美濃加茂市のうなぎのお店をさがす
美濃加茂市のうなぎの店舗情報10件を掲載中。
レビューから美濃加茂市で人気のうなぎや、
あなたにピッタリのうなぎをきっと見つけられます!
1〜10件を表示/全10件
-
可児かまど本店
食事処 うなぎ 海鮮料理/可児市
- 継承した絶品うなぎ料理とブランド本鮪“だてまぐろ”をはじめとする海鮮が大人気!
- 月曜、第2火曜、12/31、1/1
- [昼]913円~ [夜]3,000円~
- 可児御嵩ICより車で15分、美濃加茂ICより車で15分
- 接待系 宴会系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.69
- 8件
- 3人
'12/11/24(訪問)
りんきゃさ
ランチにいきました。 やっぱり混んでいました。が…1時間後に予約が入っている席があるけれど、そこでよろしければ…と、いうことで…案内していただけました。 時間が限られている分、スムーズに料理も運ばれ気分よく美味しくお料理がいただけました。 いつも接客には関心されられます。 おもてなしの心があってとても嬉しくおもいます。 今日のランチは焼き魚を選びました。 鮭の醤油焼きです。おいしかったぁ~ 写真4枚目のです。 ===更新============= ランチにはちょくちょく伺うのですが、夜、伺うのは久々 メール会員登録してあるので、お誕生日おめでとうメールがきたので、行ってきました。 メールの特典はケーキか500円の割引 (*´艸`) コレが目的!! 生中3杯とおつまみで(枝豆、塩キャベツ、板わさのどれか)1000円 飲むど~o(´^`)o エビフライ、磯辺揚げ、カニの太巻き、玉子丼 お昼に比べるとお客さんは少ないです。 だから、ゆっくりのんびりできるのは嬉しいですね。 接客も親切でとっても明るく気分よくなりました。 いいお誕生日になりました。
-
かも川茶寮 うを完
日本料理 うなぎ/美濃加茂市
- 風情ある空間と備長炭で焼かれる絶品うなぎや会席
- 木曜、第1・3水曜
- [昼]2,200円~ [夜]5,500円~
- 可茂消防事務組合消防本部より西へ約100m
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4
- 6件
- 2人
'19/03/12(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
失礼ながら店を存じ上げなかったのですが、エグゼクススイーツにて開催の岐阜グルマンの会 第10回競演レストランにて知りました。和食の王道店で、鰻の笹巻き寿司を提供されたのですが、本物の竹、笹の葉を使い、2種の鰻寿司と 大変美味しいおからとで 圧巻のパフォーマンスでした。鰻の繊細な風味を活かしつつ、和食の趣も感じさせて実に雅な一品でした。お店は大変風格のある店構えとの事で是非訪問してみたいものです(^^)店主の人柄も お話からしのばれました。
-
料亭 うなぎ 康生
日本料理 うなぎ 懐石・割烹料理/可児市
- 日本庭園を眺めながら堪能いただけるうなぎ
- 月曜(祝日の場合は翌日)
- 3,000円~
- バロー広見店から北へ約300m
- お洒落系 接待系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.92
- 3件
- 0人
'15/04/16(訪問)
瀬戸の人
2015年4月・平日のお昼ご飯時に、お客さんと伺いました。 駐車場は広くお店の周りに三か所も有りました。20台は停めれます。 お店の建物は昭和の佇まいが伺えます。 店内は、静かで琴の音が流れて居て純日本間で仕切られています。 昭和2年創業、四代変わらず守り継がれてきた秘伝のタレと拘りの製法で 心をこめて提供しています。 表面はパリッとしていて、中はふんわりで油も乗って居ます。 薪で炊いたご飯は相性があい格別のお味です。 私たちは、離れの廣見庵と言う間に通され待つこと20分で運ばれてきました。 食べれば何も言う事は有りません。 何もかもが満足そのものでした。 うな丼竹で3132円と少しお高いですが価値が有るお値段ですね。 こんな可児市街に有りながら、優美で落ち着きの有る店内から眺める庭園は 癒しの空間を作ってくれます。 四季折々の表情が変わる庭園を見ながらの食事は、一味違う空間ですよ。 是非、こだわりの料理を堪能してみたらどうでしょう。
-
つじ屋中恵土
うなぎ 懐石・割烹料理 出前・宅配/可児市
- ひつまぶし特上…3,600円
- 木曜、毎月16日
- 1,600円~
- 可児警察署南隣り
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4
- 2件
- 0人
'08/08/05(-)
こりょ
ご飯の量が半端なく多くてビックリです。 そこにうなぎがぎっしり。カリカリでホントおいしかったです☆ 写真はうな丼1700円。 ひつまぶしもスッゴいおいしかったからオススメです。 メニューにはないけどうなぎが食べれない人のために違うのを作ってくれますよ。お店の人に何が出来るか聞いて下さい。
-
関辻屋支店
うなぎ 日本料理 テイクアウト/可児市
- 辻屋丼(一匹分)…3,880円
- 火曜(祝日の場合は翌日休み)
- 2,640円~
- 国道248号線 文化創造センター南の信号を西へ約400m
- 接待系 ファミリー系 アットホーム系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.88
- 2件
- 0人
'15/03/06(訪問)
瀬戸の人
