melocotonさんのオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
市役所に行ったついでに寄ることが多いです。 売りきれてしまう商品が多いのか、まだ焼けてないのか、はたまたその日は焼かないのか… 陳列以外に置いてあるパンの名札?に興味がそそられるものも結構あります。 一つ一つ大きめで、珍しい種類のベーグルがあるので選ぶのが楽しいです。
Boulangerie 108ぱん+OYATSU(14)
【ベーカリー/各務原市】
(3.25)
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'13/06/27(2012年11月訪問)
仕事してる際よく利用しました。 十字路の角地、こじんまりしてることもあって駐車場が空いてなさそうだとそのままスルーすることもありましたが。 パン以外にもスコーンやクッキーもあったりします。試食でラスクいただいたことありますが、結構噛み応えある食感です。
通りがかりに立ち寄りました。 とりあえず人気No.1のアップルパイを購入しました。 パイ生地は普通ですか、アップルフィリングがおいしい。味がしっかりしてます。酸味も甘味も食感もあるタイプで好みの味です。シナモンは感じられなかったですが、久々ヒットでした。 デニッシュ系や菓子パン系が多かったです。
フルーツが食べたくてランチを兼ねてお邪魔しました。 サンドイッチとフルーツの盛り合わせ\680を注文。サンドイッチは普通のハムサンド。フルーツが、パイナップルにバナナ、メロン、グレープフルーツ、オレンジとボリュームありました。しかもパイナップルめちゃ甘い。おいしかった~ 店内でフルーツも販売しており、帰り際購入される方も多かったです。
二回目行ってきました。 相変わらずかわいい猫たち。13時くらいで寝てる猫も少なく、戯れることができました。 写真はフラッシュ禁止で撮れます。ダッコができたいので、微妙に戯れがぎこちなくなったり(笑) 猫じゃらしを購入(300円)するとお店でキープできます。 みんないい猫たちですが、人慣れしすぎ?喉を触ってもゴロゴロ鳴いてくれない…淋しい
ここの草餅,かなりおいしいです。いつもはいただくばかりで、今回初めて買いに行きました。 お目当ての草餅とお饅頭買いました。夕方のためかお団子やお餅系のものはすでに売り切れ。 草餅は本当にヨモギの味が濃くて好きです。お饅頭もアンコがぎっしりで、両方つぶあん。 上品なサイズですが満足です。
- 1