金ちゃんさんのオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
やっちゃんのキッチン(6)
【カフェ 甘味・和スイーツ テイクアウト/岐阜市】
(3.00)
ご利用金額[昼]:~1,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'24/04/10(2024年4月訪問)
ハートのおやつといちごソーダを購入。 ハートのおやつはふわふわで、ほんのり甘い生地と中のチーズの塩気が美味しかったです。 こじんまりした店内ですがとてもかわいい壁紙や椅子で思わず写真を撮りたくなります。 ほかにも気になるたいやきがあったのでまた買いに行きたいです。
NATURAL CAFE(66)
【カフェ 創作料理 テイクアウト/岐阜市】
(3.50)
ご利用金額[昼]:~2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'23/12/14(2023年12月訪問)
お店おすすめのグリーンカレーを注文。 なかなか辛かったです。 お水はフルーツ水で、セルフですがレモンスライスが一枚あるだけで風味は全くなく…もう少し入れた方がいいかと。 古民家を改装したお店なので素敵です。 次回はカフェタイムにパンケーキを食べたいです。
PIZZERIA sorgente(7)
【ピザ イタリア料理 テイクアウト/岐阜市】
(3.75)
ご利用金額[昼]:~2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'22/03/03(2022年3月訪問)
ピザがおいしいとのことでランチに訪問。 予約して行ったのですが開店同時に4組のお客さんが入り、その後は満席になり人気の高さを感じました。 店内には大きなピザ窯があり、焼き立てのナポリピザが頂けます。 ランチは好きなピザ、前菜、パン、ドリンク、デザートで1100円〜あります。 生地がもちもちでとてもおいしかったです。 二人で行ったので味を比べたいし別々のピザを注文しましたが同じ焼き上がりで2枚運ばれたので食べているうちに片方が冷めてしまい残念でした。タイミングを見計らって時間差で出してくれるとよりおいしく頂けて嬉しいかなと思いました。 別のピザを食べにまた行きたいです。
限定20食のごちそうランチが再開されたので食べに行きました。 数量限定なので夏には行列ができていてすぐに売り切れとのことでしたが今日は並ぶ客もおらず注文できました。 2000円でたくさんの小鉢と鰻丼、デザートまでつくのはお得です。うなぎも香ばしく、タレの味も美味しいです。 コロナ対策もばっちりで安心できます。
Hidamari Cafe(9)
【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/岐阜市】
(3.00)
ご利用金額[昼]:~2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'17/03/26(2017年3月訪問)
ランチに行きました。 子連れのママ友ランチが多くてビックリしました。 木のぬくもりがたっぷりな癒される空間です。 ランチは季節限定の菜の花&鶏ハムベーグルセットを注文。 スープ、ヨーグルト、前菜、ベーグルのワンプレートです。 ベーグルはふわふわで甘みもあり、おいしくぺろっと食べれました。菜の花が少し固めのように感じました。 鶏ハムが自家製でオススメのようです。 デザートはマフィン、アイスセットかベーグルのフレンチトースト的なもの。 パフェやケーキなどがあるといいなと思いました。 ボリュームのわりには値段が高く感じますが素敵な空間でのんびりランチにはいいかと思います。
生どら焼き 福○屋(45)
【和菓子 甘味・和スイーツ テイクアウト/岐阜市】
(4.75)
ご利用金額[昼]:~1,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'17/02/23(2017年1月訪問)
手土産として買いに行きました。 どら焼きの種類が豊富でとても悩みます。 お店の人おすすめや季節限定のものを選びました。 苺ティラミス、トマト、マロン、抹茶、レアチーズを購入。 トマトはびっくりするほどフルーティでさっぱりしておいしくて友達にも評判でした。 他の味も甘すぎず、ふんわりした食感でおいしいです。 子供達にも人気の手土産になると思います。 次回は醤油味を買ってみたいです。 フリークーポンでお得に買えます。
- 1