岐阜地区の冠婚葬祭をさがす

岐阜地区の冠婚葬祭の店舗情報187件を掲載中。
レビューから岐阜地区で人気の冠婚葬祭や、
あなたにピッタリの冠婚葬祭をきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全187件

  • 頂いた花束やブーケを保存加工できるお店

    ショップ&サロン花*花

    花屋  ブーケ  ギフト・贈り物/岐阜市

    • プロポーズの花を一生の形に残します
    • 大切な方から頂いたお花を保存加工できます。
    • 不定休 ※ご来店の際は事前にお電話下さい
    • [保存加工]18,700円~
    • 県道79号線沿い「太郎丸新屋敷」交差点を西へ約100m
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 1件
    • 1人
    クチコミの星数(4.5) '12/12/03(訪問)
    ジェミニ ジェミニ

    2012.12.1 更新です。また作品展に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。2度目なので自分なりのイメージを持って作りましたがなかなか上手くは出来ませんね、笑。でも自分なりに満足出来る作品が出来たので嬉しかったです。2度と同じ作品は作れない体験は今どき貴重だと思います。 2012.11.28 更新です。岐阜県美術館で作品展があり見に行って「押し花ハガキ作り」の無料体験で作品を作りました。特別に作られたハガキに用意してある押し花を自分好みに乗せて作りますが初めて体験しましたがなかなか面白かったです。手作りのポストカードも出来ます。指導して下さった方は高齢の方でリューマチの治療のために始められたと話されてました。男性の方の作品もあったのでご夫婦やカップルでも楽しめると思います。写真では判りにくいですが「レジン」を塗るとその押し花だけが鮮やかに発色して同じ色の押し花とは違う色に感じます。 2012.11.16 レカンフラワーについて知りたいと思い初来店しました。赤い車があると先生がいらっしゃるそうですが今日は昼からの生徒さんが急に休まれ運良く1時間ほどいろいろお話を聞かせて頂きレカンフラワーのキットを購入しました。ただ知識が無いとちゃんとした作品を作るためのレカンフラワーが出来ないともお聞きしたのでまた尋ねたいと思っています。ウエディングブーケなどもレカンフラワーにしてくださるそうですよ☆ お店では先生の作品も購入出来ますがお値段は判らないので標準としました。

  • 地域最大級!300名迄のパーティー会場で記憶に残るステキなひと時を

    クラブハウス アフロディーテ迎賓館

    結婚式場  宴会場・パーティー  ビュッフェ・バイキング/各務原市

    • 爽やかな風を感じながら、ビアガーデンで贅沢な夜を
    • 和洋折衷会席料理のパーティープラン(飲み放題込み)…6,600円~
    • 無休 ※要予約
    • [パーティー]5,500円~
    • 関江南線(県道17号)「東島池北」交差点を西へ約350m いちょう通り沿い
    • お洒落系 宴会系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 1人
  • 葬儀Salon&Cafe 華園 逢恩堂

    葬儀・斎場  カフェ  仏壇・仏具/岐阜市

    • ≪終日≫日替わりモーニング(タマゴッツオ・サラダ・スープ・おかず・デザート)…ドリンク代+150円
    • 友引、不定休あり
    • 600円
    • 岐阜市斎苑の入り口
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/04/23(訪問)
    ポニョ ポニョ

    岐阜市モーニング巡り 葬儀salon & cafeさん(╹◡╹)葬儀屋さん経営のカフェで、こちらは友引の日がお休みの一日中モーニングのカフェです(^∇^)ホットコーヒー400円➕150円のモーニングセットをいただきました(・∀・)めっちゃボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶PayPayはまだ使えなくて、残念でした\(//∇//)\系列店の友カフェも伺いたいでし(^∇^)

  • 伊奈波神社

    名所  結婚式場  神社・お寺/岐阜市

    • クチコミの星数(3.81) 3.81
    • 18件
    • 2人
    クチコミの星数(4) '26/05/15(訪問)
    林雄介(作家、元官僚、林和志) 林雄介(作家、元官僚、林和志)

