡ これで飲めたり肉追加出来たらパラダイスなんだけど、何せ仕事中の昼休みだから我慢我慢❣️ タレが甘くなくて旨味が深いところ 気に入ってる。ニンニクも入っていないから、接客業の方も問題なし♡ 1000円前後の丼ランチもあるので、 男性にも嬉しい。 おひとり様男性が昼から、ひとり焼肉を堪能されていました(豪華に単品オーダー) 昼から贅沢なが出来る、隠れ家焼肉店なのです。 本店は焼肉の本場、養老にありますよ。 近隣には、金龍、馬喰一代、赤べこ、八ちゃん、等の有名店があり、密かに焼肉ストリートと呼んでますw 店名 焼肉道場ローヤル黒丑人 岐阜県庁前店 住所 岐阜県岐阜市江添2-9-8 電話 058-268-4600 営業時間 月・水・木・金 11:30 - 14:30 L.O. 14:00 17:00 - 22:30 L.O. 21:45 土・日・祝日 11:30 - 14:30 L.O. 14:00 16:30 - 22:30 L.O. 21:45 火 定休日 駐車場 あり ※詳細はお店まで♡ 更新2019/7 献血後の栄養補給に立ち寄りました♬ ランチ利用です。極上牛ひれ肉網焼きランチ1180円と 極上肉カルビランチ980円をオーダー。 ご飯、お味噌汁、サラダ、キムチに食後の飲み物かアイスクリームが付いて来ます。 ひれ肉がとろける感じで特に気に入りました。 ランチメニュー改善されて以前より良くなったと思います。接客も丁寧で 広々したテーブルで まったりと過ごせました。アイスクリームも チョコ、抹茶、バニラと3種類もあり大満足でした(^ ^)v お一人様でも 席があり過ごしやすいですよ。写真全て更新しました。 近隣なので たまに伺います。飛騨牛も松坂牛も食せるとこが良いね。 ランチ利用ですが広いゆったりしたソファテーブルで まったり過ごせます。
-
焼肉 高木
焼肉/本巣郡北方町
- スペシャルセット…2,530円
- 無休
- 385円~
- 県道92号線「高屋伊勢田西」から東へ約100m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.27
- 14件
- 5人
'12/06/24(-)
イエメン
ラムが置いてあるのに感心した。それも安い。カルビやロースもいいけど、こういうところに専門店を感ずる。 つっかけで、ひっつめ髪のおかんや、スポーツ少年団の打ち上げや、ぐずる赤子や落ち着かない子どもの家族のあつまりやら、混然とした喧噪のなかで食べる焼き肉。これもまたよし。 末長く、近所でのれんを出していてほしい店の一軒だ。
-
韓国食彩 オモニ 岐阜鶉店
韓国料理 焼肉 肉料理/岐阜市
- 名物プルコギ(2~3人前)…1,572円
- 日曜
- 713円~
- 語らい系 カップル系 宴会系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.6
- 12件
- 3人
'11/09/03(-)
スイーツ倶楽部
土曜日の夜、6時半過ぎに伺いましたが…店内は満員御礼状態でした。 2階の座敷に通してもらうことが出来て、ラッキーでした( ̄∀ ̄) 人気メニュー5から~オモニ名物のプルコギ¥1500円、エビチーズチヂミ¥700円、ムルマンドゥ¥650円をオーダーしました☆ 彼と2人で行きましたが、どの料理も量が多くて(-"-;)残してしまいました でも、本当に満足できる美味しさでしたよ プルコギもサンチュの葉に包んで食べるので、ヘルシーに食べることが出来て良かったです 次回は、ランチに伺いたいです
-
焼肉酒宴 くいだおれ 本店
焼肉 肉料理 韓国料理/岐阜市
- 全席掘りごたつで無煙ロースター使用した焼肉
- 水曜、第2火曜
- 4,000円
- ACグランドさまより西へ約500m
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.38
- 10件
- 6人
'11/03/21(-)
りょーちん
パパのリクエストで来店☆ランチで焼肉が食べられるとこは私の中ではポイント高!!ドリンクバーにはフローズンもあるし、子供用の器やコップ、スプーン&フォークもあって◎ありがたいです。更にご飯も大、中、小と選べたのでパパは大にしてました。私は子供に分けてあげたかったので中にしてみました。9点盛りのランチ♪色々食べれてしかも、苦手なものがのってないのが嬉しい!!タレは二種あったし、ニンニクやコチジャン、岩塩、塩胡椒が常備されて使いやすいお店だな~と思いました。お肉も美味しい♪割りと厚切りな感じで食べごたえがありました。キムチやサラダもついてバランスも量も良かったです。会計でガムやクーポン券をくれたので、また来たいな~♪ガムは子供がめっちゃ喜んでとびつきました(笑)
