道の駅 クレール平田のオススメレビュー一覧
21〜24件を表示/全24件
道の駅にある、レストランのモーニングに行ってきました。 ドリンクは300円からとリーズナブル!! ミルクティー(300円)で ・デニッシュパン ・野菜サラダ ・マカロニサラダ ・味噌おでん(ちくわ、こんにゃく、大根) がついてきました。 デニッシュパンはカスタード入り☆ 温かくておいしかったです。 よもぎスイーツが人気とのことで、 ・よもぎドーナツ(1個80円) ・よもぎプリン(3個セット360円) をテイクアウトしました。 ドーナツが揚げたてだったので思わずその場で食べました(笑) よもぎの風味がしっかりついていて絶品でした! プリンは「蒸しor小豆」を選べたので、蒸し2個、小豆1個にしました。 よもぎがきいているので甘すぎなくてぺロッと食べれちゃいます♪ ショップで売っている「よもぎソフト(250円)」や「くさもち(3個入り252円)」もおすすめです!
続きをみるトイレ休憩でお邪魔しました。 店内では野菜や特産物を販売していて とても活気がありました。 人が集まりすぎて駐車場が一杯です。 ソフトクリームはバニラとよもぎの ミックスを頂きましたがとても美味しく お勧めです。 また駅内に観光案内があるので近隣で観光する前に 立ち寄ると便利です。
続きをみるいつも、長島方面に行く時に、休憩場所として立ち寄ります。 今日は、お千代保稲荷に、行く途中に寄りました。 新鮮な農産物や、綺麗なお花が沢山売っていて、人も多く、賑わっていました。 三重方面に行く時には、お勧めの道の駅です。
続きをみるここは、新鮮な野菜を売っている。例の、生産者のバーコードの着いたヤツ。農家のおじさんが軽トラで直接、店頭に並べるの見せられリャ、うちの、おばさん値段関係ナシに安い、新鮮のイメージで買っちゃいますわな。いつ行っても、すぐ売れちゃう状態みたい。特に午前中が狙い目。
続きをみる関連の情報をすべて表示する