個室のある大垣市の懐石・割烹料理のお店をさがす

大垣市の懐石・割烹料理の店舗情報9件を掲載中。
レビューから大垣市で人気の懐石・割烹料理や、
あなたにピッタリの懐石・割烹料理をきっと見つけられます!


1〜9件を表示/全9件

  • 伝統の技に洋のアレンジも取り入れた 日本料理とこだわりの酒

    万福(まんふく)

    懐石・割烹料理  創作料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 4月の営業日カレンダー
    • [夜の懐石]季節の懐石 雪…7,480円 月…9,680円 花…12,100円
    • 火曜
    • [昼]3,080円~ [夜]4,000円~
    • お洒落系 接待系 まったり系
    • 求人
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.37) 3.37
    • 35件
    • 27人
    クチコミの星数(3.75) '16/06/12(訪問)
    nonki nonki

    久しぶりにランチでおじゃましました。 ランチの点心弁当をいただきました。 一日30食限定なので、心配でしたが食べられました。 以前来て、美味しかったので、3回目になります。 今回も季節感のあるお料理が沢山で、大満足です。 どのお料理もきれいで、ていねいに盛り付けられていました。 6月なので、水無月(和菓子)に似せたお豆腐がすてきでした。 ソラマメのすりながしの茶碗蒸しもとても美味しかったです。 季節ごとにメニューも変わるので、またおじゃましたいなと思えるお店です。

  • ヘルシーでおいしいせいろ蒸しで 心も身体もポカポカに

    かっぽう 宝

    懐石・割烹料理  鍋料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 春の御膳のご紹介
    • メインが選べる二段弁当…1,980円~ ※平日15食限定
    • 月曜(※予約の場合のみ営業、応相談)
    • [昼]1,800円~ [夜]2,600円~
    • 国道21号線「和合インター」より南へ約1km
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 2件
    • 2人
    クチコミの星数(4) '20/01/18(訪問)
    コニー コニー

    レッツのランチプレゼントでお邪魔させてもらいました。 宝御膳を頂きました。 サクサクの天ぷらにお刺身、茶碗蒸しと満足の定食でした。 お昼はデザートも付きました。 一緒に行った家族はせいろ蒸し膳、 上海鮮丼とどちらも海鮮がたっぷりで美味しそうでした。 リニューアルされたばかりのようでとても綺麗な店内でした。 掘りごたつの個室でゆっくりと食事する事が出来ました。 他にもメニューが色々あったので また是非来たいと思います。 ありがとうございました。

  • 旬吟 わのわ

    懐石・割烹料理  日本料理/大垣市

    • 火曜
    • 1,450円~
    • 大垣フォーラムホテルを北へ800m西側
    • お洒落系 接待系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.82) 3.82
    • 29件
    • 24人
    クチコミの星数(4.5) '12/09/07(訪問)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー63件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気の良い素敵なお店です(*^-')bわの膳星2000円をいただきました(^-^)bお造り・焼き物・前菜・揚げ物・炊き込みご飯・味噌汁・漬け物・茶碗蒸し・デザート・ドリンクの順に出てきてどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b平日だったのでおみくじも出来て大満足でした(^-^ゞ接客がめっちゃ素晴らしかったです(^3^)/もらえなかった仮手形が気になります(-゜3゚)ノ

  • 日本料理 あじさい

    日本料理  懐石・割烹料理  料亭/大垣市

    • 飛騨牛石焼ステーキ会席…6,600円~
    • 無休
    • [昼]3,000円~ [夜]4,000円~
    • 大垣駅南口、高屋町交差点を西に300m
    • お洒落系 接待系 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.08) 3.08
    • 3件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '10/02/15(-)
    ヨゼ ヨゼ

    先月の日曜日、初めてうかがいました。 和洋折衷会席「雅」5500円をいただきました。 食前酒、先附、造里、替皿、焼き物、揚げ物、肉料理、止椀、握り寿司、デザート盛り合わせ、コーヒーまたは紅茶です。 お魚は、しっとりして柔らかく、もう一皿食べたいくらい、おいしかったです。(*^^*) お肉料理はステーキで、私好みのレアでした。ソースの味は薄めであっさりでした。 全体的に、ゆっくりと出された為、一品一品味わっていただくことができました。 ホテルの中にあるので、ちょっとリッチな気分になりました☆ 多くのお客様で賑わっていましたので、予め、予約をされると良いかと思います。 またぜひおじゃましたいです☆

