ゆきラグさんのオススメレビュー一覧
1〜6件を表示/全6件
以前からずっと気になっていたお店(>△<) やっと先週一人で初めてお邪魔しました☆ かわいらしいお店です(o^-^o) えのきとベーコンのトマトソーススパゲティ(1100円)を頂きました☆ 前菜は量があって彩りもよくどれもおいしかったです(*´ω`*) スパゲティのトマトソースは優しいトマトの味でペロリと食べれちゃいました(o^∀^o) デザート3種類もとってもおいしかったです☆ 店員さんも接客が丁寧でよかったです(´ω`)
口コミが気になり、先週相方と初めてお邪魔しました☆ セェアセットを頂きました☆ 中央のテーブルにいろんな前菜があり、他にも色々あったのですが私はブロッコリー、ブルスケッタ、海老チリ、サツマイモ、レンコンチップス、ポテトサラダを選びました(o^-^o) 特に海老チリとトマトのブルスケッタは本当においしかったです!(≧∀≦) 一回しか取りに行けないのが残念です(´ω`) キノコとベーコンのクリームパスタはベーコンもキノコもとってもおいしく、クリームがくどくなくて食べやすかったです(*´∀`*) ピザはマルゲリータでトマトがほんと甘酸っぱいくおいし~(o^∨^o) デザートはサツマイモのプリンとバナナ?のエクレアでした☆ プリン、味が濃厚でおいしかった☆ 相方はエクレアをすごく絶賛してました☆ 来店してから帰るまで接客がとてもよかったです!本当に丁寧でいぃ気持ちで過ごせました(o^-^o) 家からは遠いけど、来てよかったなぁ~また行きたいなぁ~と思えるお店(o^^o)ほんと近くにあったら月に何回か通いたいです~☆
この前夜に初めてお邪魔しました☆ お店オシャレですね☆ 想像していたのと全然違いました(^^) 相方はハンバーグの定食、私はエビフライの定食を頂きました☆ エビフライ、衣が薄い付きでプリプリでおいしかったですが、油が他の揚げものの味がして気になりました(>_<) お味噌汁すごいおいしいです(*´∀`*) ダイコン大きい~味がすごい染みてる~☆ 相方のハンバーグも一口もらいましたが、ハンバーグすっごい柔らかいです(o´Д`o) 接客も丁寧だし、今度はランチに行きたいなぁと思いました☆
たまにお邪魔します☆ 住宅地にあるお店☆ 初めての方はちょっと見つけるのに苦労するかも(´ω`) いつも頂くのはトキワオムライス☆ 食べる前に卵をわってトロトロ~と半熟の卵がライスを隠すんですッ☆ ソースもライスも卵もおいしい~!(o>д<o) ここのオムライスが1番好きです☆ すぐ完食しちゃいます(o^O^o)
昨日夜遅くにお邪魔しました☆ ロイヤルミルクティーを頂きました☆ スープカップみたいにおっきかったです☆ 遅くまでやっているのでいぃなぁと思いました☆
ランチにお邪魔しました☆ 私はここのゴマスープが超がつくほど気に入ってますッ(o>_<o) だって具だくさんでおかわり自由なんです(o'▽<o) この日は日替わりランチ(780円)を頂きました☆ メインはジャコ、ネギ、ノリ、そぼろ、大葉の丼です☆ お腹いっぱい! 美味しかったです(o^^o)
- 1