のんこさんのオススメレビュー一覧
21〜40件を表示/全114件
ずーっと ずーっと たぶん2年前から行きたかったとろりに行ってきました(´▽`)♪ もう見た目からおしゃれで、 心踊りながら行ってきました!!! でてきたお料理もとてもおしゃれで味も見た目も素敵さが行き届いていました。 またぜひぜひ 行ける機会があればいきたいです!!
大好きな神社です(●´∀`人´▽`○) だって、縁結びの神社だもん♪ 1/1~3日の間は限定で 「縁結びの赤い糸」のお守りを買います。 いまのところ2年連続。 まだご利益は ありませぬが(。・ε・。) ふらっとうまくいかない時に 神頼みに行くところです♪ あまり人がいないから 教えたくない秘密の場所(●´∀`人´▽`○)
イートインもテイクアウトも利用します(´▽`) ここのコーヒーはね、 美味しいです(●´∀`人´▽`○) ほんとに。 お手軽に美味しいコーヒーが飲めちゃいます。 けっこう気軽に飲めちゃいます(◎´▽`)
かふぇのわラリーで訪問。 今回はカフェ風ビビンバ丼をチョイス。 相変わらず美味しくて お店の雰囲気も好き(*´艸`)♪ かふぇ好きには満たされるCafeです(*´∇`*) ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*久しぶりに行ってきました! 相変わらず、満席で人気です♪ 野菜たっぷりのカレーを注文しました★ 量もほどよくておいしいです(´∀`●) 雰囲気も可愛いんだけど おさえめで素敵です☆ かふぇ好きの心が満たされますーっ♪
ふっと通り道に気になったカフェを発見(。・ω・)ノ゙ 行ってきました♪♪ 木の造りでとても素敵で癒されるかふぇ(*´艸`) ランチを一口食べて気づきました! これは(・∀・) 前に島でとっても気に入っていたかふぇの味ではないか!と。 移転したときいていて、消息不明だったかふぇに出逢えてしまいました(*´艸`*)♪♪ 相変わらずとっても美味しくて 幸せ(´▽`)♪♪ ここでゆっくりのんびり食べるのは とってもオススメです。 和食が食べたくなったらここにきたいです(*´ε` *)
かふぇのわラリーで行きました(●´з`)♪ 旧SoyCafeの現トリコローレ☆ イタリアンベースの料理とワインのお店です。 前菜からとにかく美味しくて♪(´ε`○) オムライスもトマトソースとデミグラスソースと選べました☆ これでドリンク付きで1,050円は とーーっても素敵(●´з`)♪♪♪ +350円でデザートもつけちゃいました! つぎは絶対に牛ほほ肉の赤ワイン煮をたべる! ほんとに美味しかったー♪(´ε`○) 気を付けないと通りすぎること 間違いなしです(●´з`)♪(´ε`○)
4/5にオープンしたお店に行って来ました(*´ε` *) ピザがメインのお店なだけあって、 もっちもちしててとっても美味しいのです(*´艸`*) マルゲリータも何種類のあるし、 なによりも生地が本当に美味しい♪ 前菜のタコも美味しくて岐阜で食べたピザの中でダントツでした(●´ω`●)♪♪ 建物の造りもお洒落で接客もとてもよかったです♪
*3/29* まだまだつぼみ(。・ε・。) でも、屋台の準備はしてました★
*更新* ずっと気になって食べられなかった、 地鶏のラグーを食べられましたヾ(*´∀`)ノ ナイフをいれるだけで簡単にほぐれてしまって 柔らかくて美味しい(*´艸`*) これは食べる価値があるものでした!!! ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ 友だちに誘われて行ってきました★ 場所はこんなところに!とちょっと分かりづらいかもです。 外装はおしゃれで 中にピアノが置いてあり、途中で演奏もしてくれました(´∀`●) ランチの鯛しゃぶを注文。 ヘルシーで鯛も新鮮で美味しかったです! デザートもついてこれで1,000円は嬉しかったですね♪ 次は地鶏を食べてみたいです♪
