瀬戸の人さん

瀬戸の人

カリスマレポーター

カリスマレポーター

オススメレビュー詳細

野内(1)

【食事処 とんかつ 創作料理/恵那市】

総合
クチコミの星数(4.5)4.50
クオリティ
クチコミの星数(5)5.00
雰囲気
クチコミの星数(4)4.00
価格
クチコミの星数(4)4.00
接客
クチコミの星数(5)5.00

ご利用金額[昼]:~1,000円[夜]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'18/06/17(2018年6月訪問)

  • 野内のレポート写真1(瀬戸の人)
  • 野内のレポート写真2(瀬戸の人)
  • 野内のレポート写真3(瀬戸の人)
  • 野内のレポート写真4(瀬戸の人)
  • 野内のレポート写真5(瀬戸の人)



  2018年6月16日のお昼に伺いました。

   創業50年のこのお店、名物のかつ丼を自慢の甘辛ダレと共に守り続けて来ました。

   家族三人で切り盛りしている小さな店、所用で臨時休業する場合や予約で貸切となる時も有る。

   遠方から来られる方への迷惑を考えたら来店する前にご一報頂けたら幸いですとの優しい

   コメントを言う店主です。更に、いつもと違ったかつ丼を提供する事も可能です。例えば、カツを

   厚いロースにする脂身の無いヒレ肉にしてほしい等々です。

   さてこの店は2017年12月に直ぐ向かいに新築して移転オープンした所です。

   この店の一番の売りは何と言っても自慢のカツ丼です。しかし只のカツ丼では有りません!

   普通のカツ丼とは違うのは余り見かけない、卵をカツの上に乗せたタイプのカツ丼です。

   地元農場の平飼いで育った鶏の有精卵を使用し自家米のコシヒカリのご飯、国産豚バラ肉を

   丁寧に叩き薄めのバラ肉にし秘伝の甘辛醤油で頂きます。ご飯の上のサクサクのバラカツ丼に

   甘辛醤油ダレが染みこんでタレで煮た卵を大胆に崩してご飯と混ぜて食べたら絶品と成ります。

   是非一度召し上がって下さいと言う。

   メニューは、野内カツ丼・地鶏(恵那鳥)の照り焼きを乗せた地鶏丼、店主自慢の天丼、

   地元卵をふんだんに使用した卵丼、、夜限定の塩唐揚げ定食・焼肉(国産黒毛和牛のイチボ等

   実際に私たちが頂いた感想として私は地鶏丼ライス少な目¥1020で30円引き相方は

   人気の、野内のカツ丼¥830ですが私の地鶏丼の恵那鳥は大変柔らかく味はしっかりとしていて

   食感は素晴らしいものです。相方のカツ丼はカツの上に乗ってる卵が期待以上の美味しさでカツは

   やはり柔らかい食感がこれまた良く味は秘伝のタレが効いてご飯までが美味しいのには驚きでした。

   かつてない味のカツ丼に出会いました(^'^)そしてお店のユニホームがお似合いでカッコよかったです。

   お薦めですね(^'^)

  

   

   
   



   

  

   

   

野内のレポート写真1(瀬戸の人)
野内のレポート写真2(瀬戸の人)
野内のレポート写真3(瀬戸の人)
野内のレポート写真4(瀬戸の人)
野内のレポート写真5(瀬戸の人)

スポット情報

スポット名
野内
ジャンル
食事処 とんかつ 創作料理
住所
恵那市山岡町下手向454-1
TEL
0573-56-2700
営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00
定休日
木曜