くららさんのオススメレビュー一覧
1〜15件を表示/全15件
モーニングに行ってきました!! 店内はまだ新しく綺麗でアジアンな感じがして、居心地がよかったです。 ブレンド450円を注文しました。トーストはカリッとしててとても美味しかったし、オムレツもふわふわで美味しくいただけました(^-^) 珈琲も有機栽培のこだわった豆を使用されているらしく、朝からうまい珈琲が飲めて満足でした! マスターもお姉さんも感じよく一人でも気軽に立ち寄れると思います!!
モーニングに行ってきました。開店の少しあとに行ったら平日なのにほぼ満席でした! 店内はおしゃれな小物などがおいてあり、混んでいても、とてもゆったりできる空間でした(^-^) 深煎りブレンド450円をいただきました。深いのに嫌な苦さがなく後味もすっきりしていてとても美味しかった!!トーストもカリッとしてもちもちで、グラタンも朝なのであっさりめに仕上げてあって美味しかったです! お店の方も急いでいることをみせずに空気を壊さないように接客されていました。お客に対する気遣いも気持ちよかったです。 ドリンクのメニューが豊富なので何回行っても楽しめそうです。 癒されたい方にお勧めです(^-^)
前から行きたかったのでお昼時に行ってきました(^-^) お客さんが次から次へ入ってくるので人気のあるお店みたいでした!! ハード系のパンは少なかったですが小ぶりなパンがたくさん並んでいました。 枝豆とチーズのスティック、フランスあんパン、トマトジャムのロールパン、ゆずピールとクリームチーズのパンを買いました。 枝豆のパンは岩塩がかかっていて塩味が程良くきいていて、絶妙なバランスでおつまみでもいけそうでした!! あんぱんも自家製のあんで優しい味でした!! ほかのパンもどれも材料のバランスがすごくよくて上品な味で美味しかったです!! 店員の方もとても感じがよくて、また行ってみようと思います!!
こちらで誕生日用のホールケーキを予約して、いただきました!! ブランという名のケーキをいただきました(^o^) 削ったホワイトチョコが花のような形になっていてスポンジ生地の上にたくさんのっていました。 ホワイトチョコから食べてみると、全然脂っこくなくあっさりとして食べやすい味でした!! スポンジ生地の間は3層になっていて、生クリームが挟んであり上段のほうにはたくさんの甘いいちごが入っていました。いちごが入っていたので、生クリームがたっぷりでもジューシーでくどくなく、あっさりもしすぎずでバランスが最高でした!! ほんとここのはどれを食べても期待以上で毎回驚かされます!! 店員さんの接客も丁寧ですごく好感がもてます (^-^) 季節限定の商品などいろいろチェックしてきてしまったので近いうちにまた、行ってこようと思います!!
ティータイムに珈琲を飲みに行ってきました!! 外にも中にも花がたくさん飾ってあって雰囲気がよくカウンターに並べられているカップはどれも素敵で店内はいい感じでした(^o^) 珈琲はストレートも5、6種類あり、紅茶も種類が豊富でハーブティまでありました。 浅煎り珈琲と深煎り珈琲500円を頼みました。 口コミでは見ていたのですが、最初に手作りっぽいケーキが出されてびっくりしました!! 普通に1カットのケーキだったので…(^^;) ケーキはフルーツロール、抹茶のショートケーキ、イチゴとブルーベリーのショートケーキでした。 どれも甘すぎず珈琲とよくあっていて食べやすかったです!! 珈琲も深煎りでも飲みやすく万人受けするような味でした! こちらは水にもこだわっているらしくて、πウォーター?という水でだされた水もとても美味しかったです! 接客をしていただいたお姉さんも感じのいい方でした!! この値段でケーキもついてきてとてもお値打ちだと思います!! 少し場所がわかりづらいところにありますが、また近くに寄ったら行こうと思います!