    岐阜市の一宮神社。金華山の麓にあるので、山の野良リス(リス村のタイワンリスではなく、1936年に岐阜公園で開かれた博覧会から逃げ出したタイワンリス)たまに現れる。 もともと、金華山(稲葉山)に丸山神社として祀られていたが、斎藤道三公が稲葉山城(岐阜城)を作った時に、この地に移転。 境内には、黒龍神社等もあり、初詣の時期は大混雑する。ちなみに、黒龍は、丸山神社からの移転前からのこの地の土地神と考えられている。 自然が豊かな岐阜市を代表する神社なので、緑に囲まれている。 主祭神は、美濃を開拓した五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)。その妃の淳熨斗媛命(ぬのしひめのみこと)、金神社にも金運の神(農業、殖産興業の神)としてお祀りされている。五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)の母の日葉酢媛命(ひばすひめのみこと)様、外祖父の彦多都彦命(ひこたつひこのみこと、稲葉国造の祖)様、臣下の物部十千根命(もののべのとちねのみこと)様も一緒にお祀りされている。 岐阜市は、伊奈波神社(五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)様、金神社(淳熨斗媛命(ぬのしひめのみこと)、橿森神社(かしもり)の市隼雄命(いちはやおのみこと)。五十瓊敷入彦命と淳熨斗媛命の子供の3社があり、岐阜祭りでは、伊奈波神社の主祭神が、金神社、橿森神社を訪問する。神様が訪問できないので、神輿で3つの神社をまわる。

  • forty three

    フランス料理  イタリア料理  結婚式場/岐阜市

    • ローストビーフ
    • 月曜(祝日の場合営業)
    • [昼]3,850円~ [夜]7,480円~
    • JR岐阜駅より徒歩約1分
    • 個室
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.86) 3.86
    • 19件
    • 9人
    クチコミの星数(4.5) '13/06/27(訪問)
    ポニョ ポニョ

    ずっと前から気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bとっても静かでめっちゃ雰囲気がいいです(^-^)/天気が悪くて遠くまで見えませんでした(-゜3゚)ノフルコース4500円に+800円でメインをローストビーフにしました(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にローストビーフは絶品でした(*^-')bまた伺いたいです(^3^)/

  • クオーリ クオーリ

    結婚式場/岐阜市

    • 無休(フェア予約受付サロン、会場は祝日を除く火・水曜休)
    • 菅生のバス停前。西岐阜駅から 車で約10分
    • お洒落系
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 14件
    • 15人
    クチコミの星数(4.25) '13/08/05(訪問)
    えころん えころん

