ポニョさん

ポニョ

カリスマレポーター

カリスマレポーター

ポニョさんのオススメレビュー一覧

1〜20件を表示/全56件

らぁめん雲流(1)

【ラーメン/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'23/06/15(2023年6月訪問)

某美人妻さんの情報でオープンを知り、早速伺いました(╹◡╹)意外と空いてて、ラッキーでした( ・∇・)若くてイケメンの店員さんが迎えてくれます(・∀・)券売機で食券を買うシステムで、お水はセルフです( ^∀^)鶏白湯塩880円とランチ限定ライス➕揚げ餃子4個350円をいただきました( ・∇・)注文してから5分もせずに全部出てきて、スピーディーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)ボリューム満点で、インスタ投稿で黒烏龍茶も貰えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶支払いにPayPayは使えません(*´∀`)♪

続きをみる

キッチンハヤシ(2)

【洋食屋/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'22/07/25(2022年7月訪問)

某Kちゃんのおすすめでランチに伺いました(╹◡╹)笠松町の古い街並みの中にある落ち着いた雰囲気の素敵な洋食屋さん?です(^∇^)以前は岐阜市でモンテローザさんをやられてたそうです(・∀・)カニコロ定食850円をいただきました(・∀・)お値打ちでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶支払いは現金のみで、PayPay使えなくて残念でした\(//∇//)\

続きをみる

カフェさよ(2)

【喫茶・軽食 カフェ/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4.5) (4.50)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'22/03/31(2022年3月訪問)

笠松町モーニング巡り カフェさよさん(╹◡╹)某SNSで紹介されてて、何度か伺ったのですが、ずっと閉まってて、やっと再開されたので、早速モーニングに伺いました(^∇^)とっても気さくなマスターが迎えてくれる穴場な喫茶店です(๑・̑◡・̑๑)雰囲気が凄くよくて、和みます(^∇^)元気なお姉様方(みなさんマスク着用で会話されてます)でめっちゃ賑わってました(^∇^)ホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(^∇^)小倉あんののったトースト、サラダ、茶碗蒸し、ゆで卵、サクサクアーモンドが付いてめっちゃお値打ちでした(^∇^)サラダと茶碗蒸しはボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ランチも人気みたいで、気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶支払いは現金のみで、PayPay使えなくて残念でした\(//∇//)\4月はマスターが再手術みたいで、お休みだそうです(*´꒳`*)再開されたらまた是非伺いたいです(*´∀`*)

続きをみる

ベーカリーippo(2)

【ベーカリー/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/12/20(2021年12月訪問)

某GiFUTOに載ってて、早速伺いました(╹◡╹)とっても可愛らしいパン屋さんです(*´∇`*)どのパンもお値打ちでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡PayPay使えなくて残念でした\(//∇//)\

続きをみる

FamilyMart 笠松みなみ店(1)

【コンビニ/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/04/14(2021年4月訪問)

モーニングの帰りにふらっと伺いました(╹◡╹)駐車場が広くて、入り口も2つある大きな店舗です(^∇^)めっちゃ賑わってました\(//∇//)\サラミは普通でした\(//∇//)\

続きをみる

アドバンテージ(1)

【喫茶・軽食/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/04/12(2021年4月訪問)

某食べログで検索してモーニングに伺いました(^∇^)昔ながらのお店で和みます\(//∇//)\ホットコーヒー380円のモーニングをいただきました(^∇^)シンプルで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

カフェ・ド 愛(1)

【カフェ/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/04/11(2021年4月訪問)

某食べログで検索してモーニングに伺いました(*´꒳`*)口コミ通り色んな物で溢れてて面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ホットコーヒー400円のモーニングをいただきました♪( ´▽`)茶碗蒸し付きでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

セブンイレブン笠松町長池店(1)

【コンビニ/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/04/10(2021年4月訪問)

モーニングの帰りにふらっと伺いました(╹◡╹)駐車場が広くて便利です(^∇^)PayPayジャンボは3等でした\(//∇//)\

続きをみる

セブンイレブン笠松町米野店(2)