レッツの招待券でモーニングに行ってきました。 イタリア料理の店だったので、モーニングもどんなのがでてくるのか楽しみにして行ってきました! 店内には常連さんっぽい方たちが3、4組ぐらいいて、人気があるんだなと思いました。 イタリアンなだけあってエスプレッソもありました。ホットコーヒーを注文させていただきました。 モーニングの内容は玉子トーストサンド、サラダ、焼きそば、茶碗蒸し、リンゴでした。 茶碗蒸しに里芋、椎茸、鶏肉がちゃんと入っていて朝から栄養満点で素敵だなと思いました!! トーストはもう少し厚切りのほうが好みだったけど、玉子が優しい感じがしてよかったです。 昔からある感じがして落ち着けてよかった!!
近くまで行ったので寄ってきました。 ケニア400円をいただいてきました! 深煎りでほどよい酸味があり、爽やかな感じがして後味もすっきりしていて美味しかったです!!酸味のある珈琲を飲みたかったので、バッチリでした(^-^) ブレンドも5種類ぐらいあったのですがすべて400円で、本格的な珈琲がいただけるので、かなりお得だと思います。 デザートのケーキもガトーショコラ、ロールケーキなどがありとても美味しそうでした。 いろんな種類の珈琲をいただきたいときにおすすめです! 店内はシンプルな内装で落ち着ける雰囲気があったので、また違う種類の珈琲を飲みに行きたいと思います!
こちらのパンを買ってきてもらっていただきました。 もらいものなので名前はわかりませんが、石釜で焼いたあんパン180円、カレーパン、レーズン食パンをいただきました。あんパンは自家製あんらしくほんと甘さひかえめで生地はもちもちでバターの香りがしていてめちゃ美味しかったです!!他の店と比べるとちいさめですが満足できます (^-^) カレーパンはしっかり牛肉がはいっておりコクもあってこってりしすぎていなくて食べやすい味でした! やっぱり人気店らしくどれを選んでもはずれがなさそうです。次回は店に買いに行っていろいろ食べてみたいです!!
近くを通りかかったのでいつも混んでいるこちらに行ってきました。 リッチあんパン140円(写真)、もっちもちチーズ80円、焼き卵のサンドイッチ250円をいただきました!! リッチあんパンはバターが表面?に塗ってあって香ばしくて、あんも自家制あんで甘すぎず、バターとの塩味がいい具合に合っていて美味しかったです!!(^-^) もっちもちチーズはほんとにお餅かってぐらいもちもちでほんのりチーズが効いていてよかったです! サンドイッチはパンがほんとに柔らかく、卵とトマト、キュウリが優しい味のマヨネーズと合っていてあっさりいただけました。 全体的に小さいので一度にいろんな種類が食べられるのでいいと思います! リッチメロンパンや焼き菓子もおいしそうだったので今度はそれを買いにいきたいです。
更新H22.2.18 珈琲豆を買いに行くついでにお茶してきました。無農薬ガテマラとフレンチブレンド各400円をいただきました!! ガテマラは深煎りで苦みが程良くコクがあり、後味もすっきりした味?で好みの味でした(^-^) やっぱり、珈琲、最高です!! 珈琲豆はフレンチブレンドを200g800円を買いました! 今度はまた違う豆をちゃれんじしに行きたいと思います! ランチ後にお伺いしました。スペシャリティーコーヒーのスーパーマンデリン(400円)とカルトンブレンド(400円)、デザートに金時芋のタルト(270円)をいただきました!スーパーマンデリンは濃厚でコクがあり、後味も最高でした(^-^) カルトンブレンドも飲みやすく美味しかったです! 金時芋のタルトもタルトなのに甘さがしつこすぎず芋の甘さだけの様に感じられてあっさりいただけました。 帰りにフレンチブレンドの豆も買っていきました(^o^) マスターの人柄がよさがお店の雰囲気にもよくでていて居心地、最高でした!一人でも行きやすいと思います。 これからちょくちょく通ってみます!