    姉の誕生日ランチに行きました。 クオーリ(¥2900) ~口取り~ フルーツトマトとチェリーモッツァレラとバジルの冷製カッペリーニ・ヴィシソワーズと共に    それぞれ単独で食べても良いし、冷製スープをパスタにかけても良いとのことでした。まず、単独でいただきましたが、グラスに入ったカッペリーニは、固まり気味でちょっと食べにくかったので、スープをかけたら、なめらかで良かったです。スープは単独でも美味しかったです。 ~アンティパスト~ 鮎のカルピオーネナツサラダ仕立て 鮎のカルピオーネ(南蛮漬け)は、とても味良く、もっと食べたいくらいでした。わさび菜・黄ズッキーニ・オクラ・ヤングコーン・紫キャベツ・ラディッシュ・トマト・ベビーリーフ・紅芯大根・・と盛り沢山のサラダでした。 ~パスタ~ 自家製タリアテッレ海老ノラグーソース水菜を添えて 平打ちの生麺のタリアテッレと海老のラグーソース(みじん切りにして、煮込んだソース)がとてもよく絡まってました。水菜に苦味があり、アクセントになってましたが、苦手な人もいるだろうなぁと思いましたよ。 ~パン~ セミハードの丸パンとハートパン 326のハートパンは、甘めなので、丸パンの方が好みでした。 ~選べるメイン~ 黒鯛のロースト・バルサミコソース・黄人参のピューレと共に 又は 渥美豚ロースのグリル・ソースジェノベーゼ 黒鯛にしました。 黄色が生えて彩りきれいでした。 バルサミコの酸味と人参の甘味、どちらも楽しめて良かったです。チンゲンサイ・インゲン・茄子・赤パプリカ・焼葱・ベビーリーフ・・と盛り沢山の付け合わせでした。 ~ドルチェ~ 自家製レアチーズケーキ桃の香り ココット皿入りのレアチーズは、桃風味で美味~ライチソルベ。ハートクッキー・イチゴ・パイナップル・メロン・マンゴーの盛り合わせ。姉のプレートには、チョコで、御祝メッセージ・・イタリア語で読めませんが・・ 優雅な気分でランチができ、姉も大喜びしてくれたので、良かったです。 以前のように色々選べれなかったのは、残念ですね。 '11/08/14 親戚のお盆の集まりでディナーに行きました。(叔父のおごりなので、お値段は不明) カナダ産オマール海老と白桃のインサラータ~ 冷製オードブルで、ボイルしたオマール海老と白桃、ラディッシュ、オクラ、ヤングコーンプチトマトなどが、白桃ジュレで和えてありました。オマール海老の甘みがすっごく美味しかったです。 フランス産フォアグラソテー・サマーボルチーニ茸ソテー、トウモロコシのズペッタ(ソース)、ごぼうフリット添え~ 柔らかく、ジューシーでクセのない美味しいフォアグラに香り豊かなボルチーニ茸、甘みが凝縮されたとうもろこしのソースが色鮮やかに敷いてありました。上に乗った牛蒡もカリカリで美味しかったです。 天然鮎と九条葱の自家製タリオリーニ~ ガーリックと塩味で焼いた鮎がとても美味しかったです。もっちもちの生パスタがまたすごく美味しかった。 蝦夷アワビのソテー、有機茄子、十六ササゲ、マッシュポテト添え、アワビの肝ソース~ 柔らかくて、美味しいアワビステーキ!!肝ソースもめっちゃ美味しくって、感動物でした。 和牛フィレ肉のグリル赤ワインソース、サマートリュフ、南瓜テリーヌ、白ピーマンの詰め物添え~ これも柔らかくてジューシーで美味しいお肉に、これでもか!って沢山トリュフがのっていました。当然ものすごく美味しくって口の中でとろけていきました。 お変わり自由のパン~ ローズマリーフォッカッチャとチャパタ。美味しいの一言。 デザート盛り合わせ~ リコッタチーズケーキ、桃とオレンジのババロア、ライチのジェラード~ハート形プレッツェル添え。 ドリンクと小菓子(焼メレンゲとスティックケーキ)カリッとしたメレンゲもしっとりしたスティックケーキも美味しかったし、イタリアンローストで苦めの珈琲も美味しかったです。 ノンアルコールカクテルも色々飲みましたが、美味しかったです。 最初から、最後まで、どのお料理も本当に美味しくって、盛り付けかたも凝っていて、親戚一同とても満足しました。 '11/05/09 主人の誕生日と母の日のお祝いでランチに行きました。 \2900のクオーリランチを予約~電話の応対もとても良く、お祝い事かを聞いてくださったので、告げておきました。 玄関先からのお出迎え~特別感があって良いですね~ 個室の方に案内されて~ちょっとビックリ~ メニューも色々選べれるので、迷ってしまいますが、丁寧に説明していただけます。 メニューは、 口取り~ 赤芯大根のスープとトマトプティーノ (濃厚なピンクのスープと、トマトのテリーヌのようなものに、緑色の菜の花のクリームソースに紫玉葱のマリネ?でした。 見た目から、とてもかわいらしく、そして美味しくって~次の御料理にも期待~とワクワク~ オードブル~2品選びます~ ・愛知産ツリアジのカルパッチョ、 ・ホワイトアスパラと帆立・チーズのメスコランツァ(和え物)、 ・生ハムを巻いたホロホロ鶏のカチャトーラ、 フランス産フォアグラのテリーヌ・はちみつジェラードと苺を添えて、 主人と母は鯵のカルパッチョとカチャトーラにしました。 カルパッチョも味良く、 カチャトーラも、沢山のキノコと煮込んであり、柔らかく、トマトの酸味でさっぱりして美味しかったそうです。 姉と私は、メスコランツァとフォアグラのテリーヌにしました。 生のホワイトアスパラを焼いたものがシャキシャキで美味しいの一言~帆立も分厚くって美味しい!!チーズは、すっごくふわふわにスライスされていて、上にのってました。このチーズも美味しかったです(^^)フォアグラのテリーヌの上にアイスが乗ってましたが~??