岐阜市柳ケ瀬通周辺の洋風レストランのお店をさがす

岐阜市柳ケ瀬通の洋風レストランの店舗情報10件を掲載中。
レビューから岐阜市柳ケ瀬通で人気の洋風レストランや、
あなたにピッタリの洋風レストランをきっと見つけられます!


1〜10件を表示/全10件

  • 鉄板厨房 石やま

    鉄板料理  洋風レストラン  仕出し・弁当/岐阜市

    • ステーキディナー…6,000円~
    • 水曜、第1火曜、日曜昼
    • 5,000円~
    • 岐阜文化センター南
    • お洒落系 接待系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.73) 3.73
    • 11件
    • 11人
    クチコミの星数(4.75) '13/02/12(訪問)
    melimero melimero

    コース料理を予約をして、ディナーに伺いました。 和を基調とした雰囲気の中、目の前の鉄板で調理をしてもらえます。魚あり、肉あり、野菜ありで、いろんな旬の食材を一番おいしくいただけるように調理してくださいました。 時折、おしゃべりも交えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 いろいろな鉄板料理のお店に伺っていますが、とてもお値打ちだと思います。

  • 和洋旬彩 kuni

    洋風レストラン  寿司  創作居酒屋/岐阜市

    • お値打ちに提供するボトルワイン※ご予約でお誕生年などのヴィンテージワインお探しします。
    • 日曜、第3月曜(祝日は変更あり)
    • [昼]3,800円~ [夜]6,600円~
    • 忠節橋通り「長住町6」を西へすぐ北側
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.84) 3.84
    • 8件
    • 25人
    クチコミの星数(3.5) '11/10/24(-)
    スイーツ倶楽部 スイーツ倶楽部

    以前から行ってみたかったお店です☆ ランチに伺いました 数種類のランチがあって、和食のランチ&洋食のランチから選べました さすが、得意分野の違うシェフ2人がいると違いますね 私は、牡蠣フライランチにしました 前菜・うどん・牡蠣フライ・サラダ・お寿司でした とてもクォリティーが高いですよ~ 近くに来た際には、是非!寄ってみて下さい

  • BISTRO 野咲

    フランス料理  洋風レストラン  イタリア料理/岐阜市

    • 熟成和牛ステーキ
    • 火曜
    • [昼]1,320円~ [夜]3,740円~
    • 名鉄岐阜駅より徒歩1分
    • お洒落系 カップル系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(4.17) 4.17
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(4.75) '20/01/27(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2020/1 約1年ぶりに訪問。2度目の ともみジェラーtoさんとのコラボイベントです。今回はイタリアンに寄せての提供。写真全て更新しました(^^) ワイン会、ランチ、ディナーで利用します。 今回はワイン会です。野咲さんのセレクトワインは間違いないので安心して飲めます。 ともみジェラートさんとのコラボでして、いつもよりふんわり優しい集いでした。 アルザスワイン好きなのでデザートワイン気に入りました。

  • ダイニング&バー カンパーラ

    バー  洋風レストラン/岐阜市

    • ソーセージの盛り合わせ…2,600円
    • 日曜(予約の場合営業)、祝日
    • 3,500円~
    • お洒落系 接待系 宴会系
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.92) 3.92
    • 3件
    • 3人
  • 展望レストラン ボン・ルパ(エスペラート)

    洋風レストラン  イタリア料理  バー/岐阜市

    • パスタランチコース…1,800円
    • 無休
    • [昼]1,800円~3,500円 [夜]3,800円~5,800円
    • ホテルグランヴェール岐山11階
    • お洒落系 接待系 カップル系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.92) 3.92
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '15/02/04(訪問)
    ポニョ ポニョ

    レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b景色がいいです(^-^)/イタリアンランチコース2000円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)/ -------- 展望ビアホールで伺いました(╹◡╹)大雨でしたが快適でした(^∇^)料理も美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

