にしこさんのオススメレビュー一覧
1〜20件を表示/全256件
祝日に行ってきました。 意外に混んでいて、第3駐車場に駐車しました。 チケットが少し高めだなと思いました。 入場口から歩道橋を渡って、入場します。 親子連れでいっぱいでした。 子供達は楽しそうに宝石さがしをしていました。 この日は暑かったので、野外が多い施設でしんどかったです。
恵那市のふるさと納税でこちらのクッキー缶をいただきました。 とっても素敵な缶に入っていて、宝石箱のようです。 いろいろなクッキーが入っていて、どれも本当に美味しかったです。 手土産や贈り物にぴったりだと思います。
子連れの後輩たちとの集まりで初めて行ってきました。 とても広い公園で緑がいっぱいで花もいろいろ咲いていていました。 子供たちが遊べる遊具もいくつかあり、親子連れが多かったです。 テニスコートでテニスをやられている方も沢山いました。 駐車場の数も多くて、とてもいい公園です。
本巣市民文化ホールの隣にある公園です。 すぐ近くには彼岸花が綺麗なスポットもあります。 休日のお昼に行ってきました。 長いローラーすべり台があり、子供が喜んでいました。 椅子と机もあり、お昼ご飯をそこでいただきました。 混んでいなくて、穴場な公園でした。
こちらの駐車場で盆踊り大会があり、娘達と行ってきました。 娘がかき氷が食べたいと言うので、併設された芭蕉庵という喫茶でいただきました。 苺にしましたが、ふわふわなかき氷で美味しかったです。
閉園した恵那峡ランドがリニューアルしたレトロ感満載な遊園地です。 日曜日に行ってきました。 混んでいないので、乗り物の待ち時間が全くないのが子連れには有り難いです。 大観覧車、メリーゴーランド、ジェットコースターなど家族で貸切で楽しめました。 2歳の息子でも楽しめるものがいくつかあり、無料なのが嬉しいです。 高齢の従業員さんが多く、子どもにとても優しかったです。 穴場な遊園地でした。
古い町並みを散策中、子供のおむつ替えができる場所を聞こうと行ってきました。 中の部屋をどうぞと言っていただけ、子供が遊べる部屋があり、お借りできました。 とても助かりました。
友人に誘われて、娘達と行ってきました。 濃姫のいちご狩りが楽しめます。 広いハウスはとても暖かく、上着を置いていくスペースもありました。 苺は摘みやすい高さで子供も自分で取ることが出来ました。 どの苺も大きめで甘くて美味しかったです。 30分制でお腹いっぱい楽しめました。
奥飛騨へ旅行した際に立ち寄りました。 カミオカンデのグッズがいろいろ売られていました。
連休にこちらの宿で1泊しました。 それほど大きな旅館ではないので、ゆっくり過ごすことが出来ました。 貸切風呂がついたプランで家族で入ることが出来、小さな子供がいるので有り難かったです。 内湯と露天があり、楽しめました。 ご飯は部屋食の会席料理でどれも美味しかったです。 囲炉裏のあるフロアがあり、本がたくさん置いてありました。
イオンモールの2階にある有料の大きな室内公園です。 事前に会員登録が必要です。 とても広いパーク内にはボールプールに滑り台、砂場など、いろいろな遊び場があります。 可愛いドレスの衣装がたくさんあり、いくつかフォトスポットもあります。 娘達はいろいろ着て楽しんでいました。 赤ちゃん向けの場所もあり、息子も安心して遊ぶことができました。 マッサージチェアと本がたくさんあるラウンジがあり、親はここでゆっくりできます。 ピクニックカフェエリアはフローリングでたくさんの机があり、食べ物を持ち込んで飲食ができます。 出入りもできるので、イオンモールでお昼ご飯を買って、こちらでいただきました。 フリープランだとお値段がなかなかしますが、涼しいエアコンがきいた室内で1日中遊ぶことが出来ます。 ステージではいろいろなイベントもありました。 実際、うちの子達も開園の10時から16時までずっと楽しんでいました。
1/6にオープン予定の観光農園です。 カフェのプレオープンに行ってきました。 明るく広々とした店内です。 キッズスペースがあり、子連れ優先席があり、利用しました。 ベビーカーでの入店もできました。 キッズメニューもあり、子連れには嬉しいです。 モーニングをいただきました。 680円でドリンク、焼きたてパン、スープバー、サラダ、フルーツの内容です。 パンはいろいろな種類が楽しめ、スープは2種類ありました。 あんじとねねさんのパン、美味しかったです。 パンの購入もでき、どれも200円でした。 苺やお正月飾りなども売られていました。
久しぶりにこちらで買い物しました。 店内は広く、様々な商品が並んでいます。 試食や日本酒の試飲もありました。 お土産のお菓子が箱売りしているものがバラでも売られていて、買いやすいですね。 ぎふ旅コインが使えました。
物産館でお土産は何度か買ったこちがありますが、初めて宿泊しました。 入口からフロントはとても綺麗で高級感がありました。 天領閣の和室に宿泊しました。 広い和室で娘達は嬉しそうでした。 夕飯と朝食はブッフェでしたが、夕飯が大変美味しかったです。 どのお料理も本格的で大満足でした。 温泉は露天風呂もあり、内湯は温度が低めの所もあり、娘達も楽しめました。 ご飯が気に入ったので、また宿泊したいです。
前から行ってみたいと思っていた揖斐川丘苑さん、息子のお食い初めで行ってきました。 部屋からは綺麗に整備されたお庭を眺めることができます。 丁寧にお食い初めの説明をしていただけました。 その後、鮎のコースをいただきました。 お部屋の囲炉裏で焼かれた鮎はとっても美味しかったです。 お刺身、フライ、味噌、甘露煮、雑炊といただきましたが、やっぱり塩焼きが一番です。 さすがの接客でした。 次はボタン鍋を食べに行きたいです。
まつりの森の中にある昆虫館です。 入口すぐの世界の蝶々の標本はまるでアートのようで素敵でした。 世界のさまざまな昆虫の標本が飾られていました。 個人的には蝶々のコーナーが楽しかったです。
高山へ行った際、子供が楽しめるところを探して行ってきました。 高山祭のミュージアム、土産物屋、世界の昆虫館などがあります。 リスと遊べる森がリニューアルしたそうです。
県民割を利用して、とてもお値打ちに宿泊してきました。 客室が多くなく、静かに過ごせます。 週末でしたが、空いていて、温泉もほぼ貸切でよかったです。 食事は宿泊部屋とは別に部屋を準備していただけ、小さな子供がいてもゆっくりいただくことができました。 量もちょうどよく、美味しかったです。 子供の食事はとってもボリュームがありました。 是非また利用したいです。
小学生の頃、毎年平湯のキャンプ場に行っていた頃に行った以来です。 奥飛騨に温泉で泊まった翌日に行ってきました。 寒い日でしたが、賑わっていました。 餌を購入し、投げると上手にキャッチしてくれました。 意外に娘が楽しんでいました。 土産物屋さんで岐阜旅コインが使えました。
何度か前は通ったことがありましたが、初めて行ってきました。 美濃国分寺跡を利用した史跡公園です。 とっても広いですが、綺麗に整備されています。 散歩されている方が何人かいらっしゃいました。