-
炙りや 藤庵
焼肉/本巣郡北方町
- 牛タンしゃぶしゃぶ(1人前)…2,728円~ ※2人前より
- 火曜、水曜
- 2,000円~
- アピタ北方店様、南駐車場隣り
- 宴会系 ファミリー系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.84
- 8件
- 3人
'13/10/17(訪問)
さくら
ママ友からの口コミで評判が良かったので子連れでのランチタイムに利用しました。焼肉屋さんですが、ランチでは炭火焼定食などの他に、生パスタランチや日替わりランチがありました。 その中から、日替わりランチをセレクト。880円で前菜4品、牛タン入サラダ、汁物、ご飯、この日のメインはチキン南蛮でした。某クーポン利用でソフトドリンクもついて来ました。ご飯は一杯までお代わり自由だそうです。お値打ちに美味しいランチが食べられて大満足! 店内は、テーブル席と座敷があり、ランチタイムは座敷が子連れママさんで満席でした。完全個室が一部屋あるので予約がオススメ。バンボや子供用食器の貸出もあり、子ども連れに優しいお店だと思います。また利用したいです。
-
飛騨牛一頭家 馬喰一代 県庁東
焼肉 しゃぶしゃぶ・すき焼 肉料理/岐阜市
- 飛騨牛「最とび」極上ロース…3,300円
- 無休
- [ランチ]2,000円~ [コース]5,000円~
- 国道21号線「宇佐南4」交差点を南へ約500m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.69
- 8件
- 2人
'19/12/28(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2019/12 久しぶりにランチに伺いました♬定番のしゃぶしゃぶランチをオーダー。友達は焼肉ランチ。ここは別々のメニューでも融通が効くところが気に入っています(^^) 当日予約で、ギリギリ滑り込み。会員カードの期限が切れそうだったので更新出来て良かったです。今回のデザート美味しかった。写真3、4、5更新。 近いので 時々利用します。他の馬喰店よりラグジュアリー感があります。料理も野菜サラダ等丁寧に盛り付けられています。予約すると個室選べます。 会員になっています。誕生日月に割引ハガキが届きますよ。 間違いない飛騨牛食べられます。 私は しゃぶしゃぶランチが多いです。 ポン酢ダレも 胡麻ダレも どちらも美味しいです。
-
焼肉マルコウ 又丸店
焼肉 韓国料理/岐阜市
- 和牛厳選盛り…2,080円
- 火曜(祝祭日等で営業した場合は翌日休み)
- [昼]1,500円 [夜]3,000円
- 国道157号線「又丸町畑」信号を南へ約800m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.71
- 7件
- 3人
'14/02/26(訪問)
ポニョ
おしゃれな建物に惹かれてフラッとランチに伺いました( ̄▽ ̄)bタブレットで注文や店員さんを呼べます(^-^ゞ特選牛と旬菜盛合せランチ2000円をいただきました(^-^)bお肉がめっちゃやわらかくて美味しかったです(*^-')b某クーポンを使うと500円引きでした(-゜3゚)ノ
-
焼肉 勝美
焼肉 肉料理 しゃぶしゃぶ・すき焼/瑞穂市
- 焼しゃぶ
- 火曜(祝は営業)
- 県道23号線「穂積北中学校前」交差点を北へ約200m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 6件
- 6人
'09/12/19(-)
まりんこにあ★
2009.12.16 久しぶりに行きました☆ 19時頃でしたが、満席で15分程待ちました。 牛タン、ほほ肉、カルビ、ロース、ミノ、鶏肉、大根サラダ、ユッケなどを食べました☆ 量がどれも結構あり、特に牛タンがおいしかったです♪ 二人で7000円ちょっとでした。
-
焼肉 てっちゃん 北方店
焼肉/本巣郡北方町
- ネギ塩タン…1,419円
- 月曜(祝日は営業)
- 3,300円
- サンブリッジ北方から東へ約300m フィットハウス北方店敷地内
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.65
- 5件
- 3人
'08/10/13(-)
なちょ
通りがかるたびに気になっていたので行ってきました。 島のようになっている半個室の席がいくつかと、座敷、テーブル席があります。それぞれを仕切ることもできそうなので、宴会にももってこいだと思います。 炭火なのでジューシーに焼きあがるのですが、もともとのお肉の味自体もとても美味しかったです。個人的には、石焼きビビンバがメニューになかったので残念です。でも、その代わりに頼んだこしひかりご飯が美味しくて美味しくて軽くたいらげました。 飲み物の種類は豊富にあります。ソフトドリンクは200~250円でした。ジョッキで出てきたのでお得感アリアリです。 きれいな店内で美味しくて満足でした。