と思って食べたら、甘いアイスとファグラって合うんですね~このファグラテリーヌは、かなりクオリティーが高いですよ~ フォアグラ嫌いの人でも食べれるんじゃないかしら~ チョイスしたものは、お皿の右側に盛ってあり~左側には、季節の野菜が見た目良く盛り付けてありました~人参、スナップえんどう、チコリ、紫からし菜、リーフレタス、ラディッシュ、パプリカ、白ズイキ、ヤングコーン、いんげんなど、何種類もありました。 このあたりもさすが、ウエディングでも満足する盛り付け方ですね。 パスタ~1品選びます~ ・自家製タリオリーニ~穴子の燻製とサボイキャベツの軽いトマトソース、 ・自家製タリオリーニ~車海老と分葱のカラスミ風味、 ・自家製タリアッテレ~モルタデッラ(ハム)とたっぷり春野菜のレモンバターソース、 ・自家製タリアッテレ~ズワイガニと有機コカブのトマトソース、 ・自家製フェットチーネ~グアンチャーレ(豚ホホ肉の塩付け~ベーコンのような感じ)と空豆のクリームソース、 ・スパゲッティーニ(乾麺)~北海道産生雲丹とセミドライトマト(+\300)、 でした。 私は、車海老のカラスミ風味タリオリーニにしました。車海老が、これでもか!って位、沢山入っていましたよ~わけぎの甘さも海老の旨味も生きていて、カラスミのほんのり風味も邪魔してないんですよ~カラスミパスタがメニューにあると必ずオーダーしてしまうのですが、カラスミの塩気がとても良く、細麺のタリオリーニとも合ってました。美味しい以外、言葉が無いです。 母は、モルタデッラのタリアッテレ・レモンバターソースにしました。美味しいハムという感じのモルタデッラに沢山の野菜、さっぱり爽やかなレモンのソースが、ちょっと幅広のタリアッテレと合っていて美味しかったそうです。 姉は、蟹のタリアッテレにしました。これも蟹が、すっごく沢山入っていて、さっぱりしたトマトソースともちもちのタリアッテレと合っていて美味しかったそうです。 主人は、フェットチーネのクリームソースにしました。ベーコンのようなグアンチャーレも空豆もたっぷり入っていて、彩りから綺麗でした。これも美味しい~を連発してました。 パンは、自家製ローズマリーのフォッカッチャとチャパタでした。どちらも美味しいパンでしたよ。特に姉と私はチャパタ好きなので、見つけると購入してよく食べますが、このチャパタは、美味しいです!熱々より、ちょっと冷めた方が、皮がカリッとなって美味しいんですよ~ メイン~1品選びます~ ・愛媛産マダイのソテー~フレッシュトマトを添えて、 ・山形産 米の娘豚のグリル~粒マスタードソースと赤ワインソース、 ・和牛のフォアグラ入りボルベット(ハンバーグのような物だそうです)~マサラソース、 ・特選和牛フィレ肉のグリル甘酸っぱい苺ソース(+\500)、 ・フランスシャラン産ちっそく鴨のロースト~金柑のコンポートを添えて(+\500)、 ・ニュージーランド産仔羊のロースト~バルサミコソース(+\500)、 主人は、豚グリルにしました。菜の花の緑色が映えてゴロゴロと沢山の柔らかい豚はとてもボリュームがあって美味しかったそうです。 女性3人は、真鯛ソテーにしました。皮がパリッとして、なんとなく和テイストで美味でした。付け合せのシャキシャキの甘味が強いグリーンアスパラも美味しかったです。 ジェラード~1品選びます~ バニラ、濃縮牛乳、シマモン、キャラメル、ブラッドオレンジ、はちみつ、ライチ、柑橘フルーツとイチゴ、マンゴー、ヨーグルト、パイマップル、いちごクリーム、 本日のデザート~1品選びます~ ・チョコレートのセミフレッド(アイスと氷の間のような物だそうです)、 ・イチゴのティラミスクオーリ風、 ・パンナ・テリーヌ(パンナコッタとスポンジがミルフィーユのように層になってます)、 コーヒー風味のクリームチーズ、 ・アングレーズショコラ(チョコレートケーキ)、 二色のキウイとルバーブタルト(キーウイが、丸いサクサクのルバーブのコンフィチュールが塗ったタルトの上に乗ってました)、 濃姫とバニラのロワイヤル(ムースだそうです)、 ラッテ・エ・パンナ(カフェラテのパンナコッタ)、 宮崎産マンゴーとヨーグルトのスプーマ(+\200)、 本日のデザート盛り合わせ5品(+\500)、 ドリンク~ブレンド、ハーブティー、カフェラテ、エスプレッソ等より選べました。 私~ライチジェラードとルバーブタルト、コーヒー。 姉~シナモンジェラードとルバーブタルト、ハーブティー。 主人~バニラジェラードとアングレーズショコラ、コーヒー。 母~マンゴージェラードとパンナテリーヌ、カフェラテ。 黄色のピスタッチオソース、メロン、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリーなどかわいく添えてありました。 特に、主人のプレートには、バースデーメッセージがイタリア語で、母のプレートにも祝福メッセージがチョコで書いてありクッキーも添えてありました。 ルバーブタルトは、想像していた物とちょっと違っていたかな・・主人と同じアングレーズショコラにすればよかったかな~と思いました。パンナテリーヌも母はとても気に入ったようですよ。 コーヒー系はハート型のコーヒーカップで、母のには、くまさんのラテアートがしてありました。こういう時はいつも、ブラックしか飲めないのが悲しくなるんですよね・・かわいくってイイなあ~ アーモンドマーブルパウンドと、カタラーナのような冷凍パンナコッタが小菓子でついてましたよ。 外まで見送ってくださいます。 本当に接客、御料理、共に満足しました。 このクオリティーだと、かなりお値打ち感がありますね。 クオーリクオーリは、初めてだったのですが、とても気に入りました~季節を変えてリピします(^^) 以前に伺った他のエルフラットのイタリアンにもまた行ってみたくなりました。