  • 玉子屋本店

    日本料理  懐石・割烹料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 芭蕉水御膳…2,200円
    • 不定休
    • 2,200円
    • 水門川沿い「奥の細道 むすびの地」より徒歩1分 大垣観光案内所向かい
    • 宴会系
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 2件
    • 1人
  • 割烹 富士

    懐石・割烹料理  日本料理  仕出し・弁当/大垣市

    • 懐石…2,200円、2,500円
    • 水曜
    • [昼]1,400円~ [夜]2,200円~
    • R258「外渕北」を西へ約100m南側
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 2件
    • 1人
  • kitchen かもがわ

    フランス料理  懐石・割烹料理  洋風居酒屋/大垣市

    • ランチ…2,300円~ご予算に応じて
    • 不定休
    • [昼]2,300円~ [夜]3,000円~
    • 国道21号線「荒尾町」交差点を北へ車で約8分
    • お洒落系 接待系 アットホーム系
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.75) 4.75
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4.75) '15/12/25(訪問)
    nonki nonki

    クリスマスイブのランチに行ってきました。 今日はイタリアンのお店も予約がいっぱいで、どうしようかと困っていたところ、ラッキーにも予約がとれたので行ってきました。 大人の隠れ家レストラン、、、と言うだけあって、たどり着くのに一苦労でした。 駐車場も3台分しかないので、相乗りで来て下さいとの事でしたが、本当に普通の建売住宅な感じの民家で、お店をやってます。 看板もひっそりと出してあるので、近くまで行かないと気付きません(笑) でも予約時間をだいぶ遅れたにもかかわらず、シェフはにこやかで感じよくて安心しました。 お料理は、最初にお魚のフリットとサラダが出て、これがとてもお魚が美味しかったです。 その次は椀物でした、しんじょうとかぼちゃの柔らか煮みたいなの(笑)が入ってました。 これは薄味で上品な感じです。 次は打って変わって、牛肉と豚肉の煮込み、ビーフストロガノフみたいな感じでした。 でもあまりくどくなかったです。お出汁が和風だしな感じです。 その次はお口がさっぱりする様に考えてか、お茶漬けでした。 これにはびっくりでしたが、「箸やすめな感じかな?」と友達は言ってました。 こってり味の煮込みのあとにさっぱりなお茶漬け、、、ってことかな? そして、最後はお楽しみのデザート、ワイングラスにおしゃれにフルーツが盛り付けてありました。 もちろんコーヒーも付いてます。 これで1490円とは、お得だと思います。 がっつり食べたい男の人には向いてないけど、女子やマダムにはいいかな?と思います。 ディナーはもう少しお高めの値段設定で、個室でお食事できるみたいです。ランチはカウンターで8食限定なので、予約制になってます。 また是非リピートしたいお店でした。

  • 伊勢屋寿司

    寿司  懐石・割烹料理/大垣市

    • 地域密着で地元の人に愛されるお店
    • 水曜
    • 1,430円~
    • 平和堂ノースウエスト店西側
    • 接待系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '13/02/15(訪問)
    めぐっぺ☆ めぐっぺ☆

    ランチ利用☆ コトちゃんを含むママ友グループでランチに伺いました♪ 平和堂ノースウエスト店の近くにあるお寿司屋さんです (*^.^*) お店に入ると生け簀があり、お魚さんたちがお出迎えしてくれます♪ ネコザメさんもいますが、この子は飼っているそうです (≧∀≦) お座敷にテーブル&椅子があって、ゆっくりとランチタイムを過ごせました☆ お料理は雑穀米のランチセット(¥1260)をチョイスしました☆ *にゅうめん …太めのツルッとした麺♪お出汁は椎茸の風味が効いた東日本好みの味でした ( ´艸`) ぶぶあられのトッピングもgood☆美味しい! *お造り盛り合わせ …器は小さめなのにぎゅうぎゅうに沢山入っていて嬉しかったです♪ ぷりっぷりでした☆ *天ぷら …海老・えのきなど…数種類の盛り合わせ。塩でいただきます♪ *雑穀米 *サラダ *デザート …餡と黒豆の入った和風スイーツ☆ 緑茶の湯呑みが大きいのもgoodな配慮でした♪ また伺いたいです☆ (〃▽〃)

  • 閑祥庵 禅紫

    日本料理  懐石・割烹料理/大垣市

    • 日曜 ※月曜が祝日の場合日曜営業 月曜休み
    • 美濃青柳駅から636m
    • 接待系 語らい系 宴会系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.12) 4.12
    • 2件
    • 3人
    クチコミの星数(4.75) '15/02/11(訪問)
    えころん えころん

