こちゃんさん

こちゃん

ベテランレポーター

ベテランレポーター

こちゃんさんのオススメレビュー一覧

1〜7件を表示/全7件

rustico(66)

【ベーカリー カフェ テイクアウト/岐阜市】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/02/12

初めておじゃましたした☆クチコミを読んでモーニング食べてみたくなって(´ω`) お店につくと外まで焼きたてのパンのいい香りが♪デニッシュやキッシュなどおいしそぉなパン・サンドイッチがいっぱいありました~ モーニングはいろんなパンが食べれてよかったです★ 一緒に行った友達のプレートとはキッシュやパンの種類が少しずつ違ってたので、食べあいっこすると倍楽しめるかも(*^^*)笑 今度はパン買いにきます!

続きをみる

カレー工場ベビーダ(48)

【カレー テイクアウト 出前・宅配/岐阜市】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/09/19

初ランチ☆ずっと行ってみたかったんです(´ω`)ギリギリ満席になる前だったのですぐ座ることができました。 4種類のランチの中からパン&キッシュランチをいただきました。 パン・ピッツァ・キッシュにおかず3品、スープ、サラダがつきます。パン生地がふわふわもちもちで、おなかいっぱいになりました。 他のヌードルランチのかぼちゃのクリームパスタや日替りベビーダランチのハンバーグもおいしそぉだったので、ぜひまた行きたいです♪今度はデザートつけるー(ノд<。)

続きをみる

NATURAL CAFE(66)

【カフェ 創作料理 テイクアウト/岐阜市】

  • クチコミの星数(4.5) (4.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/09/04

今日は友達と夜カフェでおじゃましました(*^□^*)今まで昼ばっかりだったので、夜くるのは初めて!!ドリンクもゴハンもメニュー豊富で迷いました~・・・ 悩んだ結果、私はえびとめかぶのネバトロ丼と豆乳マロンタルトを注文♪ケーキにはアイスクリームもついてきました。 どっちもボリュームはあったけど、おいしくて楽々完食(^^)v 今日は友達が誕生日だったので、ケーキが出てくる前にそのことをこっそり店員さんに伝えたら・・・ちょっとして証明が暗くなり、かわいくデコレーションされたプレートにケーキをのせて、店員さんが私達の席へ!!そしてハッピーバースデーを歌ってくれました(>_<) その子も感動してくれて、突然だったのに店員さんには感謝です泣" やっぱりナチュカフェ大好き☆ *************** ランチしてきました☆ ふと行きたくなるんですよね~(´∀`)雰囲気いいからいつも長居しちゃう笑" 今日は6種類のランチメニューから春どんぶりを選択。それと、ランチメニューとは別でベイクドチーズケーキをいただきました。 春どんぶりは酢飯にサーモンがのったサラダ丼で、これにサラダとお汁とデリ1品ついて¥1000です。安くてお腹もいっぱいになって満足☆ チーズケーキも濃厚でおいしかったです。 またおじゃまします♪

続きをみる

のむさんのシフォンケーキ(47)

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/岐阜市】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/05/24

初のむさんのシフォンケーキいただきましたー♪ 母が買ってきてくれたので実際にお店には行っていませんが、ご夫婦がすごく親切に対応してくださったそぉです(^-^) 今回いただいたのはチョコバナナ。ふわっふわで甘さ控えめ。軽いのでパクパク口が進んじゃいました~~ 本当にたくさん種類があるみたいなので、いろいろ食べたいな☆

続きをみる

Energy cafe Open Sesame(60)

【カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐阜市】

  • クチコミの星数(3.25) (3.25)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/03/15

ランチ食べに行きました☆ ここはほんとにランチのメニューが多い!!デリが何品かつくもの、サラダが選べるもの、魚・肉料理やハンバーグ、オムライスなどなど・・・迷っちゃいます´∀` 今回はハンバーグランチをいただきました♪ サラダは3品から"豆腐とアボガドとじゃこのレモン風味?のヘルシーサラダ"にしました。あとお味噌汁とごはん(orパン)がつきます。ハンバーグのたれも5、6種類から選べたので、おろしポン酢で。 いろいろメニューはあるけど、ハンバーグが特にやわらかくてジューシーでおいしいので、まずはハンバーグをぜひ☆

続きをみる

cafe ゆらら(71)

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/揖斐郡大野町】

  • クチコミの星数(3.5) (3.50)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/02/27

yularaランチ(\1050)いただきました☆ サラダやひじきの煮物、卵スープなどついてます。野菜いっぱいで健康的!!白身魚のフライもさっくさくでおいしかったです♪ 昼前には満席で次から次へとお客さんが来てたので、ちょっと早めにくるのがいいと思います(^^)v

続きをみる

日本料理 雅味 近どう(34)

【日本料理 懐石・割烹料理 仕出し・弁当/岐阜市】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/12/25

夜の会席コースを食べに行ってきました(^^)v 今日いただいた5500円コース。 ・先付 ・椀(えびしんじょう) ・お造り(マグロ・平目・白子など) ・焼物(ノドグロの塩焼き・煮魚) ・揚げ物(カキの磯辺揚げ、アンコウ) ・煮物(ぶり大根) ・御飯物(へしこのお茶漬け、漬物) ・デザート(自家製プリン) 一品一品がとても凝っていて本当に絶品!!盛り付けも器もキレいで、芸術ってかんじでした。

続きをみる
  1. 1