おじゃるさんのオススメレビュー一覧
1〜3件を表示/全3件
プレオープンした時に行った近所の人が激混だったと言っていたため、初めて先日行きました( ̄▽ ̄〃) お風呂は混んでいる状態でしたが、岩盤浴は空いてました。 タオルは購入するか持参なので気をつけてください。
東海地区以外から転勤してきた人が、観光バスで来たよと言っていたので、冬ソナファンにはたまらないようです。ちなみにその人はその近くに家を借りました。 最初の年はただ植えられてるだけだと私は感じてましたが、年数が経ち趣があるようになったと思います。
駐車場に車を止めてバスに乗り換え丘の上にある温泉です。露天風呂からの眺めがいいのですが、目隠しがあるので湯舟に浸かりながらは… しかし、他の温泉にあるような高い壁があるわけではないので、立って見る夜景が綺麗ですo(^-^)o
- 1