-
とん太の家
焼肉/岐阜市
- おすすめ盛り合わせ(3人前)…1,210円
- 水曜
- 2,000円
- 国道21号線沿い、フリークス西側
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.31
- 4件
- 1人
-
弘苑
焼肉 韓国料理 テイクアウト/岐阜市
- 特上厚切りタン…1,980円
- 木曜(祝日営業)
- 4,000円~5,000円
- 県道1号線「中鶉3西」交差点から南へ約250m
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.33
- 3件
- 0人
'21/07/20(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
KちゃんとP氏のオススメ店。夏バテ回復目的でランチへ(^-^) 1280円の焼肉ランチをオーダー。いろんな部位の肉が、お皿にところ狭しと盛り付けされてます♫ ホルモン系は味噌だれ、肉は特製醤油ダレ。 あっさり味でどれも美味しい。 ご飯はおかわり自由。わかめスープが付きます。 キンパランチも食べてみたいなぁ♫ 夏バテも吹き飛んで元気出ました♫ 若きイケメンオーナーも親切で、接客上手です。 夜は さらに良いお肉との事で行ってみたいです。
-
飛騨牛焼肉 赤べこ 宇佐
焼肉/岐阜市
- 安全安心にこだわった全頭検査済みの牛肉をご提供
- 不定休
- 4,000円
- 県道1号線沿い 岐阜産業会館西へ約500m
- お洒落系 接待系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.75
- 3件
- 2人
-
羊Diningひとみしり
焼肉/岐阜市
- ひとみしりジンギスカンセット…2,350円
- 水曜
- 3,000円~
- 国道21号線「六条」交差点より南西へ約700m
- まったり系 語らい系 宴会系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.58
- 3件
- 3人
'11/03/22(-)
まいミニー
ジンギスカン大好きなので連れてってもらいましたー本格的なジンギスカン♪肉は羊しかなく、唯一ポークソーセージがありました。 ラムタン、ラムランプは初めて食べましたがすっごく美味しかった(o^~^o) 味付けマトンと肩ロースも食べて満足☆ ラムランプは独特な味がしましたが私はこれが気に入りました。 野菜も沢山食べれて、大好きな羊肉も食べれて嬉しかったp(^^)q 店内はテナントなので狭いです。 常にジブリの曲がかかってて面白いε=(>ε<*) ただ、一つ残念なことは厨房でタバコを吸ってた。。。ちょっと気になります。
-
赤身焼肉・旬菜 牛とひまわり
焼肉 肉料理/岐阜市
- 厳選牛3種盛…3,080円~
- 水曜、木曜
- 4,000円~
- ふれあい会館の北側
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.12
- 2件
- 0人
'23/05/12(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お誕生日祝いをしたいと、急にお友達が誘ってくれて、ひとり焼肉を決行予定だった『牛とひまわり』さんに、食べログで当日の朝、予約して訪問 ※念のためインスタメッセージも入れました(^^) 赤身肉とユッケ希望♡ 『牛とひまわり』さんコンセプトの『サスティナビリティ』とは→『持続可能な、環境や体に優しい』と言う意味合いだそうです♡ 黒板のおすすめメニューから ◎厳選赤身の盛り合わせ 2750円 ・とうがらし ・うわみすじ ・ランプ ※お誕生日と言うことで薔薇の花に寄せて 美しく盛り付けてくださった。 お心遣い感謝です。 赤身肉の中でも希少部位が大好物の私と お友達は大喜び(^^) ◎野菜の惣菜5種盛り 1078円 ・ミニトマトのガーリック炒め ・新ジャガのポテトサラダ ・春大根とちくわの炒め煮 ・ナスの煮浸し ・ほうれん草のオカカ和え ※全て大変美味しくてお酒に合います♪ お友達も「これだけの品数のお惣菜を作ろうと思ったら大変♡』と感動してました ◎特別メニュー 炙りユッケ 1628円 ※もちろん炙っていただくのですが、とっても美味しい♡とろけます 他に頼んだもの ◯飛騨牛サガリ 1980円 ※柔らかくて美味しい♡ ◯冷麺 880円 ハイボールも濃いめでたっぷり入って 495円と大変お得でした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 平日夜というのに満員御礼なのも 納得の地元の人気店『牛とひまわり』さんの レポートでした。 