大広間のある関市の懐石・割烹料理のお店をさがす

関市の懐石・割烹料理の店舗情報3件を掲載中。
レビューから関市で人気の懐石・割烹料理や、
あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!


1〜3件を表示/全3件

  • 理想の食材を追い求め妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

    日本料理 だいえい

    日本料理  懐石・割烹料理  うなぎ/関市

    • 6月の営業についてのご案内
    • おまかせコース
    • 水曜(都合によりこの限りではありません) 月・火の夜
    • 昼…2,700円~ 夜…8,000円~
    • 関江南線「ステーキのあさくま 関店」斜め向かい
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.49) 3.49
    • 23件
    • 12人
    クチコミの星数(3.25) '14/09/22(訪問)
    める める

    食事会でランチに伺いました 久しぶりに伺ったらお座敷ですがテーブル席に変わっていました 隣のテーブルとは仕切りのついたてがあり隣の席があまり気にならない感じになっています 篭盛り御膳(2200円) 大きな篭に彩りよく料理が入っています 天ぷらにはゴーヤー ナス 大葉 海老 さつまいも 刺身はスルメイカ マグロ タイ たまご焼き 野菜の炊き合わせ タイのカマ焼き だし巻きたまご こんぶ巻き ちりめんのせご飯 アサリの味噌汁 香の物 フルーツはメロン ぶどう 味で楽しめ目でも楽しめました ※ランチメニューが無かったのでランチメニューは平日のみかな と思います

  • ご宴会やお食事会、ゆったり空間での楽しいひとときを演出します

    お料理家まごろく

    日本料理  懐石・割烹料理  うなぎ/関市

    • 6/22(月)~24(水)は連休をいただきます
    • まごろく御膳…2,500円
    • 火曜 ※6/22(月)~24(水)休業 ※当分の間 予約状況に応じて月曜の夜は休業させていただく場合がございます
    • [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
    • 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(5) '15/05/13(訪問)
    イクラちゃん イクラちゃん

    ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。

  • Restaurant Lavish

    フランス料理  洋風レストラン  懐石・割烹料理/関市

    • LUNCH COURSE C…4,600円
    • 月曜、第1・3日曜
    • [昼]2,800円~ [夜]4,800円~
    • 国道156号線「小屋名」交差点から北へ約400m
    • お洒落系 接待系 カップル系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.64) 4.64
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(4.67) '21/05/07(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    お誕生日ランチに友人と行きました♫ オープンしたばかりで、開店のお花で溢れていました(^-^) 川原町のレストラン出身のシェフで、和洋折衷のコースメニュー設定が物語っていました。 メニューの一つ一つが丁寧に作られており、シェフの思いを感じました。全ての料理が美味しかったですが、 特に最後のデザートと最初の前菜は美味しかったです。 コースの内容にボリュームがあり、お腹いっぱいで大満足しました。 とてもお洒落な店内。

  1. 1