グルメラリーでお邪魔しました(´∀`●) 名前だけは聞いたことあったけど いまひとつ場所が分からなかったので グルメラリーはいいきっかけになりました♪ お手頃の価格で、 さらにたくさんの種類があり悩みましたが 春ということでいちごをチョイス♪ 美味しかったです(´∀`●) イートインについてきたソフトクリームも美味! ティータイムにはいいですね♪♪
とっても素敵なお店をレッツで知ってしまいました(´▽`) とってもとっても素敵です! こんな素敵な串揚げ屋さんがあったのですね。 雰囲気もとてもよく、 食べたメニューはおまかせ。 3種類ずつでてきて、なにがでてくるかはおまかせ(*´艸`*) おなかがいっぱいになったところでストップできます。 とっても大満足。 教えたくないけど教えたい隠れた素敵なお店です。
ずっと前を通りかかるたびにきになっていたお店。 入って買ってみることにしました。 生どら焼きと書いてあったので、 ある程度は想像していたけど、思ってた以上に種類や味がありびっくり。 1番人気はレアチーズで 2位はマロン 3位はティラミスと書いてあります。 チョコレート好きの私は1位と2位を飛ばして3位のティラミスを購入。 ふっわふわのクリームにどら焼きの域を超えて美味しい(*´∇`*) これは和菓子ではなく洋菓子ですね! 手土産にぴったりかもしれません( *´艸`) ちょっとずつ全部の味を楽しみたいという野望に包まれました。
お世話になってる接骨院です(o´▽`o) お菓子と漫画がたくさんあってすごいです! ウォーターベッドや足のむくみもとってくれます★ 施術も安心してまかせられます♪
グルメラリーでお伺いしましたー! こんなところにケーキ屋さんが! グルメラリーじゃないと知らなかったです♪ イートインをして、 ケーキを頼んだら、釜蜜のチーズケーキもついてきました☆★ ケーキも可愛くて良かったです♪ ただ、店内がちょっぴり寒かったので、 次に行ったら暖かいと嬉しいです☆
レッツで見つけてから気になって、 行ってきましたー! 場所が分かりづらくて少し迷ったのですが、フィットハウスの近くでした(・∀・) とっても素敵な外観でわっくわくしました♪ 前菜もパンもメインも美味しくて 満足♪ こんなところにこんな素敵なところがあったのですねー♪♪
憧れのペイザンにやっと行けました! デニッシュが美味しいときいていたので、 フルーツがのったデニッシュともう1つ購入☆ こーれーはっ! 美味しいです! 生地が美味しく、フルーツも甘くて 気がついたら止まらずに全部食べてしまいました(・∀・) これははまってしまいますね!
レッツぎふでふっと見つけて、 まつげカールに行ってきました! 電話から丁寧に対応してもらいました。 とても優しい人柄で緊張もなごみ、まつげもあがり、メイク落とし、スキンケアと 至れりつくせりのまつげカール♪ まつげがあがっているのでメイクがとても楽♪♪ 定期的に通いたいと思います!
cafeひつじやでモーニングして ランチにkitchenひつじやに来ました! こんな素敵なところがあったなんて! ブランケットが置いてあり、 座敷は堀ごたつになっていておしゃれな雰囲気☆ ランチはホロホロ鶏にしました。 前菜はサラダと他2種類の1プレートになっていて、 メイン ドリンクとアイスが付きました。 ここ、いいですねー♪ おしゃれ☆ 美味しいし、素敵です! 接客も丁寧で♪ 関市に行ったらいきます!!
12/18にopenしたkitchenひつじやの姉妹店に気になって行ってきました(・∀・) 外観はとってもおしゃれで、素敵です! 中は木のぬくもりがいっぱいでさらに薪ストーブ♪ 9:00~12:00までモーニングです。 ほんとにツボでした! 家の近くにあったらいいのに。 絶対にまた行きます! ランチはないですが キッシュとベーグルがあります☆
可愛いお店を発見していってきました☆ 店内ははちみつが可愛くディスプレイされて、何十種類のはちみつがありわっくわくしました(o´▽`o) 注文したのはハニーカプチーノ★ もちろんはちみつがはいっていて可愛かったです♪ お