マナブさんのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
コンチネンタルレストラン フィレンツェ(10)
【洋風レストラン ビュッフェ・バイキング/岐阜市】
(4.25)
ご利用金額[昼]:3,001円以上
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/08/17(2025年8月訪問)
お盆期間に「肉の饗宴 ~背徳の旨味 溢れる肉の贅沢~」夏限定のブッフェで利用しました。 店内はホテルらしい高級感と開放感があり、スタッフの方の丁寧な接客もさすがです。温かい料理用のお皿が温められているなど、細かなところまで気配りが感じられました。 料理は種類が豊富で彩りもきれい。どれを食べてもおいしかったですが、特に印象に残ったのが、シェフが目の前で仕上げてくれる1人1皿限定のトマホーク。柔らかくジューシーで、お肉の旨みもしっかり感じられ、とてもおいしかったです。 デザートも豊富で美味しかったのですが、レーズンのパイは一人ひとつテーブルまで配っていただけるスタイル。これが本当においしくてもっと食べたかったです。 ブッフェはラストオーダー近くまで料理がしっかり補充されていて、時間いっぱい好きな料理を楽しめたのも好印象。 今回はお盆期間だったためランチは大人5,500円。通常の平日料金より1,000円高くなりましたが、料理の種類や味、サービスまで含めるとホテルブッフェならではの満足感がありました。ちょっと贅沢なランチを楽しみたい時におすすめです。
レッツぎふのプレゼントでプリン2個の引換券をいただいたので行ってきました。 自宅から1時間ほどかかるため訪問するタイミングを考えていましたが、ちょうど子どもの部活の大会が近くであり、帰りに少し遅めのお昼ご飯としてお弁当をテイクアウト。頑張った子どもへのご褒美にケーキも購入しました。 お弁当は濃厚なデミグラスソースのオムライスとハンバーグ。オムライスはコクのあるソースがおいしく、ハンバーグは少しスパイシーな味わいで食欲が進みました。 店内に入るとすぐにショーケースがあり、おいしそうなケーキがずらり。店内は大きな窓でとっても明るく、開放感のあるおしゃれな雰囲気です。スタッフの方も明るく丁寧に接客してくださり、気持ちよくテイクアウトすることができました。 プレゼント券でいただいたプリンは少し固めながら舌触りはなめらかで、卵の濃厚な味わい。甘さの中にほろ苦さを感じるソースとの相性も良く、とてもおいしかったです。 ほかにもパンナコッタ、ガトーショコラ、かぼちゃプリン、ベイクドチーズケーキを購入して家族でシェア。どれもおいしく、妻が「近くにあったらよかったのに」と言うほど家族にも好評でした。大垣方面へ行った際には、また立ち寄りたいお店です。
AGLIO E OLIO(43)
【イタリア料理 パスタ ピザ/関市】
(4.25)
ご利用金額[夜]:~2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/08/01(2026年7月訪問)
家族でディナーに利用しました。我が家みんなが大好きなお店で、記念日やお祝いの食事にもよく利用しています。 店内は洋風のおしゃれな雰囲気で、テーブル席やベンチシート席があり、ゆったり食事が楽しめます。黒板メニューもあり、その日のおすすめがチェックできるのも楽しみの一つです。 今回はコースで注文しました。前菜、お好きな一品、バケット、ドリンクが付いていて、とても満足度の高い内容です。前菜の海鮮マリネ地中海風は魚介のうま味とさっぱりした味付けが絶妙で、とてもおいしかったです。 私は半熟生ハムとオリーブオイルの冷製パスタをダブルサイズで注文。生ハムの塩味とオリーブオイルの風味がよく合い、暑い時期にもぴったりの一皿でした。バケットもおいしく、特にレーズンパンは毎回楽しみにしています。 息子はボンゴレビアンコのトリプルサイズを注文。ボリューム満点でしたが、おいしいとあっという間に完食していました。本当に何を食べてもおいしく、安心して注文できるお店です。 ぎふっこカードのサービスでアイスクリームをいただけたのもうれしいポイント。記念日にはプラス350円でデザートをメッセージプレートにしていただけるので、家族のお祝いにもおすすめです。これからも何度も利用したいお気に入りのイタリアンです。
西洋飲食館 Fujii(25)
【フランス料理 洋風レストラン カフェ/関市】
(5.00)
ご利用金額[その他]:500円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/06/10(2025年6月訪問)
妻とモーニングで利用しました。 店内は大きな窓から自然光がたっぷり差し込み、木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気。ゆったりとした時間が流れていて、朝から気持ちよく過ごせました。 モーニングはドリンク代のみで、ジャムがのったトースト、彩りの良いミニサラダ、そしてデザートにプリンが付いてきます。フランス料理店らしく、一品一品に丁寧な仕事が感じられました。 私はアイスコーヒー(500円)を注文。氷はコーヒーを凍らせたもが使われていて、すっきりとした飲みやすい味わいでした。妻のお気に入りはプリンで、ほどよい甘さと昔ながらの固めの食感が魅力です。モーニングでこのプリンが味わえるのはうれしいですね。 普段は少し敷居が高く感じるフランス料理店ですが、モーニングなら気軽に利用できるのが魅力。落ち着いた空間でゆっくり朝食を楽しみたい方におすすめのお店です。
- 1