本巣郡北方町のお店・会社をさがす
本巣郡北方町のお店・会社の店舗情報1958件を掲載中。
レビューから本巣郡北方町で人気のお店・会社や、
あなたにピッタリのお店・会社をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全1958件
-
- 土日祝のディナータイムのご来店について
- ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
- 木曜、水曜不定休
- 1,342円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
- 語らい系 カップル系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 48件
- 35人
'17/02/13(訪問)
miso
何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ
-
- 6月のパスタメニュー(ランチ・テイクアウト)をご紹介!
- 夜のおまかせ取り分けコース…お1人様3,850円
- 水曜、第1・3火曜
- 2,500円~
- 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.64
- 43件
- 67人
'21/07/19(訪問)
金ちゃん
予約してランチに訪問。 マウランチを注文しました。 パスタは冷製玉ねぎクリームのパスタを選び、前菜、豆のスープ、ドリンク、デザート付きです。 前菜はいつもながら彩りきれいで種類豊富で嬉しいです。 冷製パスタは玉ねぎクリームが甘みがあっておいしく、生ハムの量も充分すぎるくらいありました。 パスタは月替わりなので毎月楽しめます。
-
- 6/6(土)は店内営業いたします。
- 中華粥…(2人前)980円、(3~4人前)1,510円
- 不定休 ※キッチンカー営業日は店内飲食休業 ※詳細ページにも営業情報あり
- [昼]1,780円 [夜]3,850円~
- LCワールドより南へ約2.5km 瑞穂市巣南公民館を東へスグ
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 41件
- 40人
'12/08/30(訪問)
ポニョ
グルメラリー58件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでて暑い中外で待たされますがなんとか座れました(-゜3゚)ノいつものランチ1500円をいただきました(^-^)bボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b予約して行くだけでデザートが豪華になるそうです(^-^)bあとランチのスタンプカードもやってました(^-^)b狭いのに禁煙でないのと扉が相変わらずなのが残念でした(^3^)/
-
- 6月のお休みのご案内
- 人参のムースと生ウニのコンソメゼリー添え
- 水曜(祝日の場合は営業) ※6/11(木)、23(火)休業
- [昼]6,380円~ [夜]13,200円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約200m 両満川沿いを南へ100m
- お洒落系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.81
- 40件
- 66人
'21/05/16(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
以前からあるのに初訪問。 高校時代の友人の転職祝いと、ついでに私の誕生日祝いを兼ねて(^-^) アミューズから前菜からサブ、メイン、デザートまでどれも大変美味しかったです♫ ソースも料理ごとに工夫があり、かつ素材との相性もバッチリでした。野菜も苦味が少なく自然の旨味で柔らかく美味しい。 評判の人参のムースと生雲丹のコンソメジュレ添えは、やはり物凄く美味しかった。 ノンアルコールの飲物も充実していて、車で来ても飲酒禁止の時期でも華やいだ気分を味わえて、みんな喜んでくれて何よりでした。 少人数で席をずらしてマスク会食を楽しみました。 みんな初めての場所で少し早めに着いてしまい、外で傘を差しながら待っていたところ早めに開けていただきました。 気配り満点のお店でした。 夜のテイクアウトもあり、メンバーは興味津々の様子。ペィペィは使えません。
