ゆふさん

ゆふ

カリスマレポーター

カリスマレポーター

ゆふさんのオススメレビュー一覧

1〜10件を表示/全10件

:F(33)

【洋菓子 テイクアウト/岐阜市】

  • クチコミの星数(3) (3.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/01/29

 ニューヨークチーズケーキとチョコチップチーズケーキとマスカルポーネを買いました。  おいしかったです。 子供もぺろっと食べてしまいました。  ミニのチーズケーキがたくさん入ってるものがとっても気になりました~ 5種類くらい入ってたと思います。  今度通ることがあれば買おうかなぁ

続きをみる

パン工房 いまやす(26)

【ベーカリー カフェ テイクアウト/美濃加茂市】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/12/05

 ハローフーズにもここのパンは売られているのですが今回はお店まで買いに行ってみました。グルメラリーの小冊子をゲットしに行くのも兼ねて。  米粉のヨモギパンと食パンを買ってきました。  全体的にどっしりとした感じのパンは食べ応えがありますねぇ ヨモギの香りが噛めば噛むほどして甘みもいい感じでした。  食パンはきめが細かくてしっとりもちっとしたパンでした。  しっかりしているのでサンドイッチなどにも最適な感じですねぇ  接客も丁寧で聞いたことにもちゃんと答えてくれました。

続きをみる

洋食dining TOM'S惣YA(11)

【洋食屋 仕出し・弁当 テイクアウト/美濃加茂市】

  • クチコミの星数(2.75) (2.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/02/05

 夜の2500円のコースと2000円の飲み放題でお食事をいたしました。  ちょっとお食事の出るのが遅かったような気がしますが最初に出たわさびマヨネーズで合えた物とかローススビーフとか、揚げ物がポテトサラダを揚げたような物、後パスタ、ハンバーグ。  デザートとお茶漬け。  全体的に量が少なくて飲まない方は物足りないようでした。  サラダがフルーツサラダで美味しかったです。  

続きをみる

のんきや五平(3)

【食事処 喫茶・軽食 テイクアウト/恵那市】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/01/15

ランチが550円でちょ~お得な感じです。 このときは五平餅にこんにゃくの白和えこんにゃくが手作りなのかフワッとしていておいしかったです。小鉢に3種類あったおかずも味付けがいい感じでよかったです。五平餅はとってもおいしかったですよ~  お袋の味って感じでした。  景色もよくって気持ちよくごはんが食べれますよ~

続きをみる

中華食房 石狩(5)

【中華料理 ラーメン 仕出し・弁当/可児市】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'08/11/12

 友達とランチに行ってきました。 昔からあるラーメン屋さんですが代が変わったのが2年くらい前なのかな?  Aセットを食べました。  きのこラーメンとから揚げとご、飯サラダ で800円。+100円で飲み物とデザートでした。  きのこのラーメンはあっさりしていてナメタケのテゥルテゥルで美味しかったです。  から揚げは子供に取られてしまいましたが食いさし半分をゲット。ジューシーででした。  お値段が手ごろでとてもよかったですよ~

続きをみる

おなかに幸せ 東風谷(14)

【創作料理 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市】

  • クチコミの星数(4.5) (4.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'08/07/25

 お昼頃行ったのですがもうすでに満席で30分くらい席が開くのを待ちました。今月のランチと言うのがあって豆腐ハンバーグのランチを頼みました。  あんかけの豆腐ハンバーグとサラダ、おからのに煮物、旬のもの(このときは竹の子の味噌かけ)、豆乳チーズケーキでハンバーグのボリュームが結構あって和風の味付けでとても美味しかったです。おからの煮物の味付けも上手で息子が喜んで食べ平らげてしまいました。  そうそう 何も頼んでないのに1才の息子の分がサービスで付いてきて感動!  子供がこぼすのを見ておしぼりを持って来てくれたりして、とても気が利いているお店ってのはこういう店を言うんだなぁなんて思いました。  で、最初にサラダとかと一緒に出てきた豆乳チーズケーキこれがとっても美味しくて売ってないか聞いてみたら注文予約での販売をしているらしく2日前までに電話するといいらしい。  帰りにれいとうで売られていた豆腐のハンバーグとおからの煮物、あとレジ前においてあったハーブソルトを買って帰りました。  もうひとつあたしのまた行きたいなぁお店ができました。  お腹ポンポンです。  

続きをみる

とんかつ海老かつ幸せや 今渡店(13)

【とんかつ テイクアウト/可児市】

  • クチコミの星数(4.75) (4.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/07/10

写真1ランチに行きました~。すご~く混んで平日なのに待ちがでるほどです。  あたしが頼んだのは1,050円のランチ海老フライ+ロースかつとヒレかつが選べるようになってました。なが~いエビフライがお膳にのせられ出てきたときには思わず『おぉ~』っと声が出でしまうほど! ヒレカツを口にしたときはほんとに油で揚げたのって思うほど油っぽくないでもサクッとしていて軽い衣とヒレなのに硬くない!っと驚きのお肉の柔らかさ、3種類のタレ(ソース、味噌、ポン酢)であたしは味噌をつけて食べたけど(ランチには温泉卵なしだった)こってりっとした味噌じゃなく上品な味わいの味噌、こってりした味噌が好きな人は物足りなさを感じるかも。でもこれがなかなか美味~! キャベツ、ご飯、赤だし共におかわり自由であと小鉢が3品そのときはナスの煮物、トマトのマリネ、卵豆腐がついていましたがどれもおいしい! 写真2 漬物も1グループについてきましたがこの漬物がまた美味しくて空っぽにしてまた頼んじゃいました。 写真3 これは850円のカツ重彼女は味噌ヒレカツ重を頼んだのだけれど真ん中に温泉卵がのっかっていてこれを崩しながら食べる味噌カツはとてもおいしそうだった~ 今度はあれを食べる!  

続きをみる

白川茶屋(2)

【食事処 テイクアウト うどん/加茂郡東白川村】

  • クチコミの星数(2.75) (2.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'07/06/18

前 ここで買った白川茶を使ったかりんとうを試食してみたら美味しかったので買って帰りました。製造のところに個人名が書いてあったので地元の人が作ったんだろうなぁと思います。 家族で競争するように食べてしまいあっという間になくなりました。 他はヨモギ餅を買って食べた。大きくておいしかった~

続きをみる

養老軒 本店(59)

【和菓子 テイクアウト/加茂郡川辺町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'06/12/02

 あたしはここの大福の皮が最高に好き!!  冬季に発売されるフルーツ大福の中身はイチゴ、バナナ、栗、あんこ、生クリーム 絶妙なバランスが甘過ぎずおいしい!  クリスマスには予約制ケーキの発売もする。 生クリームが上品でどんなけでも食べれそうな味だった。  そのほか 大福ブッセとかもおすすめ!

続きをみる

四季の味 鈴川(6)

【日本料理 料亭 仕出し・弁当/可児市】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'06/11/22

ちょっと奥まったところにあるのだけどヘルシー食材を使った料理 あたしが行ったのはランチだけど1300円で個室で食べれたのでお子様連れも安心!

続きをみる
  1. 1