【コンビニ/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4.25) (4.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/04/03(2021年3月訪問)

モーニングの帰りにふらっと伺いました(╹◡╹)1本無料引換券がバーコード読み取りにくいかったのですが、丁寧に対応してくれて、無事ゲット出来ました╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

園城(1)

【喫茶・軽食/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/03/31(2021年3月訪問)

某食べログで検索して、モーニングに伺いました(╹◡╹)某Googleには掲載されてなかったのですが、やってて良かったです(・∀・)ホットコーヒー380円のモーニングをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)お値打ちで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡タバコが残念でした\(//∇//)\

続きをみる

ブーランコ ピアゴ笠松店(1)

【ベーカリー/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/03/31(2021年3月訪問)

某食べログで検索して伺いました(╹◡╹)支払いは専用レジです(*´꒳`*)どのパンもお値打ちで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡イートインコーナーも気になります\(//∇//)\また伺いたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

続きをみる

鮮魚 丸忠 ピアゴ笠松店(1)

【食品/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'21/03/31(2021年3月訪問)

某食べログで検索して伺いました(╹◡╹)ピアゴの中にある魚屋さんです(^∇^)支払いはスーパーのレジです\(//∇//)\お値打ちな商品がいっぱいでした(*´꒳`*)刺身めっちゃ美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

Sugakiya 笠松ピアゴ店(1)

【ラーメン/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/07/12(2020年7月訪問)

再販された某チケットを求めて伺いました(╹◡╹)完売してました\(//∇//)\ソフトクリームミニ110円を買いました(^∇^)お値打ちで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡コーンは弱いので要注意です\(//∇//)\

続きをみる

カネスエ 笠松店(1)

【スーパー/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4.25) (4.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/01/18(2020年1月訪問)

新しいお店がオープンしてたので早速伺いました(╹◡╹)買い物カゴがなくてカートだけでした\(//∇//)\お値打ちな商品がいっぱいでした╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

LAWSON 美笠通店(1)

【コンビニ/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/01/14(2020年1月訪問)

夜食の帰りにふらっと伺いました(╹◡╹)めっちゃ駐車場が広かったです\(//∇//)\バスチー安定の美味しさでした╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

然の膳 松波総合病院店(1)

【中華料理/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'19/08/29(2019年8月訪問)

某社長様のおすすめでランチに伺いました(╹◡╹)自動ドアがめっちゃ大きいです(^∇^)健康週替わり定食980円をいただきました(*´꒳`*)ヘルシーで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

かどま(2)

【喫茶・軽食/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'19/07/25(2019年7月訪問)

某チロさんのブログを見て移転を知り、早速モーニングに伺いました(╹◡╹)ホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(^∇^)相変わらずスピーディーでボリュームありました(*´꒳`*)テイクアウトのサンドや唐揚げも美味しそうでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

続きをみる

セブンイレブン 松波総合病院店(1)

【コンビニ/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'19/07/07(2019年7月訪問)

レッツで検索してドトールに伺ったらまだ開店まで時間があって、ぶらぶらしてたら発見したのでふらっと伺いました(╹◡╹)24時間営業でないセブンイレブンは初めてでした(^∇^)店員さんが親切でした╰(*´︶`*)╯♡

続きをみる

ごはん居酒屋 いろんなん(2)

【食事処/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'19/07/05(2019年7月訪問)

某カフェバーのママさんのおすすめでランチに伺いました(╹◡╹)気さくな関西弁のお姉さまが迎えてくれる明るいお店です(^∇^)日替りランチ853円をいただきました(*´꒳`*)ヘルシーでめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡唐揚げ定食も気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

続きをみる

JaRing-co(4)

【喫茶・軽食/羽島郡笠松町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'19/05/23(2019年5月訪問)

新しいお店がオープンしたと聞いて、早速モーニングに伺いました(╹◡╹)選べるモーニング400円をいただきました(^∇^)ヘルシーで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡6月からのランチも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

続きをみる
  1. 1
  2. 2
  3. 3