オススメレビュー詳細
リラクゼーション健楽(18)
【マッサージ・整体 リラクゼーション/羽島郡岐南町】
- 総合
-
5.00
- クオリティ
-
5.00
- 雰囲気
-
5.00
- 価格
-
5.00
- 接客
-
5.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'18/03/25(2018年3月訪問)
マッサージ、整体、接骨院、カイロなど色々行きましたがなかなか自分に合うところが見つからず転々としていましたが健楽さんはしっくりきました。
1回の施術でしっかりと辛さをとってくれます。もみ返しがほとんどなくその点もお気に入りです。
先生は優しい方で言葉遣いも丁寧で説明もわかりやすく、気持ちを落ち着かせてくれます。
今まで行った所は短期間に続けて通わないとよくならないよと言われて行かなきゃとプレッシャーになっていたりしました。子どももまだ小さく仕事も復帰したばかりで月1行ければいい方だったのでなかなかよくならず、ひどくなる前に来てねなどと言われたこともあり、行けるもんなら行きたいわ!と思ったこともあります。
でも、健楽さんは初めて行った時の帰りにまた辛くなったら来れる時にいつでも来てくださいねと声をかけていただき、その言葉が私には嬉しく短期間に続けて通えなくてもしっかり治してくれのでそこがとても気に入ってます。
これからもお世話になりたいです。
スポット情報
- スポット名
- リラクゼーション健楽
- ジャンル
- マッサージ・整体 リラクゼーション
- 住所
- 羽島郡岐南町三宅5-293-1
- TEL
- 058-208-2838
- 営業時間
- 10:00~22:00
- 定休日
- 水曜、第3日曜