    季節毎にリピしたいお店に出会いました。 美味しい真丈(しんじょ)が食べれるお店だと聞いて、真丈が大好きな5人(母・姉・娘・息子)とランチに。電話で予約した段階で良い応対で好感が持てました。当日、駐車場でバックしていたらすぐ出てみえて、傘をさして出迎えてくださって~至れり尽くせり・・店内は、モダンな雰囲気でクラッシックが流れ、居心地良い空間です。 ランチは、 禅(¥2000)と、紫(¥2800) の2種。 紫だと、真丈が付くのと、お造りがグレードアップなので、当然、紫。 ・海老芋豆腐 海老芋と豆乳で作られたそうで、なめらかでした。 上に穴子煮と法蓮草、木の芽、ダシ汁を寒天で固めて細かいサイコロ状に切ったものがのっていて、ダシ汁が少しはってありました。 目でも楽しみ、食べても美味です。穴子が甘く煮てあり、アクセントになっていました。最初の御料理から、満足~次の御料理にも期待が高まります。 ・蛸真丈 腕にたっぷりの汁が入った、お待ちかねの真丈がでてきました。 大きめで嬉しい~ 桜型の人参・大根・細く切ったさやいんげんがのっています。 細かく切った蛸が入ったふわっふわの真丈は、ダシ汁の味も良く、本当に満足した逸品です。 なかなか懐石料理を食べに行っても、こういう本格的な真丈を出してくれるお店が少なくなったので、嬉しい逸品です。 ・お造り ウニ・甘海老・ヒラメ2切れ・本マグロ2切れ・紋甲イカ2切れ・ しめサバ。 ウニもしっかりしたものでしたし、とても美味しいお刺身です。 本わさびを丁寧に摩り下ろしてあるので、甘味がでていました。 息子は、こういう山葵は食べれるんだよなぁ~と言いながら、刺身にのせて食べていました。 ・金柑饅頭 春菊とクコの実がのって、中に蟹がたっぷり入っていました。 金柑が饅頭の皮にも入っていました。大和芋でできているので、もっちもちで美味しい~蟹も美味しい~たっぷりの餡にも金柑がアクセントでさっぱりしていました。こういう手の込んだ饅頭も、なかなか味わえないですよね。これも本当に満足な逸品です。 ・八寸 大根・椎茸のべっこう煮。 いんげんの胡麻和え。 グラスに入ったモズクと刺身クラゲ。 出し巻き玉子。 サーモンの味噌幽庵焼・はじかみ添え(幽庵焼とは、柚子の香りをつけた たれに漬けて焼いた魚の焼き物です)。 シシトウと海老真丈の文化揚げ(文化揚げとは、食パンで挟み油で揚げたものです)。 土鍋で炊いた白米。 豆腐と若布の赤だし。 大根・茄子・梅干しの香の物。 冷製黒ゴマ汁粉・中に苺・白玉・抹茶ゼリー入り。 八寸は、 べっこう煮が、(薄味好きなので、)濃いめに感じました(べっこう煮としては、多分普通の濃さだと思います。御飯に合うように今までの御料理より濃いのかも) 文化揚げは、手がかかっていますが、油がたっぷりパンに染み込んでいるので、こういう揚げ物が苦手な姉と私は、息子に食べてもらいました。が、息子は、イイ油で揚げてあるから、美味しいのに~と言ってました。他は、期待通りの美味しさです。 土鍋で炊いたご飯はツヤ良く美味しいです。コメの旨味甘味も感じました。 息子がお代わりを2杯してもまだまだ余って、パックに詰めて、帰りに持たせてくださいました。 赤だしも、良い味~ 漬物も、あまり得意でない娘も、こういう美味しい漬物なら、好き~と言って珍しく完食。 胡麻の風味が効いた汁粉は、甘さ控えめなので、甘いものが超苦手でスイーツ男子の真逆の息子でも食べれました(笑) こういう手の込んだ繊細な御料理を堪能できて、大満足なランチでした。テーブル席・カウンター席・小上がり席とありましたが、仕切られたテーブル席で、個室の様にいただけたのも嬉しいですね。 予約でいっぱいのようで、断られていたようですよ。 下準備が大変な御料理ばかりですし、要予約ですね。 御料理も美味しいだけでなく、全部説明してくださるし、帰りも、御主人自ら、傘をさして車まで送ってくださる接客も素晴らしいですね。 名店を見つけて嬉しい~春になったら絶対リピします。 夜は、 温心(おんしん)¥4000 満願(まんがん)¥5500。 の2種です。

  1. 1