  • ル シノワ かわで

    中国料理  結婚式場/岐阜市

    • 記念日プラン※予算についてはご相談下さい。
    • 木曜
    • [昼]3,800円 [夜]6,500円
    • 岐阜観光ホテル十八楼から徒歩約3分
    • 接待系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.8) 3.8
    • 10件
    • 19人
    クチコミの星数(4.5) '13/02/18(訪問)
    ポニョ ポニョ

    いつもお世話になっているお姉さまの誕生日のお祝いでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず雰囲気も景色もよくて和みます(^-^)bお昼のコース3500円をいただきました(^3^)/どの料理も手が込んでてめっちゃ美味しかったです(*^-')b三月からは点心が入ったお値打ちなランチと水曜日はさらにお値打ちなレディースランチが始まるそうです(^3^)/

  • 長良園芸

    花屋  ギフト・贈り物  ブーケ/岐阜市

    • 広い敷地に花・植物が種類豊富に 雑貨や園芸資材・小物も充実※ギフト 岐阜市内配達可、全国発送可。詳しくはお問い合わせ下さい。
    • 火曜(シーズン中は営業)
    • 県道77号 岐阜環状線「長良堀田西」信号を東へ100m
    • クチコミの星数(4.04) 4.04
    • 7件
    • 3人
    クチコミの星数(4) '13/05/30(訪問)
    もちょ もちょ