平日のお昼に伺いました。 店内は流石に奇麗で、まとまりが有る間取りでした。 うな丼上の肝吸い付きを注文致しました。 早く運ばれてきましたね(^'^)早速、頂きました。 焼き具合、たれのは濃く過ぎず、薄過ぎずで何も言うことなし! この地の鰻料理店の中では、勿論トップの貫録さえ感じましたね。 店内に飾られていた、エルビス・プレスリーのブロマイドと 模型の、キャデラックが印象的でしたね(^'^)
-
加茂う
うなぎ/美濃加茂市
- 月曜
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.25
- 4件
- 0人
'16/05/06(訪問)
瀬戸の人
2016年5月5日に伺いました。 名古屋の老舗の蓬莱軒で修行されて開店したお店と聞いて居ます。 勿論、炭焼きで美味しいうなぎを提供されています。 大きなマンションの一階にどっしりと構えておいでです。 店内はこじんまりしてテーブル席と奥には座敷が有りました。 地元では、ひつまぶしが有名と聞いて居ます。 開店の11時には私が先頭で入店致しましたが、そのころには早くも車7台が居ました。 ですからそれだけで店内は既に満席に近い程に成ってしまいました。 まあ知る人ぞ知る穴場的なうなぎ屋さんです。 さて、うな丼上を選びお願いしました。 20分程して来ました。 御飯が見えない程のうなぎが乗っていますし、中にもうなぎが、、、、 一匹半のうなぎが使用されているとの事で食べごたえ十分でした。 タレは甘口で私好み、うなぎの皮はパリッとして中身はとてもふんわりジューシー。 お吸い物・お漬物・フルーツ付きで税込4000円と驚きのお値段です。 しかも肝吸いは別料金で100円だと言います。 確かに美味いですがメニュー表には書いてなく、気楽に上丼と言った私が、、、、 うな重上は4000円と書いて有るのに何故上丼が書いてないのと?…… 後は此れをご覧に成った方々のご判断に任せてみたいと思う次第です。
-
うな好
うなぎ/可児市
- 水曜、第3木曜
-
3.25
- 3件
- 0人
'12/08/24(訪問)
りんきゃさ
いつもは、八百津店に行くのでリニューアルしてからは、はじめての来店です。 天井も高く広々としています。椅子席、座敷席も多いです。 お昼に伺ったのですが、暑い夏にはやはりうなぎ!!なのか、満席でした。しかし、回転が速く待つことなく席に着くことができました(●´∀`)ノ うなぎ並を注文 1600円 うなぎが半匹のってます 吸い物付 私はこれで満足★ 肝吸いの肝いらないし… うなぎ丼…2400円 うなぎが一匹と肝吸い付 甘だれがふんわり焼けたうなぎにからんで、すっごく美味しい!! うな好定食があり、こちらはうなぎにエビフライ・からあげがついて2200円だったと思うщ(゜Д゜щ) 写真でしか見ていないけれど、ビールにはいいなぁ~と思いました。
-
活うなぎ 美濃川
うなぎ/美濃加茂市
- 年中無休
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
-
4.5
- 1件
- 0人
-
炉端焼き・うなぎ こばやし
うなぎ 日本料理/可児市
- 無休
-
4.5
- 1件
- 0人
'15/04/23(訪問)
瀬戸の人
2015年4月の平日のお昼ご飯時にお邪魔を致しました。 とにかく旨い、良く混む、車が駐車出来ない程に混雑するお店と聞いてやって来ました。 成る程、車が停めれないですね(^_-)困りました!ウロウロしていたら 大将らしき人が来て、ここに停めなさいと親切丁寧に言ってくれました。 さて入店ですが、暖簾はボロボロ、屋根の看板も焼いたうなぎの煙でくすんでいます。 入れば、まず目に付くのは、小さな手作りの生けすにうなぎが、ニョロニョロしています。 そして、カウンターが有って席は11席で、奥には座敷テーブル席12席で計23席でした。 さて注文ですが、なにせ初めてのお店なので何がお勧めなのかが分からないのです。 そしたら、店のおばちゃんが言うには、ここは うな釜めしが好評で皆さん良く召し上がると 言うので頼みました。うな釜めし2400円ですが、こだわり有るそうですので聞いてみました。 食べる際に、三つの味を楽しんで下さいと言うんです!ひつまぶしと同じで、先ずうなぎの 味を楽しみ次は、やくみのネギを入れ楽しみ、三度目はネギと手製の練りワサビを入れて 鰹だしの効いただし汁を掻けて頂くのです!これが、醍醐味が有って旨いんですねー! おばちゃんの言う通りの美味しい食べ方でしたね。 他に、ランチメニューはこの日、豚カツ定食が予定されていましたが次々に訪れる方々が 注文するので好評のメニューだと思いました。 うな丼上3500円、うな重3500円、長焼2900円等で珍しいところでは、ドジョウの唐揚げでした。 ここは可児市役所の西隣りなのでお昼となれば沢山の職員の方が訪れます。 夕刻からは仕事帰りの人が炉端を囲み酒盛りが始まるのですね(^'^) 最後に成りますが、ここの大将の出身はあの福島県で地元の老舗料亭で厳しい修行終えてようやく この可児で創業させて頂いたのは昭和54年の夏の事でしたと言っておられました。 その傍ら、この大将は何とプロボウラーの資格保持者ですって!ボーリングも真剣勝負で うなぎを捌くのも真剣勝負ですと言います。流石ですね。そして、何かと脇役で存在感が有る このおばちゃんは、脳梗塞で体が不自由でして皆食事したら御膳を下げて居ました。 お客と、お店が一体と成って居たのが微笑ましく、感動致しました。 大将そして、おばちゃんご馳走様でした。頑張って下さいね!また会いましょう(^'^) お体充分気を付けてね(^'^)
-
うなぎの市松
うなぎ/可児市
- 木曜
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
-
- 0件
- 0人
- 1