岐阜/お店・会社のオススメレビュー
岐阜/お店・会社のオススメレビュー35993件を掲載中。
オススメレビューから岐阜で人気のお店・会社をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全35993件
戦国時代末期からやっている岐阜有数の隠れた老舗。JR岐阜駅から歩いて行ける距離なので、東京から人が来るとこの店の2階の個室を使わせてもらっている。(懐石を頼む必要あり) 鰻もパリッとした皮とふわりとした身がとても美味しい。 ひつまぶしが食べたいと小学校の頃に行ったら、名古屋で働いている父に、この店の方が美味しいと連れて行かれた。それ以来、30年くらい通っている。岐阜の人でも連れて行くと喜んでくれる。 岐阜は、鮎以外(通年でやっていない)に外からいらっしゃったお客様に出すものがないので、県外からいらっしゃった大事なお客さんはこの店に連れて行くことにしている。中山道沿いにあり、明治天皇様と和宮様様の本陣、脇本陣の近くにあるので、本陣跡を通って店に連れて行くと歴史ある感が半端ない。 名工の左甚五郎の欄干があった。店に写真が飾ってある。店の前の池の鯉も可愛らしい。
続きをみるピザがとても美味しいのでおすすめです。 特にお気に入りは、季節ごとに変わるパフェです。見た目も可愛くて、毎回楽しみにしています。 落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせる素敵なお店です。
続きをみる初めて受診しました。 先生がとても優しく、こちらの話をしっかり聞いてくださったので安心して診察を受けることができました。説明も丁寧で分かりやすく、不安な気持ちが和らぎました。 スタッフの皆さんも親切で、院内も清潔感があり気持ちよく利用できました。これからも何かあればお願いしたいと思います。
続きをみる西洋飲食館 Fujii(25)
【フランス料理 洋風レストラン カフェ/関市】
5.00
ご利用金額[その他]:500円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/06/10(2025年6月訪問)
妻とモーニングで利用しました。 店内は大きな窓から自然光がたっぷり差し込み、木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気。ゆったりとした時間が流れていて、朝から気持ちよく過ごせました。 モーニングはドリンク代のみで、ジャムがのったトースト、彩りの良いミニサラダ、そしてデザートにプリンが付いてきます。フランス料理店らしく、一品一品に丁寧な仕事が感じられました。 私はアイスコーヒー(500円)を注文。氷はコーヒーを凍らせたもが使われていて、すっきりとした飲みやすい味わいでした。妻のお気に入りはプリンで、ほどよい甘さと昔ながらの固めの食感が魅力です。モーニングでこのプリンが味わえるのはうれしいですね。 普段は少し敷居が高く感じるフランス料理店ですが、モーニングなら気軽に利用できるのが魅力。落ち着いた空間でゆっくり朝食を楽しみたい方におすすめのお店です。
続きをみる2026年6月 日替りランチ(920円)を注文しました。 メインの他にお惣菜がいっぱい付いています。 ドリンク付きです。 支払いは現金の他PayPayが使えます。 写真は2・3枚目です。 2022年11月 ホットコーヒー(430円)でモーニングセットを注文しました。 お蕎麦がとてもおいしかったです。 店内も駐車場も広くなっています。 PayPay使えます。
続きをみるよく通っています。 どの料金も想像を超える味で何食べても美味しいお店です。 カウンターもあるので一人飲みにもおすすめです。 個人的にだし巻き卵は必ず頼みます。
続きをみる西岐阜周辺で一人飲みをするならうってつけのお店です。 めちゃくちゃ通ってます。
続きをみるセルフ専門ビューティーサロンLoge 岐阜茜部サロン(1)
【痩身・ダイエット 脱毛・ムダ毛処理 エステ/岐阜市】
5.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/06/08(2026年5月訪問)
最初はセルフホワイトニングが安くて効果あるとのことで行ってみました。効果もあり、とてもよかったです。 エステと脱毛もできるということで脂肪燃焼エステで何度か行ってます。 そちらも効果あり、雰囲気、接客、効果どれをとっても大手とは段違いによかったです。
続きをみる相変わらず、お蕎麦が好きな私。 岐阜のソウルフード?冷やしたぬきを食べに行ってきました。 岐阜大学の近くにある堀川さんの系列?なのか、スタンプカードが全店共通となってました。 案外色々メニューがありましたが、もちろん冷やしたぬきで。 鯖寿司オススメされましたが、苦手なので、お蕎麦だけ。 冷やしたぬきって提供されるのがとっても早いのは何でですかね?(笑 コシのある麺でおいしかったです。 お値段もお手頃でした。 お店は一方通行で、帰りはお隣の傘屋さん?から出ます。
続きをみるインドカレーデリシャスヴェニュー Delicious venue(1)
【カレー/岐阜市】
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/06/07(2026年4月訪問)
昨年オープンされたインドカレーのお店でまだ店内は新しい感じがして綺麗でした。 平日の遅めのお昼に行きましたが、まだ店内は賑わっていました。 チキンカレーとナン、ラッシーをいただきました。 どちらも美味しかったです。