    たまたま見つけて入って以来、大お気に入りの園芸店 全く時間を忘れて過ごせる位 テンション1人で上がっています(≧∇≦)b♪ 今は時期的にバラ苗が豊富 みんな咲いていますが、現物な分 写真だけではイメージしにくい所がわかって良いですよ。 野菜苗・種・ハーブや各種土、肥料、雑貨、切り花、等 豊富です(*´∀`) 今回は新品種の白いお花1つ350円と少々値が張りますが、 花持ちが通常の苗よりすごく秋まで次々と咲く という事で買ってみました☆  もう1つは小海老草 180円 グラデーションの美しい植物 かわいい(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

  • ストロベリーフィールズ

    花屋  雑貨  ブーケ/岐阜市

    • とにかく一度ご来店下さい
    • 日曜
    • 名鉄岐阜駅から徒歩5分 岐阜中央郵便局東向い
    • クチコミの星数(4.3) 4.3
    • 5件
    • 3人
    クチコミの星数(4.5) '14/09/24(訪問)
    melimero melimero

    岐阜中央郵便局の向かいにあるお花屋さんです。 旬のお花や珍しいお花の取り扱いがあります。贈り物用の花束やアレンジをお願いしても、とてもセンスよく、相手先にも必ず喜んでもらえる物を作ってくださいます。 お花に合う雑貨や小物の取り扱いもあり、丁寧にアドバイスもしていただけるので、お気に入りのお店です。

  • フルリスト offrir

    花屋  フラワーデザイン教室  ブーケ/各務原市

    • 花嫁が持つブーケのようなアレンジ「フレンチブーケロン」
    • 木曜
    • ワンレッスン3,300円~
    • アフロディーテさまより北へ約100m
    • クチコミの星数(4.12) 4.12
    • 4件
    • 6人
    クチコミの星数(4) '11/03/21(訪問)
    結衣 結衣

    今日、フラワーレッスンに行ってきました。 フラワーアレンジメントは初めてで、しかも、私は不器用なので、うまく出来るか心配でしたが、先生に手直ししてもらいながら、なんとか完成! 参加して良かったです♪ 少人数でとても丁寧に教えてもらえました。1人参加の方もみえました。持ち物も必要ないです。 今回は、敬翁桜がメイン。雪柳を添えて、足元をカーネーション、ピンポンマム等で飾ります。 みんな、花材は一緒ですが、出来上がりは、それぞれ全く違う作品になりました。 レッスン後はティータイム♪ 紅茶、桜プリン、フリーズドライしたイチゴチョコが出てきました。 美味しかったです☆ これで、レッスン料、花材、スイーツ含めて3000円はお値打ちだなぁと思いました。 帰って、さっそく玄関に飾りました。 春らしい雰囲気♪ 今回は長持ちする花材なので、長く楽しめそうです。つぼみの桜が開くとまた違う表情が出てきて、それもまた楽しみです☆ また、予定が合ったら参加したいです♪ ありがとうございました!

  • ケイ・ウノ 岐阜店

    ブライダル用品  指輪  ジュエリー/岐阜市

    • 全国に店舗を展開するジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修理の専門店
    • 水曜、木曜(祝日を除く)
    • JR岐阜駅長良口より徒歩8分、金公園すぐ東
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(4.5) '13/05/23(訪問)
    めぐ めぐ

    ディズニーの指輪が作れると聞いて、結婚指輪をフルオーダーしました(^^) ディズニーに申請(?)してokをもらうのに、少し日にちはかかるらしいです。 納得のいく 可愛い指輪ができました(*^^*) 物作りの妖精をイメージして作られたお店は とっても可愛らしい♪

  • NFD公認校 花くらぶFlower design school

    フラワーデザイン教室  ブーケ  ブライダル関連/岐阜市

    • エレガント&ナチュラルな花あしらいで人気のアトリエ
    • 日曜 ※日曜の挙式、会場装花は営業
    • ふれあい会館より車で北へ約1分
    • クチコミの星数(5) 5
    • 3件
    • 1人
  • ラ・ルーナピエーナ 別邸

    結婚式場/岐阜市

    • 無休(フェア予約受付サロン、会場は祝日を除く火・水曜休)
    • JR岐阜駅より車で約10分
    • クチコミの星数(4.33) 4.33
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(4.75) '11/12/03(-)
    さーちゃん さーちゃん