-
- 6月の営業についてのご案内
- 松花堂ランチ 竹(デザート付)…1,700円※土日祝も承ります
- 月曜、その他不定休あり
- [昼]1,200円~ [夜]1,500円~
- LCワールド本巣より南へ約300m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 求人
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.72
- 10件
- 1人
'16/02/12(訪問)
ヴァンピール
クチコミレポートの抽選で ランチ券が当選したので行ってきました。 前菜から一品一品のお料理と 盛りだくさんでとても豪華なランチでした。 どのお料理もおいしかったです。 デザートとドリンクもついていたので嬉しかったです。 お座敷のお席でゆったりと過ごせました。
-
- 6/22(月)、23(火)は連休となります
- 寿司セット…2,200円 [天ぷらorエビフライorヒレカツ]
- 月曜(祝日の場合翌日休) ※6/1(月)~3(水)連休 ※6/23(火)休業
- [昼]1,580円~ [夜]1,580円~
- 本巣縦貫道(国道157号線)「富有柿の里」より南へ約250m
- 接待系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.69
- 9件
- 1人
'25/03/15(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
本巣市の友人が、よく利用していて、いつか 行きたいと思っていたお店です。 仕事が休みの時、思い切って訪問。 身支度もそこそこにランチオープン時間目掛けて 車を走らせる♡ モレラを越えるのは久しぶりと思いながら。 左手に広めの砂利道の駐車場が見えて来ました。 停めやすくてありがたい。 入り口右手には水槽が設置されて、中には 可愛らしい『ネコザメ』ちゃんが、可哀想なので お刺身にはしないそうです。 さて本題に入ります。 最初から決めていたメニュー 『日替わりランチ』1380円をオーダー。 味噌汁、刺身(2種)天ぷら(海老、茄子)、 シフォンケーキ、煮物(ブロッコリー、大根、こんにゃく、ごぼう)、ごはん(大、中、小と選べ私は中希望、大は30円プラス料金)、温かい蕎麦、卵焼き、サワラ幽庵焼き、お漬物が付きます。 少しずつお料理が器に盛り付けてあり、目にも豪華で美味しいですね♪ 茶碗蒸しが好きなので、次回は茶碗蒸しが付く天ぷらランチを狙いますw
-
- 新じゃが入荷しました^_^
- 富有柿(11月頃~)
- 月曜、火曜
- 「モレラ岐阜店」から国道157号線を北へ車で4分
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
3.75
- 2件
- 1人
'20/09/25(訪問)
えころん
HPで、美味しい柿、太秋がで出したことを知り、行きました。 毎年柿を買いに行くのは、同じ大熊青果の三橋直売所ですが、ランチ帰りで通りがかったので、久々にこちらを覗いてみました。 家庭用太秋(5個¥200)、椎茸(1袋¥100) を購入しました。 太秋は、富有柿より早くから出て、我が家では、秋到来の合図になってます。青く、黒いスジが入った、どちらかというと見た目が悪い柿ですが、シャキシャキで、すごく甘いので、本当に美味しい柿です。 柿のグニュっとした感じが嫌だと思う人には、是非食べてみて欲しいですね。 野菜の苗、野菜、御菓子なども売ってましたよ。
-
- リピーター続出のリラク店!初来店はお得♪
- 揉みほぐしコース(65分)…3,500円 ※足ツボ+300円
- 無休(お正月休みあり)
- 2,200円~
- 本巣縦貫道(北方多度線)沿い「高屋」交差点から南へ約300m
- 求人
- 駐車場
-
4.75
- 1件
- 0人
-
- 12/31(水)~1/3(土)は休業します
- 色変更無料でデザイン豊富!ネイル定額コース…6,380円~
- 日曜(最終日曜は営業)
- 1,500円~
- 県道92号線「河渡橋西」交差点を北へスグ
-
3
- 1件
- 0人
'07/09/03(-)
ぽこ
一度フェイスエステを体験しました!! 某雑誌クーポンを使ったので2500円程度で受けられて割と丁寧っだったのでまた行きたいなと思いました!! 店内に張ってあった料金表を見てパーティー用の髪のセットが安かったので大垣方面の披露宴の時には使おうかと思ってます!!
