座敷のある大垣市の懐石・割烹料理のお店をさがす
大垣市の懐石・割烹料理の店舗情報9件を掲載中。
レビューから大垣市で人気の懐石・割烹料理や、
あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!
1〜9件を表示/全9件
-
- 4月の営業日カレンダー
- [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
- 火曜
- [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
- お洒落系 接待系 まったり系
- 求人
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.37
- 35件
- 27人
'16/06/12(訪問)
nonki
久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。
-
- 春の御膳のご紹介
- メインが選べる二段弁当…1,980円~ ※平日15食限定
- 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
- [昼]1,800円~ [夜]2,600円~
- 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
4.25
- 2件
- 2人
'20/01/18(訪問)
コニー
レッツのランチプレゼントでお邪魔させてもらいました。 宝御膳を頂きました。 サクサクの天ぷらにお刺身、茶碗蒸しと満足の定食でした。 お昼はデザートも付きました。 一緒に行った家族はせいろ蒸し膳、 上海鮮丼とどちらも海鮮がたっぷりで美味しそうでした。 リニューアルされたばかりのようでとても綺麗な店内でした。 掘りごたつの個室でゆっくりと食事する事が出来ました。 他にもメニューが色々あったので また是非来たいと思います。 ありがとうございました。
-
旬吟 わのわ
懐石・割烹料理 日本料理/大垣市
- 火曜
- 1,450円~
- 大垣フォーラムホテルを北へ800m西側
- お洒落系 接待系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.82
- 29件
- 24人
'12/09/07(訪問)
ポニョ
グルメラリー63件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気の良い素敵なお店です(*^-')bわの膳星2000円をいただきました(^-^)bお造り・焼き物・前菜・揚げ物・炊き込みご飯・味噌汁・漬け物・茶碗蒸し・デザート・ドリンクの順に出てきてどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b平日だったのでおみくじも出来て大満足でした(^-^ゞ接客がめっちゃ素晴らしかったです(^3^)/もらえなかった仮手形が気になります(-゜3゚)ノ
-
日本料理 あじさい
日本料理 懐石・割烹料理 料亭/大垣市
- 飛騨牛石焼ステーキ会席…6,600円~
- 無休
- [昼]3,000円~ [夜]4,000円~
- 大垣駅南口、高屋町交差点を西に300m
- お洒落系 接待系 宴会系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.08
- 3件
- 2人
'10/02/15(-)
ヨゼ
先月の日曜日、初めてうかがいました。 和洋折衷会席「雅」5500円をいただきました。 食前酒、先附、造里、替皿、焼き物、揚げ物、肉料理、止椀、握り寿司、デザート盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶です。 お魚は、しっとりして柔らかく、もう一皿食べたいくらい、おいしかったです。(*^^*) お肉料理はステーキで、私好みのレアでした。ソースの味は薄めであっさりでした。 全体的に、ゆっくりと出された為、一品一品味わっていただくことができました。 ホテルの中にあるので、ちょっとリッチな気分になりました☆ 多くのお客様で賑わっていましたので、予め、予約をされると良いかと思います。 またぜひおじゃましたいです☆
-
寿司吉
寿司 日本料理 懐石・割烹料理/大垣市
- 食べれば違いがわかる老舗の江戸前寿司!
