ちぃーたんさんのオススメレビュー一覧
1〜20件を表示/全184件
久しぶりに行ってきました 餃子・エビチリ・ラーメンなど5人で行ってきました 画像は大好きなかに玉です おいしかった
久しぶりにすき家に行ってきました メニューが増えてました お肉が苦手な家族が1人、いまして 鮭定食があってよかったです
親がいっぱい買ってきました 久しぶりでしたが、おいしかったです またいろいろ食べてみたい
PSマリノ イオンモール各務原店(2)
【イタリア料理 ビュッフェ・バイキング/各務原市】
(3.50)
ご利用金額[昼]:~2,000円[夜]:~5,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/03/30(2026年3月訪問)
イタリアンビュッフェ 2090円 フルーツビュッフェ 790円 ドリンクバー 290円 合計3170円(税抜き) 4人で行ってきました ピザが自分たちのテーブルで温められるんです 温かく食べれておいしかったです 種類も多かった フルーツは今、いちごで いろんなデザートが食べれました また行きたいです
検索してモーニングが11時30分までとあったので、、11時5分に急いで入りました~ そしたら、モーニング11時までってなっててびっくりw せっかく入店したので料金追加でモーニングを注文 コーヒー(少な目)500円にプラス300円でランチプレート (11時まではこれがモーニングで0円らしいです) たい焼きモーニング(なかはこしあんでした) 知り合いの方が多いのかな わりとお客さんとお話ししてました
すたみな太郎PREMIUM BUFFET 大垣インター店(1)
【焼肉 ビュッフェ・バイキング/大垣市】
(3.00)
ご利用金額[昼]:~3,000円[夜]:~5,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'26/01/21(2026年1月訪問)
プレミアムなお店になったということで、改めて4人で行ってきました お昼に行ったので2178円なのですが、お正月ということで、お正月料金、お昼もディナー料金 3498円でした~ うはー 店内は私たちともう1組だけでした 食べ放題だったので、好きなものを食べました お寿司の種類も多かったです 焼き肉がメイン、デザートも多かったです ケーキがよくある食べ放題のケーキの大きさとは違って大きかったです おいしかった(ケーキ) 焼き肉の画像を撮らずにケーキを撮ってしまいましたw
すごく混んでいました 次々とお客さんが入ってきます、人気店ですね 天津飯、あんがたっぷりでおいしかったです 天津飯 800円
こちらの店舗は久しぶりでした お寿司の画像は撮り忘れました たまごやきだけw カニの卵焼き、すごくおいしかったです 500円ちょっとかな~ お寿司もよくある回転ずしより好きです
お正月に集まって食事してきました みそ煮込みうどん おいしかったでst (お餅つき)
久しぶりに行ってきました メニューが増えてました 混んでました~
テレビで放映されてて、行ってきました モーニングの種類がとても多いです 初日なので一番ノーマルなモーニングにしました 帰りにお土産をもらえます 何じゅるいかある中、食パンをもらってきました また行きます!
一日中モーニング 検索して行ってきました 落ち着いた感じのゆったりできるお店でした
3人で行ってきました メニューがかなり変わっててよかったです なので今回はお肉以外の画像を。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつも関店に行っているので、こちらのお店は初めてです。 真ん中のスタンダードコースにドリンクバーをつけました 5人で20240円でした 注文はタッチパネルで。 色んなのが食べれてよかったです。 お肉以外はイカがあっただけでしたので、もう少し、お肉以外も欲しかったな~ 焼くタイプのお野菜もありませんでした お肉はおいしくて満足 また行きたいです
初めて行きました おいしかったです
モーニングに行ってきました いろんな種類があってよかったです 匠珈琲 恵時尊は4店舗、あるみたいで、他の店舗にも行って見たいです
珈琲 モーニングが400円 お安いです 初めて行きました 10人ぐらいのご老人のグループが真ん中の大きなテーブルで集まって楽しんでいました あとは、ご老人2人組×2テーブル 私たち以外は年配の方ばかりでした 地元の人たちの愛すべき場所かな~ 年齢層が上だからか 少しコーヒーは薄い味でした 茶碗蒸し、大きくておいしかったです
ちゃんぽん 820円 久しぶりに長崎ちゃんぽん食べておいしかったです
モーニングに行ってきました ボリュームありありで うれしかったです また行きます
パスタとドリンクバーとパン食べ放題でだいたい2000円くらい パスタもおいしいのだけど 焼きたてパンが目当てです 他の鎌倉パスタ店よりは種類が少なかったけど おいしかったです また行きたい
マリオとコラボしていました かわいい