-
- 年末年始も休まず営業!癒しの時間をご提供
- 疲労回復 満足全身コース(90分)…4,500円 ※足つぼセット可
- 無休
- 2,000円〜
- 岐阜環状線「則武中2北」の交差点を東へ約100m
- WEB予約
- 駐車場
-
-
- 0件
- 1人
-
- 今週のパスタです。
- チョコバナナパンケーキ…800円
- 月曜、毎月最終火曜
- 500円~
- 北方町総合体育館を西へ約300m 「杉山こどもクリニック」北東
- お洒落系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 97件
- 89人
'18/07/18(訪問)
えころん
母と姉と3人でランチ&かき氷を食べに行きました。 コブサラダサンド、 バジルチキンサンド、 私と姉は、生桃のかき氷、 母は、宇治金時。 中にはフルーツグラノーラが入っていて、軽いエスプーマのようなホイップクリーム、桃1個使ってるだけあって、たっぷり桃も入っていました。すっごく美味しかったので、リピ確定です。 宇治金時も中にグラノーラが入っていましたよ。白玉も美味しかったそうです。 ランチのサンドは、何度もリピしているお気に入りです。 デザートは、抹茶小豆ムース、ココアシフォン&ベリーソースでかわいく描かれているホイップクリーム。ティラミス、メープルのアイスクリームでした。 18/06/06 買い物帰りに娘と行き、 かき氷のコーヒー、 抹茶小豆アイスパンケーキ。 をシェアしました。(お値段忘れてしまいましたが、どちらも¥880位だったと思います。) コーヒーのかき氷は、コーヒーゼリー、ホイップクリーム、カシュナッツのトッピングと中にも入っていたかき氷は、ボリューム満点です。 他に、チョコ、ティラミス、クレームブリュレ、アポロ等のかき氷も気になりました。 抹茶とバニラアイスクリーム、小豆、ホイップクリームのパンケーキもふわふわもちもちでボリューム満点。 どちらも美味しくって、本当に大満足。 ライカラクーポンでのプチデザートサービスは、ティラミスとレモンシフォンケーキ&アート入りホイップクリームでした。甘さ控えめのティラミスとレモンでさっぱりしたシフォンケーキなのも満足です。 モーニングもランチもアフタヌーンも、どの時間に行っても満足できるカフェです。 15/04/26 娘と買い物に行く前にランチに行きました。 12時までの入店だと席の予約ができるので、予約しました。 コブサラダのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き)¥980、 BLTパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き)¥980、 私はホットコーヒー、娘は+¥70でサングリアのソーダ こんがり焼いてもらった全粒粉ドッグにサンドされたアボガド、トマト、海老、レタスなどとコブサラダドレッシングは、すごくマッチしていて美味でした。 お食事パンケーキは、今でこそ当たり前のようになっていますが、まだパンケーキと言えばメープルシロップをかけるのが当たり前という時代からこちらのお店ではメニューにあったので、長年の定番になっています。さすが、頃合いが良いですね。 ただ、パンケーキの枚数が昔より減った気がします。。お値段が変わらないから仕方ないんでしょうね・・ デザートは、 シナモンジェラード、チョコシフォン、ココアのブラマンジェ、ティラミス、生チョコ~ホイップクリームにベリーソースで可愛く描かれていました。さすが、見ために可愛いい演出です。 久々に伺いましたが、相変わらず女の子に人気なのが納得のカフェです。 '11/08/28 久しぶりに姉とランチに行きました。 エビアボガドのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き) コブサラダパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き) を半分っこしました。 サンドランチは、歩絵夢のフランスパンでしたが、記憶違いかな??前は、カリッと焼いたパンにサンドしてあったと思うのですが??冷めたパンだったので、正直ちょっと・・残念・・ パンケーキランチは、姉が絶対真似して作ろ~!!と気に入ってました、 普段ブラックコーヒーしか飲まない私たちですが、ソーダを飲んでみました。 レモン、ローズ、ピーチ、キウイ、グレナデン(ザクロ)、マンダリンオレンジ、ブラッドオレンジ、ブルーベリー、グリーンミント、シナモン、サングリア(チェリー、シナモン)、チェリー、ベリーベリー(ストロベリー、ラズベリー)、グリーンアップル、ミントアップル(ミント、アップル) から選べたので、 私はサングリア、姉は、ザクロに。 さっぱりした微炭酸の美味しいソーダでした。 デザートは、シフォン、いちごアイス、ティラミス、ミルクプリンでした。生クリームにチョコでハートが2個描かれてかわいかったです。 '09/11/19 白と赤を基調としたカワイイカフェです。 小さい子用の本やおもちゃもありました。 以前、パスタランチ(3種より選べれるパスタ、サラダ、ドリンク、デザート3種)と海老アボガドサンドイッチ(歩絵夢のフランスパンでサンド、サラダ、ドリンク、デザート3種)をいただいたので、 今日は、コブサラダパンケーキランチをいただきました。 焼きたてのパンケーキにコブサラダがのっていました。甘いパンケーキとサラダが、こんなにあうなんて!と驚き、早速、家でも試したくなりました。 デザートは、生チョコ、抹茶アイス、シフォンケーキ~生クリームにベリーソースでハートが描かれていて、かわいい演出です。クーポンで、紅茶プリンも付きました。 珈琲も美味しかったです。まだ食べてないキーマカレーもいただきたいです。
-
- 季節のおすすめ「いちご」のパン
- メロンパン…162円
- 火曜、水曜
- 500円~
- 北方総合体育館より北西約500m
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.64
- 59件
- 37人
'09/07/15(-)
えころん
こちら方面へ来たら必ず行くパン屋さんです。 全粒粉食パン\400、レーズン食パン\380、パンドゥミー\370、大納言パン\135が好きです。 特にレーズン食パンはたっぷりレーズンが入っていて、ものすごく美味しいです。あっという間に売り切れてしまうんで予約して買ってます。大納言パンは白パンに大納言が入っていて、甘すぎず美味しいので、必ず購入しています。ここは、ソフト系ばかりですが、ハード好きな私でも、特に気に入ってるベーカリーです。
-
- こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
- ウインナ珈琲 …680円
- 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
- 550円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.31
- 32件
- 11人
'13/10/09(訪問)
えころん
フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。
-
- 5月の臨時休業のお知らせ
- ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
- 水曜、木曜
- 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.6
- 24件
- 22人
'13/10/11(訪問)
えころん
11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。 +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。
-
- 5/26(火)~27(水)はGWの振替で連休をいただきます
- 夢どら…210円
- 火曜
- 135円~
- 本巣縦貫道沿い 明治製菓北
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 22件
- 3人
'10/07/06(-)
えころん
私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入るとすぐ、抹茶味の織部ういろ&お茶を出してくれました。美味しいういろでしたが、今の季節なら、桜が良いのになあ~なんてワガママにも思ってしまいました。 あれこれ見ていると、色々欲しくなって、ついつい日持ちのするお菓子と日持ちしない菓子を沢山購入してしまいました。 夜桜(上生菓子¥200)小豆かのこの中が求肥とこしあんで、甘さ控えめでふっくらとしたかのこでした。 桜大福(¥110)お餅に漉し餡が入っていて桜の花がのってました。お餅が柔らかくておいしかったです。 桜ロールカット(¥200)しっとりしたピンクの生地のロールケーキで、桜の香りがよいです。 日持ちのする菓子 薄墨桜(¥125)桜型押の焼菓子でピンクの漉し餡が入ってましたが、ちょっと甘いかな。 織部の社(¥130)抹茶スポンジにつぶ餡が入っていました。しっとりしていて、甘さ控えめでお茶の香りもよく美味しかった。 おかげさま(¥125)菊花型押しの焼菓子で、白餡、レーズン、チョコがはいってました。レーズンが小豆に見えていたので、食べてビックリでした。 本巣っ子(¥125)チョコフィナンシェに白餡入りで美味しかった。 栗どら(¥190)大きな栗がたっぷり入っているので、ボリュームがありますが、つぶ餡は少なく、しっとりした皮で美味しかった。 だんらん(¥150)黒豆が入ったマドレーヌですが、発酵バターの香りが、私好みでは無かったです。 織部の夢(¥145)小豆、鶯豆、インゲン豆のはいった琥珀菓子。琥珀好きの母が美味しい!と言ってました。 柿づくし(¥230)干し柿にたっぷり栗きんとんが詰め込んである和菓子です。母が好きで購入しましたが、個人的に別々の方が好きなので好みではないですが、母は、干し柿&栗きんとんの和菓子を見ると、必ず購入しているので、好きな人には良い品なんでしょうね。 王様の宝物~大納言フィナンシェ(¥150)塩気の利いたココア生地に小豆が入ったフィナンシェ。しっとりしたイメージのフィナンシェとは異なるものでした。 母と娘と分けっこして食べたので、1口ずつしか食べてませんが、贈答に使っても喜ばれるだろうなあ~と思うお味だったので、今度贈答に使ってみたいと思いました。