- 不定休
- [昼]1,200円 [夜]4,000円
- JR大垣駅より南へ約200m
- 接待系 語らい系 アットホーム系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.62
- 2件
- 0人
'21/12/10(訪問)
ポニョ
クラファンでプレミアム商品券を買ったので、加盟店のこちらのお店に伺いました(^∇^)昔ながらのお店で和みます(*´꒳`*)穴子ちらし寿司800円をいただきました(^∇^)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡残りをPayPayで払えて良かったです(๑>◡<๑)
-
玉子屋本店
日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/大垣市
- 芭蕉水御膳…2,200円
- 不定休
- 2,200円
- 水門川沿い「奥の細道 むすびの地」より徒歩1分 大垣観光案内所向かい
- 宴会系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 駐車場
-
4.5
- 2件
- 1人
-
割烹 富士
懐石・割烹料理 日本料理 仕出し・弁当/大垣市
- 懐石…2,200円、2,500円
- 水曜
- [昼]1,400円~ [夜]2,200円~
- R258「外渕北」を西へ約100m南側
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 2件
- 1人
-
kitchen かもがわ
フランス料理 懐石・割烹料理 洋風居酒屋/大垣市
- ランチ…2,300円~ご予算に応じて
- 不定休
- [昼]2,300円~ [夜]3,000円~
- 国道21号線「荒尾町」交差点を北へ車で約8分
- お洒落系 接待系 アットホーム系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.75
- 1件
- 0人
'15/12/25(訪問)
nonki
クリスマスイブのランチに行ってきました。 今日はイタリアンのお店も予約がいっぱいで、どうしようかと困っていたところ、ラッキーにも予約がとれたので行ってきました。 大人の隠れ家レストラン、、、と言うだけあって、たどり着くのに一苦労でした。 駐車場も3台分しかないので、相乗りで来て下さいとの事でしたが、本当に普通の建売住宅な感じの民家で、お店をやってます。 看板もひっそりと出してあるので、近くまで行かないと気付きません(笑) でも予約時間をだいぶ遅れたにもかかわらず、シェフはにこやかで感じよくて安心しました。 お料理は、最初にお魚のフリットとサラダが出て、これがとてもお魚が美味しかったです。 その次は椀物でした、しんじょうとかぼちゃの柔らか煮みたいなの(笑)が入ってました。 これは薄味で上品な感じです。 次は打って変わって、牛肉と豚肉の煮込み、ビーフストロガノフみたいな感じでした。 でもあまりくどくなかったです。お出汁が和風だしな感じです。 その次はお口がさっぱりする様に考えてか、お茶漬けでした。 これにはびっくりでしたが、「箸やすめな感じかな?」と友達は言ってました。 こってり味の煮込みのあとにさっぱりなお茶漬け、、、ってことかな? そして、最後はお楽しみのデザート、ワイングラスにおしゃれにフルーツが盛り付けてありました。 もちろんコーヒーも付いてます。 これで1490円とは、お得だと思います。 がっつり食べたい男の人には向いてないけど、女子やマダムにはいいかな?と思います。 ディナーはもう少しお高めの値段設定で、個室でお食事できるみたいです。ランチはカウンターで8食限定なので、予約制になってます。 また是非リピートしたいお店でした。
-
伊勢屋寿司
寿司 懐石・割烹料理/大垣市
- 地域密着で地元の人に愛されるお店
- 水曜
- 1,430円~
- 平和堂ノースウエスト店西側
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 1件
- 0人
'13/02/15(訪問)
めぐっぺ☆
ランチ利用☆ コトちゃんを含むママ友グループでランチに伺いました♪ 平和堂ノースウエスト店の近くにあるお寿司屋さんです (*^.^*) お店に入ると生け簀があり、お魚さんたちがお出迎えしてくれます♪ ネコザメさんもいますが、この子は飼っているそうです (≧∀≦) お座敷にテーブル&椅子があって、ゆっくりとランチタイムを過ごせました☆ お料理は雑穀米のランチセット(¥1260)をチョイスしました☆ *にゅうめん …太めのツルッとした麺♪お出汁は椎茸の風味が効いた東日本好みの味でした ( ´艸`) ぶぶあられのトッピングもgood☆美味しい! *お造り盛り合わせ …器は小さめなのにぎゅうぎゅうに沢山入っていて嬉しかったです♪ ぷりっぷりでした☆ *天ぷら …海老・えのきなど…数種類の盛り合わせ。塩でいただきます♪ *雑穀米 *サラダ *デザート …餡と黒豆の入った和風スイーツ☆ 緑茶の湯呑みが大きいのもgoodな配慮でした♪ また伺いたいです☆ (〃▽〃)
- 1