モーニングに行ってきました。こちらの珈琲は神戸の萩原珈琲から豆を仕入れているらしく、いろんな種類の美味しい珈琲が楽しめます!! ブレンド500円、本日の珈琲だと400円でお得にいただけます!!本日の珈琲(ガテマラ)をいただきました。酸味と芳香のバランスがよく、酸味もきつくなく、こくもあり美味しかったです。 モーニングはバタートースト半切れ、ポテトサラダ、フルーツがついてきます。テーブルにおいてあるシナモンをかけていただきましたが、もちもちしていて美味しかったです(^-^) ポテトサラダも優しい味で朝にはちょうどいい感じでした。 インテリアもこだわっているみたいでカップがたくさん飾ってあったり陶器もあり、周りを見ているだけでも楽しめます!! 接客もさわやかで落ち着いた雰囲気があるので、一人で訪れてもいいと思います。 忙しいときにほっこりとしたいときにおすすめです!!
久々にこちらのパンが食べたくなって寄ってみました! 昔懐かしいものばかりあり、揚げクリームパン130円、焼きそばパン160円、あんパン110円、大辛口カレーパン110円をいただきました。写真は揚げパンとあんパンです。(ちょっと潰れちゃってますが…) 揚げクリームパンは名前が書いてなくて、中にクリームが入っていてびっくりしました(^-^;クリームの量が少な目でくどくなりすぎないようになっていたのでおいしくいただけました!懐かしい味でよかったです。 焼きそばパンはここの定番でここでしか味わえない味が気に入っています。 あんパンも当然、定番でどこの店よりもずっしりとあんが入っていると思います!!ここに来たら毎回買っちゃいます!! 大辛口カレーパンは辛さが強調され、普通のカレーパンの甘さがなくて好きです。 昼時に伺ったのでまだ温かかったです!! 店の雰囲気も接客もすべていい雰囲気で気に入ってます。ずっと変わらず続いてほしいと勝手に願ってます(^-^) 他にも味噌カツバーガーやハンバーガーなど今度はいろいろ食べてみたいです!!
クリームパンが食べたくなったので行ってきました! けどこの日はちょうど予約がいっぱいあったらしく、売り切れてました……(^^;) 店員さんが勧めてくれたベーコンとチーズのフランスパン189円とレーズンパン126円を買いました。 フランスパンはなかにぎっしりベーコンとチーズが詰まっていてボリュームたっぷりでした!レーズンパンもパンの中がぎっしり詰まっていてもっちもちでした!また違うお勧めも買いに行こうと思います!! クリームパンは1個でも℡しておけばとっておいてくれるそうです!!接客、最高でした。また、お気に入りの店になりそうです!
きなこソフトパフェを食べたくて行ってきました~ 建物が古民家っぽく中庭もとてもおしゃれで、癒されます。 雑貨類も販売されていてそんなとこでもなにげに楽しめます。 きなこソフトパフェはソフトクリーム、わらび餅、粒あん、抹茶ゼリー、寒天などが入ってました。きなこソフトは甘すぎずこだわりのきなこを使用されているらしく、わらび餅もすくうのが大変なぐらい柔らかかったです。今まで食べたパフェの中で一番でした! 他にあんみつなどもあったので、全制覇したいです。 接客も丁寧なので居心地も最高でした!
某雑誌に載っていたので、うまい珈琲を求めて行ってみました。 中の雰囲気は高山っぽく和風でおしゃれな版画がたくさん飾ってあって、懐かしかったです。2Fから外を見られるので景色も最高です!ゆっくりと落ち着いてお茶するには良いところだと思います。 ブレンドと抹茶ミルクを注文しました。珈琲は以外と普通でした。抹茶ミルクは氷が抹茶になっていて不思議な感じでした。高山散策で一息つきたいときにおすすめです。
- 1