続きをみるあのラーメン天外が新ブランドとしてイオンタウン北方に初出店したお店です。 ラーメンの他にインドネシアの軽食マルタバや台湾ドーナツ等も楽しめます。 ラーメン屋とは思えないお洒落な店内です。 平日限定の岐山天街プレートをいただきました。 半チャーハンに唐揚げ、餃子つきで美味しかったです。
続きをみるMAFIA’S BAKERY BOSSのパン店 イオンタウン北方店(1)
【ベーカリー/本巣郡北方町】
2.50
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/06/07(2026年5月訪問)
新しくできるイオンタウン北方にMAFIA’S BAKERY BOSSのパン店が入ると聞き、オープン前から気になっていました。 気になったものをいくつか購入しました。 どれも美味しかったですが、値段が高めかなと思います。 前日のパンが袋入りでお値打ちに売られていました。
続きをみるミャンマーの家庭料理を楽しめるお店です。 平日お昼に予約して行ってきました。 タブレットで注文するシステムです。 ビルマーカレーをいただきました。 煮込まれて柔らかくなったチキンのカレーでとても美味しかったです。 気になるメニューが他にもいろいろありました。
続きをみる地元野菜を使ったフレンチシェフのお弁当のお店です。 日替わり弁当のお肉とお魚を予約して行ってきました。 とっても可愛らしい店主さんで話しやすかったです。 筍のポタージュ、天然酵母のフォカッチャ、苺のケーキも購入。 お弁当は本格的で本当に美味しかったです。 お野菜たっぷりなのも嬉しいです。 苺のケーキがすごく好みな感じでした。
続きをみる土曜のお昼に訪問。 12時ごろでしたが、待ちができてました。 ここも、最近流行りの携帯での注文。苦手なんだけどな。 私は満腹海鮮丼ランチをいただきました。 海鮮丼、揚げ物、小鉢、お蕎麦とデザートまで付いて1320円。 海鮮丼も、エビ、サーモンなど4種類も乗ってて、揚げ物はアジフライ。 麺もお蕎麦とおうどん、冷たいの温かいのを選べます。 めっちゃコスパ良いです。 お刺身もおいしかったですが、相変わらず、全部は食べきれず、夫に手伝ってもらいました。 夫は天丼でしたが、こちらも、大きいエビが乗ってて1100円とこのご時世にうれしいお値段。 強いて言えば、個人的には海鮮丼のごはんは酢飯じゃ無い方が好みかなー
続きをみるランチをいただきました。 待っている間もいろんないい匂いが漂いワクワクします♪ スープ、前菜、メインはパスタかピザから選べます。 2人ならシェアも対応可能です♪ 見た目も華やかで、ピザはエビはプリプリ生地も美味しく、パスタのお肉はホロホロでどれも美味かったので他のメニューも気になります。 食後にドリンクも付くので、迷わずデザートも追加♪ かわいいプチケーキのワンプレートが +450円で付けれます。
続きをみるモーニングで利用しました。 今回はご飯モーニングを注文。具だくさんの豚汁がとてもおいしく、豚肉、里芋、油揚げ、ねぎ、えのき、しめじ、大根、にんじんなどがたっぷり入っていて朝から大満足でした。サラダやヨーグルトも付いていて、ボリュームも十分です。 サイドメニューも充実しており、生卵、とろろ、納豆、ハムエッグなどが追加できます。息子は焼き鮭(220円)を追加しましたが、ご飯との相性が良く喜んでいました。 注文時にはドリンクを出すタイミングを聞いてくださり、細かな気遣いもうれしかったです。 店内は白い壁と黒いソファを基調としたおしゃれな空間で、黄色の照明が温かい雰囲気を演出しています。ガラス張りで明るく、ゆったり過ごせました。 トーストモーニングもあり、ドリンク代のみでモーニングサービスが楽しめます。今回はアイスコーヒー(550円)をいただきました。 駐車場は13台分ありますが、お店から少し離れているので初めての方は事前に場所を確認しておくと安心です。
続きをみるうなぎと鶏ちゃんが人気の店「お食事まぶち」と隣接するマブチストアー。 マブチストアーは田舎のコンビニのような感じで、いろいろと販売されていて、そこにまぶちの鶏ちゃんも売られています。 久々に上之保温泉の帰りに鶏ちゃんをテイクアウト。 とっても愛嬌のあるお店の方が、食べ方とか保存方法とか教えてくれ、けいちゃんのおいしい焼き方の書かれたチラシもいただきました。 今回は塩だれと味噌だれの2種類を購入。 どちらも500gで750円です。 息子と妻は塩だれがお気に入りで、私はどちらかと言えば味噌だれです。 しっかりした味なのに辛味はひかえめで子どもでも食べやすい。 はじめてとんちゃんも購入しましたが、こちらも濃いめの味付けでビールによく合いました。 いつもテイクアウトばかりなので、今度イートインしてみたいです。
続きをみる2026年5月 日替りランチ(800円)を注文しました。 この日はローストポーク丼葱塩ダレでした。 とてもボリュームがあります。 支払いは自販機は現金のみ、窓口でPayPayが使えます。 今回の写真は2枚目です。 2021年6月 大垣市役所8階にあるレストランです。 日替わりランチ(650円)を注文しました。 コーヒー付きで最初にコーヒーを受け取ります。 ボリューム満点、ご飯の量は選べます。ちなみに写真のご飯は普通盛りです。 モーニングもやっているみたいです。 PayPayの人は自販機ではなく、受付で支払います。
続きをみる