オススメレビュー詳細
和道心 花香(65)
【和菓子/岐阜市】
- 総合
-
3.75
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'07/12/13(訪問)
クチコミを見て、行ってきました。
モダンでオシャレな店内。和菓子屋さんだなんてちょっと信じられません。
生クリーム大福は、189円!(抹茶、こしあん、カスタード)栗きんとん入りは249円でした。
今回は抹茶味をいただきました。
外見はふんわり生クリームに覆われていて、ちょこんとあずき。ケーキのようでカワイイ^^
そして!想像よりずっとうま~~い!コクのあるでもくどくない生クリームにもっちり大福が包まれています。
中身は、抹茶あん。甘すぎず美味!
カスタードだと洋菓子になっちゃうかな?と思って避けたけど、もしやカスタード餡なのかなー!
他の味も断然試してみたくなりました。
どらやきを焼いているところもガラス窓から見ることができます。ほんのり茶色の黒糖生地がすごく香りがよくて!
お値段のわりに高級感があるので、ケーキ代わりのお土産にもいいんじゃないかしら、と思いました。
更新情報
違う味をリピろうとお邪魔したところ、生クリーム大福200円に値上げされてました。
カスタード味を食べましたー。餡ではなく、カスタード入りでした。カラメル味でよかったですが。個人的には抹茶のほうが美味でした。
180円の生クリームどらやきも購入。
しっとり黒糖風味の生地が美味!生クリームと餡が半々でバランスよく入っていて、美味しかったです。
・和菓子、洋菓子もほかにもたくさん売ってます
・景観賞奨励賞に選ばれたとのこと。おめでとうございます!
スポット情報
- スポット名
- 和道心 花香
- ジャンル
- 和菓子
- 住所
- 岐阜市旦島2-10-3
- TEL
- 058-216-2144
- 営業時間
- 8:00~19:00
- 定休日
- 木曜