タチコマさんのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
今日伺いました。 とても賑わっていました。 テキサスバーガー¥650を頂きました。 本当にボリュームがすごかったです!! そしておいしかったです☆ また伺いたいです!
先日ランチに伺いました。 オーダーしたのはランチ¥1,000です。 ボリュームもあり、とてもおいしかったです☆ また今度は夜にお邪魔したいなと思いました!
先日ディナーに伺いました!! 炭火焼のコースを頂きました。 前菜からサラダ、刺身やお肉に至るまでとてもおいしくて満足しました☆ 店員さんもとても親切にしてくれて、雰囲気もよくて、かなり満足しました。 また機会があれば伺いたいです!!
先日ランチに伺いました! とても混んでいましたが、運よくすぐに入店出来ました。 あかね御膳\1500円を頂きました。 ボリュームもあり、おいしかったです!
- 1