春の苺さんのオススメレビュー一覧
1〜3件を表示/全3件
山県市といっても美山町にある農産物直売所内にあるお母さんたちの手打ちによるお蕎麦やさんです。 手打ちそばに旬の山菜のてんぷら、ご飯(名産の桑の木豆のおこわ)、小鉢のおかずがついたランチセット。 日曜日は勿論のこと、平日でも行列の大人気のお店です。 12時頃に着くと20組待ちはざら。1時頃にのんびり着くとお蕎麦が売り切れの時もありますが、それでもめげずに何度も通いつめてしまうのは美味しくて安い蕎麦とさくさく山菜天ぷらが食べたくなるとここが頭に浮かぶからです。
行ったらオープン当日でした。 個室でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店ですが、バイキング形式でお寿司、サラダ、デザートも食べられます。 平日ランチ:大人980円~ 子供600円~ 土日祝ランチ:大人1,250円~ ディナー:大人1,450円~ 話題の食べるラー油がおいてあったり、店内に綿菓子製造機があったり、アイスクリームを挟む最中の皮があったりとただの格安しゃぶしゃぶ屋ではありませんでした。 主人はとても気に入って「いつもここでいい」と言ってました。 個室でIHなので安心して子供連れで十分楽しめます。
店内広いです。 注文を受けると店員さんが「ぽんぽこぽーん」といってくれるので子供のテンションはあがりまくりでした。 「牛すじ」を注文しましたが、とろとろで美味しかったです。 お腹いっぱいになったので通常よりも小さいSサイズでもよかったかな。
- 1