えりさんのオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
ログハウスの店内は、隣の席も近すぎず、快適に過ごせました! 今回はランチに行きました!ピザを食べましたが、ボリューム満点☆彡ベーコンがジューシーで、とってもおいしかったです。 夜のメニューも気になるので、また今度行きたいです!
自分で焼くケイチャン、とってもおいしいです☆彡 ライスも一緒に注文してください(笑)
前から気になってたのですが、やっと行けました☆ 料理はどれもおいしかったですね~↑↑ 特にオススメは梅入りの塩焼そば!今までに食べた塩焼そばの中でNo.1ですね!!根菜チップも食べだしたら止まらない感じて◎です☆
店員さんの鉄板さばきを見るためにカウンターに座るのがオススメです♪♪ あれを見たら、ダシ巻き玉子を注文してしまうから(笑)
居酒屋さんですがランチがオススメです♪平日でも人がいっぱいです。日曜のランチはやってますが、土曜日のお昼はやっていないので注意!! ランチは2種類、限定ランチと天ぷらランチです☆どちらも1050円なのにボリュームがあります(^O^)私はいつも限定ランチを選びます! 小鉢に少しずつ入っているのでお楽しみがいっぱい♪デザートのババロアもとってもおいしいです☆行くたびに違う種類のババロアがでてくるのもうれしいです♪♪♪ お店が狭いのが残念!カウンターの下には荷物がおけるようになってる心遣いが◎!!
オープン間もないせいか??メニューは少ないけど、注文したものはすべて◎ 和カルボナーラが最高!美濃地鶏の唐揚げもおいしかった~☆ 席もわりと広くって◎ 本日のタルトが売り切れだったのが悔やまれる(><)
- 1