飛騨酪農農業協同組合へのまなみさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.00
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
0.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'20/09/16(2020年9月訪問)
平湯温泉(深山桜庵さん)に泊まったときの湯上り牛乳とコーヒー牛乳がこちらの牛乳でした。
牛乳は牛乳大好きな夫が飲むので私はコーヒー牛乳をいただきましたが、甘めのコーヒー牛乳ではありますがコーヒーの風味もしっかりあってまろやかで美味しかったです。
子どもも美味しそうに飲みました。
高山市内のご当地スーパー「さとう」での買い物中にもこちらの「飛騨高山プレミアムヨーグルト」を見つけたので買って自宅で食べてみましたが、濃厚で甘いなあ、バニラヨーグルトみたいなデザートヨーグルトだなあと思って成分表示を見たら生クリームが使われていました。
とても美味しかったです。
後々、コープ岐阜のチラシにも載っていることに気づきましたがスーパーで買った方が安かったです(3個入りで168円)。
スーパー「さとう」で飛騨オレンジ、飛騨パインというフルーツ牛乳も売ってましたがそちらは味が想像できなかったので買いませんでしたf^_^;
関連の情報をすべて表示する