    友人の結婚披露宴が行われ、訪れました。 今の時期、もみじがちょうど良い色に紅葉し、入口までの通路が素敵でした。 中はシックな落ち着いた木の色で素敵です。 会場は大きすぎず小さすぎずで、キッチンが横にあり、作り立てで運ばれて来ます。 お食事はどれもとても美味しく、大満足しました。 今回はデザートはケーキビュッフェで食べ過ぎてしまいました。甘さもちょうどよく、美味しかったです。 もし また結婚式をするなら、こちらでしたいと思いました。

  • florist GREEN VEIL

    花屋  ブーケ  フラワーデザイン教室/岐阜市

    • パリテイストの色合いのブーケ、アレンジメント
    • 火曜、第1・3月曜
    • 県道151号線「長住町9」交差点を南へ約100m
    • クチコミの星数(3.83) 3.83
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(3.5) '16/04/29(訪問)
    結衣 結衣

    オーキッドパーク近くにあるお花屋さんです。 アレンジメントの注文でよく利用させていただいています。 パリのテイストが盛り込まれたアレンジメントは、華やかさよりもシックで大人っぽい雰囲気。 大人の女性に贈る時にオススメ☆ 今回は3月に会社を退職する方2人に送りました。 一枚目の写真は女性に贈るピンク系アレンジメントです。落ち着いた雰囲気のピンクのお花を中心に、水玉模様の羽根が可愛いアクセントになって、素敵なアレンジメントでした。 二枚目の写真は定年退職される男性への花束ですが、こちらはシックな色味の花束でした。薄い黄緑色の紫陽花がポイント。 アレンジメントは、約3,000円〜5,000円(税込)で注文することが多いです。 電話で注文する時は、予算と日にちだけではなく、お花をプレゼントする相手の性別、年齢、イメージカラー(ホワイト&グリーン系、ピンク系、イエロー系ほか)、どんな場面で贈るのか、などを具体的に伝えるといいみたいです。 全国発送可能で、岐阜市近郊は無料配送してくれます。

    • 30メートル大理石張りのウェディングロード完成
    • 無休
    • [20名]498,300円~
    • 長良川河畔 長良橋北詰
    • クチコミの星数(3.33) 3.33
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '09/01/11(-)
    結衣 結衣

    花嫁さんは桂由美の素敵なウェディングドレスに包まれ、とても綺麗でした。 挙式は教会のような作りに人前式という、みんなの前で夫婦となることを誓い、みんながその証人となる形式で牧師さんはいませんでした。二人で鐘を鳴らしフラワーシャワーでみんなから祝福の言葉が☆集合写真を撮ってからハートの風船を空へとばします。 披露宴会場はピンクのお花に青いクロスでコーディネートされていました。 あらかじめ、出欠の案内状に披露宴でのフランス料理か日本料理かを選べるようになっていて、フランス料理を選択しました。 テーブルサービスは年配の男性でしたが慣れた印象でした。料理はとても美味しくいただけました。 メニューは以下のとおり。☆アラスカ産キングサーモンとキャビア ☆伊勢海老と帆立貝のガトー仕立て ☆季節のポタージュスープ☆オマール海老とズワイガニ 華やか二種のソース ☆レモンシャーベット ☆和牛フィレ肉のポワレー 洋茸のクリームソース ☆季節のサラダ ☆ホテル特製アイスクリームとデザートの盛り合わせ☆静岡産メロンと季節のフルーツ ☆コーヒー パンは温めて出てくるとより一層美味しくいただけると思います。 携帯の電池がなくて写真は撮れませんでした(;_;)

  • Trip Trap

    ブライダル用品  指輪  教室/瑞穂市

    • 1から作れるフルオーダーの結婚指輪も人気!
    • 水曜、木曜
    • 2,000円~
    • 国道21号線より本巣縦貫道を北へ「桜町2」交差点を西へ約300m
    • クチコミの星数(3.33) 3.33
    • 3件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '11/01/03(-)
    Hana Hana

