カリスマレポーター
【甘味・和スイーツ/岐阜市】
ご利用金額 ー
'26/05/15(2026年5月訪問)
2026年5月 呈茶セット(600円)を注文しました。 お店の人にお願いして、自作の井戸茶碗に抹茶を点てていただきました。 生菓子も美味しかったです。 支払いは現金のみです。