-
GRAVY SAUCE
肉料理 カフェ バー/岐阜市
- オリジナルフリフリチキン…1,280円
- 無休
- 980円~
- 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 38件
- 24人
'17/03/27(訪問)
えころん
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
-
Agio
イタリア料理 創作料理 フランス料理/本巣郡北方町
- 素材をいかした本格料理
- 火曜
- 3,300円~
- 北方総合体育館を北へ約300m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.53
- 37件
- 41人
'13/01/27(訪問)
ポニョ
久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b笑顔の素敵なシェフが迎えてくれる小さな可愛らしいお店でめっちゃ癒されます(^3^)/アラカルトで食べまくりました(^-^)bパスタやメインはボリュームありました(^-^ゞメルマガ登録したらプレゼントがありました(^-^)bまた伺いたいです(^3^)/
-
旨いもん処 のん呑
鉄板料理 居酒屋 パスタ/岐阜市
- 冬季限定(9月末~3月まで) とらふぐ大宴会コース…(全7品)6,050円
- 無休
- 4,000円
- 岐阜市立市橋小学校すぐ北
- 宴会系 ファミリー系 アットホーム系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.87
- 5件
- 2人
'21/05/19(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2021/5 進化系おにぎりのテイクアウトを始めたとインスタで知り、久しぶりに訪問しました。 サーモンといくら300円、海老マヨ先生300円、おかかチーズ250円を予約注文。ペイペイ使えます。 ご飯ギッシリ、具たっぷりで大変美味しかったです(^-^)居酒屋さんが作る進化系おにぎりでした♫ 自宅から徒歩圏内なのに初訪問でした。昼からハシゴ酒で 何も食べられない状況でしたが、行けて嬉しかったです。 姉妹店の串雄も美味しいですね。
-
胡友
喫茶・軽食/岐阜市
- 選べるモーニング(サンドイッチor各種トースト+茶碗蒸し+サラダなど)
- 水曜、第3水・木
- [昼]900円
- 国道157号線「又丸町畑」交差点を南に約400m
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.8
- 5件
- 2人
'23/09/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達のおすすめ店です♡ 私が、 茶碗蒸しの付いているモーニングが好きと言ったら、覚えていてくれて、こんなモーニングあるのよって教えてくださいました。 そういう人間関係は大事にしていきたいな。 話が横道にそれましたが本題。 サンドイッチモーニング ソーダ水 500円をオーダーしました。 ・ハムと卵のサンドイッチ ・マカロニサラダ ・野菜サラダ ・茶碗蒸し が、付きます。 他にはトーストモーニングもあります。 お友達はレモンスカッシュのセット こちらも500円です♡ お友達の言うように茶碗蒸しが出来立て熱々トロトロで、大変美味しかったです♡ サンドイッチもパンがふわふわで、具材も ちゃんとしたもので、ママさんの美味しいものを食べさせたいと言う思いが、伝わってきました。 近隣の高齢者さんが、ほとんどですが、皆さん、急かされることなく、ゆったりとモーニングと、おしゃべりを満喫されてました。 ※私たちもですが(^^)
-
農家のジェラート店 gelateria SONO
アイスクリーム テイクアウト/本巣郡北方町
- 季節のジェラート…(ダブル)580円、(トリプル)680円
- 月曜、火曜
- 580円~1,000円
- 北方町役場の東側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
4.5
- 1件
- 0人