    【2010.12.18】 相方とクリスマスプレゼントを選びに伺いました! シルバーアクセサリーが欲しくなると、まずこちらを見に行きます♪ 今回はバングルを探しに伺ったのですが、あまり種類が無かったので、オープンの頃から気になっていたオリジナルブランドの指輪に急遽変更して購入。 内側の刻印も無料で入れて頂けました~。 価格もリーズナブルですし、ラッピングもとてもオシャレなのでプレゼントに最適!! 指輪やピアスが500円均一のコーナーもありましたよ。

  • ガーデンルフラン

    花屋  ブーケ  ギフト・贈り物/岐阜市

    • 記念日、お祝いにフラワーアレンジメント…3,300円~
    • 火曜、1/1~1/5のみ
    • 550円~
    • 岐阜環状線「六条南1西」交差点から北へ約400m
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 3件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '10/05/22(-)
    ☆しぃママ☆ ☆しぃママ☆

    両親の結婚記念日に花束を贈ろうと思い、前もって伺いました(>_<) 某ケーキ屋さんの裏側辺りなんですが、初めてで少し迷いました(^^ゞ 3000円以上で配送無料だそうで、4000円の花束を頼みました☆ 結婚記念日に食事するお店に配送してもらい、食後サプライズとして花束を両親に渡し、とても喜んくれました(*^▽^)/★*☆♪ ちなみに、お店の人には 「色は赤で、可愛らしい感じにしてください♪」 と頼み、想像以上な花束だったので私もとても嬉しかったです(*´∇`*)♪

  • 迎賓館サクラヒルズ川上別荘

    結婚式場/各務原市

    • 絶好ロケーションのレトロモダンウエディング
    • 火曜、水曜
    • 国道21号線『鵜沼宝積寺町』の交差点角
    • クチコミの星数(4.38) 4.38
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(4.75) '11/03/02(-)
    りみ りみ

    結婚式と、併設の写真館ではマタニティフォトでお世話になりました♪ バリアフリーで、ゲスト更衣室が広く、トイレも個室が多い会場を探していて、ここに決めました。スタッフの接客が行き届いています。ゲストが気持ち良く過ごせる空間を作ってくださいました。料理は最高!!クリスマスディナーも行ってきました☆☆21沿いですが、車の騒音は全くしません。ガーデンに出ても景色は木曽川なので、異国の地のような別荘式のような雰囲気があります。スタッフは本当にいい方ばかりで、ブログを覗くと人の良さが伝わってきます♪サクラヒルズ大好きです☆

  • EXEX SUITES

    結婚式場  日本料理  フランス料理/岐阜市

    • 名鉄岐阜駅から徒歩3分 結婚式から各種宴会や記念日まで
    • 水曜
    • 6,000円~
    • 名鉄岐阜駅から徒歩3分
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '19/04/28(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2019/4/26 会社の歓迎会で訪問しました。 インスタ映え狙いの上品なお料理が 多いです。デザートは流石のできばえです。写真全て更新しました。 2度目の訪問です。今回は ビュッフェ形式で、評判どおりスイーツクォリティ高いです。 -------- 岐阜グルマ研究会 第10回競演レストランに参加しました。以前は都ホテルで開催されていましたが、最近の会場は ここエグゼクス スウィーツです。出品は2品 苺と白ワインムースのコンポジションと飛騨牛赤身肉と雲丹のコラボレーション 滋味深い旨味の三重奏、牛節とトリュフ、昆布 私的には苺の酸味を抑えて白ワインと合わせたデザートが気に入りました。 飛騨牛料理の方は、色んな旨味を味わえるのは素晴らしいですが、せっかくの飛騨牛の香りが嗅ぎ分けられなくなりました。 アイデアとしては素晴らしいと思いました。 カツオぶしならぬ牛節は 初めていただきました。(^^)

  • LEBAPIREO

    結婚式場/岐阜市

    • 月曜、火曜
    • JR岐阜駅より車で約10分
    • クチコミの星数(4.12) 4.12
    • 2件
    • 0人
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5