オススメレビュー詳細
正木土用亭-二文字屋姉妹店(14)
【うなぎ/岐阜市】
- 総合
-
3.25
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'07/09/13(訪問)
ひつまぶしで有名な二文字屋さんに新しい店舗があるということで行ってみました。
うなぎ屋サンといえば、たれのしみこんだような古いお店が思い浮かびますが、
このお店は、デートで使えるうなぎ屋サンです!
ものすごくキレイでモダンでスタイリッシュ!
テーブルで食べるのがよく合います。
1260円~のうな丼もあるのですが、ここはフンパツしてひつまぶし(2100円)を頂きました!
ひつまぶしといえば、薬味やだしの小さな器が並ぶのがすごく楽しいですよね!
お洒落なかんじが店舗によく似合います。
ふっくら香ばしいうなぎ、美味しくいただきました。だしをいれて食べる最後の食べ方が一番好きです。
お漬物とお吸い物がついてきますが、お願いしないと何故かデフォルトでは湯葉吸いみたいです。肝吸いの場合は注文時にオーダーが必要なようです。
700円プラスで鯉のあらいと季節のフルーツがつくとのことですが、私は満腹でした^^;
・お子様用のミニサイズのお子様丼なんてのもありました
スポット情報
- スポット名
- 正木土用亭-二文字屋姉妹店
- ジャンル
- うなぎ
- 住所
- 岐阜市正木北町10-18
- TEL
- 058-294-8377
- 営業時間
- 11:00~14:00
17:00~20:00 - 定休日
- 不定休