みきっちさん

みきっち

ベテランレポーター

ベテランレポーター

みきっちさんのオススメレビュー一覧

1〜2件を表示/全2件

cafe apres-midi(30)

【カフェ テイクアウト 洋菓子/本巣郡北方町】

  • クチコミの星数(5) (5.00)

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'14/11/27(2014年11月訪問)

 ずっと行ってみたかったんです。  ガレットってどんなものか知りたくて・・・  ランチにうかがいました。  まず、種類の多さにびっくり!  お願いしたのは、本日のガレット  マッシュポテトでした  そんなのとあうのかなあ~と思いながら  焼き立てを たまごにからませ 一口・・  食べたことの無い食感とおいしさ!!  もっとパリパリしてると思っていたのですが  もっちりでまさに食事です。  デザートのシフォンケーキもふわふわ  3種類盛りでしたが、ちゃんと味の違いが  わかる。これもこだわりですね。  レジ横にオーナーさん手作りの焼き菓子も  やさしい味でもっと買えばよかったと後悔  するほどです。  モーニングからいえいえぜひランチで  美人オーナーさんと癒し系スタッフさんが  お出迎えしてくれます

続きをみる

cafe ゆらら(71)

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/揖斐郡大野町】

  • クチコミの星数(4.75) (4.75)

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'14/10/09(2014年9月訪問)

 おいしいのは、当たり前。  それよりも心地いい空間です。  お勧めは、カウンターです。  スタッフさんの忙しさを見ながら、  コーヒーを飲んでみてください。  すばらしいところが、観れるのです。  そのひとつが、包丁を研いでいらしたこと。  わずかな時間でも大切に使われる。  そこが、このお店にたくさんこられる  理由だと思います。  ランチは、予約もできるそうです。  また、2階でもお食事のスペースが。  雑貨に混じって、おひとりだけ  お花の作家さんが委託で置いていらっしゃいます。  このお店に置いていただけるなんて  すごいことですね。  たまには、カウンターで。ぜひ。

続きをみる
  1. 1