  • 市役所大食堂

    洋風レストラン  中華料理  カレー/岐阜市

    • 無休
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 7件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '23/06/19(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    その昔、バブルの頃、旧市役所近隣で働いていた♡古き良き昭和時代。 職場から旧市役所は徒歩5分ほど。その当時から飲食店でランチするのが趣味だったもので、たまに市役所のランチも利用していた。 記憶が定かでは無いが、350円ぐらいだっただろうか。 おそらく2、3種類の選択肢の日替わりランチで、結構美味しかった記憶がある。 (値段の割には) しかしボロボロの薄暗い建物の中で、1人でランチする時、一抹の侘しさも感じられたのは否めない。 時は移ろい、令和! 新市役所がそびえ立つ、市役所大食堂は 2階に立地。 周りの緑も麗しい素敵な環境。 そこで食券を購入してメニューを選ぶのだが、監修は、かの円相グループで抜かりない。 エリックサウスを手がけるカレーに特化したグループだ。なので一緒に行ったお友達は『チキンビンダルカレー』950円。 私は『カルダモンマトンキーマカレー』 990円を食す。 辛いの苦手な私だったので、少し辛味が際立った。 昔の素朴なAランチやCランチが、無性に懐かしく感じた。

  • オリビエ

    洋風レストラン/岐阜市

    • 土曜、日曜、祝日 年末年始
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.5) '17/10/18(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 某理事長さんのお勧めでランチに伺いました(*^ー^)ノ♪リニューアルオープンでめっちゃお値打ちになってましたo(^-^)o日替りランチ880円をいただきました(^O^)めっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^-^)vあんパンも売ってましたo(^-^)o 岐阜グランドホテルのシェフがお作りするランチをお値打ちにいただける穴場ということで伺いました( ̄▽ ̄)b入り口が二ヶ所あります(^3^)/本日のシェフのお薦め海老のベーコン巻きフライタルタルソース900円をいただきました(^-^)bテーブルにふりかけが置いてます(^-^ゞメニューは壁に張ってあるからそこから注文するそうです(^3^)/おしぼりがあるとよかったです(-゜3゚)ノ宴会の予約があれば夜でも定休日でも営業されるそうです(^-^)b

  • キャノンボール

    洋風レストラン  バー/岐阜市

    • 第3日曜(祝は営業)
    • クチコミの星数(4) 4
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '13/01/16(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某バーのマスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b創業34年の喫茶風のバーです(^-^)bこちらのマスターもめっちゃ気さくで楽しい方でした(^3^)/カルボナーラをいただきました(^-^)bさらっとしてて美味しかったです(*^-')bピザも美味しそうでした(^-^ゞ現在の営業時間は18:00〜27:00です(^-^ゞ

  • カフェ・ド・パリ

    カフェ  洋風レストラン/岐阜市

    • 無休
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '19/10/16(訪問)
    ラッキールーラーじゃん ラッキールーラーじゃん

    オムライスフェア期間中だったので(11月5日まで) 岐阜ワシントンホテルプラザ内のカフェ・ド・パリで ランチしました。 30年以上 変わっていない雰囲気ですね。 オムライスフェアは、新作で見たことない3種類 1、グリルチキンとキノコの和風オムライス 2、サーモンといくらの親子クリームオムライス 3、秋茄子マーボーのオムライス アレンジが和、洋、中といった感じでしょうか。 チキンとキノコの和風オムが美味かったです。 機会があれば、茄子マーボーのオムライスも食べたいな。 どれも税込み1000円でサラダ、スープ、ドリンクバーがセットでお得でした。 デザートにケーキ食べたかったのですが シフォンケーキ400円の1種類なのが残念でした。

  • Something

    洋風居酒屋  洋風レストラン  イタリア料理/岐阜市

    • 水曜
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(3.5) '13/02/19(訪問)
    ポニョ ポニョ

    初めてランチに伺いました( ̄▽ ̄)bカウンター横のテレビがめっちゃデカイです(^3^)/パスタランチ800円をいただきました(^-^ゞ選べるパスタと選べるサラダとドリンクにガーリックトーストが付きます(^-^ゞパスタはカルボナーラを選びました(^-^ゞとってもあっさりとしたお味でした(^3^)/サラダはボリュームあって美味しかったです(*^-')b

  1. 1