ご無沙汰していて申し訳なかったです。 更新2019/12 久しぶりに訪問しました。今回はローストビーフ丼Sサイズ 780円 税別をオーダー。熱々の野菜スープが付いています。タレも以前は気持ち薄めでしたが、やや濃いめに変わっており、ごはんと黄身を絡めて美味しくいただきました。(^^)豚丼も新メニューで登場しており、こちらも気になりました♬写真全て更新しました。 以前カレーのコルディスさんでした。お友達に お肉屋さんに変わったと教えてもらい平日ランチに伺いました。ビーフボウルと言って上はローストビーフ、中はキャベツやスライスオニオン、パプリカ、レタス、豆の具材入りのヘルシーなメニューでした♬スープも付いて990円。臭みもなく筋も残らない上質のローストビーフに大満足。車で来たので食後はジンジャーエールをいただきました。見た目はハイボールに見えますね(^^) 次回は やっぱり普通のローストビーフ丼も食べてみたいです♬ 夜のメニューも気になります。 ふれあい会館の北側。
-
善(ZEN)
焼肉 食事処 居酒屋/岐阜市
- とんちゃん(みそ・塩)…390円
- 月曜、火曜
- 2,000円
- 県道31号線「六条片田1」交差点を西へ約160m
- まったり系 宴会系 アットホーム系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.5
- 1件
- 0人
'17/06/02(訪問)
ポニョ
更新 住所は岐阜市六条片田2-1-17ですm(._.)m とんちゃんの美味しい店がオープンしたと知って早速伺いました(*^ー^)ノ♪とんちゃんと塩だれキャベツがまず出てきますo(^o^)oどれもめっちゃ新鮮で美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^o^)v
-
特撰焼肉 金牛宮
焼肉 肉料理 韓国料理/岐阜市
- 佐賀牛赤身三種盛…4,000円
- 月曜
- 6,000円
- 県道53号線「西中島1」交差点を南へ100m
- 接待系 カップル系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
-
焼肉 汝旺葵
焼肉 テイクアウト/瑞穂市
- 飛騨牛三点盛り合わせ…4,389円
- 水曜(祝日の場合は翌日休み)、不定休あり
- 3,000円
- 国道21号線「野田新田」交差点を北へ約100m
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
-
あみやき亭 岐阜北方店
焼肉/本巣郡北方町
- 無休
-
3.56
- 4件
- 0人
'12/01/22(-)
ぴかんち☆☆
【リピ更新】 去年12月にも会社の「忘年会&送別会&クリスマス会」で 来店しましたが 今回も会社の「新年会&送別会」にて来店♪ 3500円の食べ放題コースです 初めに出される 基本のお肉を食べれば 後は 好きなお肉(コースごとに決められている)を好きなだけ(*^-^)/ タンと 霜降り風焼肉がおいしかったです。 キムチや韓国のりも食べ放題♪ 子供は半額の料金になるそうです 今回も平日でしたので そんなに混んでいませんでした ( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・) ('11/09/28) アピタ北方店の西駐車場の一角に出来た 焼肉屋さん♪ 建設中から気になっていて やっといけましたw 店内は とてもキレイで 「座敷」か「テーブル席」かを聞かれ 座敷を選択・・・ ふすまで仕切られていて 個室になりました。掘りごたつタイプ。 小さい子がいる家族には Good です。 ドリンクバー・・・180円 サラダバー ・・・380円 デザートバー・・・380円 なんといっても 『タレ』が 7種類!! タレのお皿も 3つに仕切られているので 3種類のタレを個々に入れ 食べられます。 ご飯も「かため」「やわらかめ」「韓国のり付き」など たくさんの種類があって選ぶのに 迷います(笑) 店員さんが お肉の試食も回ってみえました。 今回は【何とか・・・ホルモン】←名前忘れました スミマセン (^^; ただ ホルモンは 苦手なので 断ってしまいました。。。ザンネン 他にも カルビ・ハラミ・ロース・などなど 定番の物もたくさん! すべて おいしく頂きました (^0^)/ (もちろん トイレもキレイでした♪)