しゅうとさんのオススメレビュー一覧
1〜3件を表示/全3件
本格派の洋食屋さん。 エビフライには車えびが使われています。 スペシャルランチにはエビフライと二品をチョイスすることができるのですが、この日は磯部揚げとカニクリームコロッケを注文。 どれも美味しいのですが、特にカニクリームコロッケは絶品でした。
知り合いに教えてもらった洋食屋さん。 この日は煮込みハンバーグをいただいたのですが、とってもやわらかくてジューシー。 はしで簡単に食べれるほど。 ドリンクバーになっていてゆっくりランチを楽しむのにもいいですね。 駐車場も店の前だけでなく少し離れたところにありますよ。
ランチは1300円とリーズナブルに美味しい料理がいただけました。 店内は落ち着いた感じで女性のお客さんがほとんどでした。 本日の魚料理がサーモンだったのですが、とっても油ののった肉厚で美味しかったです。 お店の方が常に食事のペースを見てくれていてタイミングよく料理をだしてくれたのも嬉しかったですね。
- 1