ポニョさんのオススメレビュー一覧
1〜13件を表示/全13件
下呂プリン(2)
【洋菓子 アイスクリーム テイクアウト/下呂市】
(4.00)
ご利用金額[昼]:~1,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'22/11/05(2022年11月訪問)
日本プリンアワード2022に出店されてて、伺いました(╹◡╹)めちゃかわレトロ下呂プリンメロンソーダ400円を買いました( ・∇・)可愛らしくて、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ガチャも楽しかったです(´∀`*)
某Y様から下呂のお土産で、こちらの飛騨栗きんとん水饅頭をいただきました(╹◡╹)水饅頭の中に栗きんとんが入ってて、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のお菓子も気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また是非食べたいです(^∇^)
GEROGERO BUTTER STAND(2)
【道の駅・土産/下呂市】
(4.00)
ご利用金額[昼]:~1,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'20/12/04(2020年9月訪問)
某E様からこちらのバターサンドを下呂土産でいただきました(╹◡╹)めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になるので、お店にも是非伺いたいです(´∀`*)
某E様からお土産でこちらのカレーをいただきました(╹◡╹)評判通りめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡お店にも是非伺いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
某E様にお土産で、こちらの贅沢小倉あんパンホイップクリーム154円をいただきました(╹◡╹)めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡お店にも伺いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
某けいちゃんからお土産でこちらのとちの実煎餅をいただきましたo(^-^)oめっちゃ美味しかったです(^-^)v
miraiさんでこちらの初緑をいただきましたo(^-^)o飲みやすくてめっちゃ美味しかったです(^-^)vまた飲みたいですo(^-^)o
岐阜の地酒で乾杯に出店されてて伺いました(*^ー^)ノ♪又六の純米吟醸原酒をいただきましたo(^o^)oとにかく美味しかったです(^-^)v
下呂に遊びに行ったときに見つけてふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお賽銭(五円玉以上)を入れると面白いアナウンスが流れます(^-^)b一円玉は何度か試したのですが、駄目でした(-゜3゚)ノいつかお札を入れてみたいです(^-^ゞ
巌立峽の入り口から少し歩くと観れる凄い滝です(^-^)/マイナスイオンをたっぷり浴びてめっちゃ元気になった気がします(*^-')b今度はもっとゆっくり散策したいです(^-^ゞ
ひのきやさんのバスで伺いました( ̄▽ ̄)b絶景が観れるパワースポットです(*^-')b涼しくて気持ちよかったです(^-^)bお土産屋さんで大きな椎茸を買いました(^-^ゞ
某美人美容師さんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b素晴らしい景色で店内も落ち着いた雰囲気で癒されます(^3^)/4000円のコースをいただきました( ̄▽ ̄)b山菜などの口取り・山菜とあまごの天ぷら・チーズとお餅の豆腐・飛騨牛のタタキのサラダ・鶏ちゃん・炊き込みご飯・そば・デザートとどれもめっちゃ美味しくて大満足でした(^3^)/店員さんみんな綺麗で接客も素晴らしく大将もめっちゃ素敵な方でした(^-^)b季節ごとに是非伺いたいです(^-^ゞ法事などで使われることが多いので予約をして伺うことをお薦めします(^3^)/
下呂に立ち寄ったときにふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b温玉ソフト400円をいただきました(*^-')bソフトクリームに温泉卵が絶妙に合っててめっちゃ美味しかったです(^-^)/足湯もめっちゃ気持ちよかったです(^3^)/
- 1