squirrelさん

squirrel

中堅レポーター

中堅レポーター

squirrelさんのオススメレビュー一覧

1〜3件を表示/全3件

魚菜 うぶど(6)

【創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/安八郡安八町】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/03/02

大好きな居酒屋さんです♪ 近所にある、というのも理由ですが、 お料理がとても美味しく、 広すぎない店内で落ち着いて食事が楽しめます。 旬のお魚のお刺身や、質の良い飛騨牛もいつも美味しい! 盛付け・お皿も綺麗で料理が来ると嬉しくなります(^0^) 今の時期だと鍋もお勧め! 出汁が美味しいので、いつも最後までしっかりと頂いています♪ 私はこちらの自家製のお豆腐が大好きなのですが、最近はお目にかかることが出来ず。。 柔らかく、濃厚で本当に美味しいんです! メニューにあったら是非食べて欲しい一品です。 お会計の際にデザートが選べるのも嬉しいですね。

続きをみる

炎屋(4)

【居酒屋 創作料理 創作居酒屋/本巣郡北方町】

  • クチコミの星数(3.75) (3.75)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/10/01

夜に2人で行きました。 本日のお品書きに殻付岩ガキがあったので、 思わず注文!大きくてぷりぷり♪とっても美味しかったです(^0^) 加茂なすのお料理もあったのですが、真っ赤なお皿に載って京料理のよう!銀あんがすごく美味しくて、箸が止まりませんでした。 近くですごく美味しそうな秋刀魚の炭火焼を食べているサラリーマンが居たのですが、お腹が一杯で断念しました。。。 せっかく炭火焼が美味しいお店なのに食べるのを忘れてしまったので、今度は評判の串モノや旬のお魚の炭火焼を食べに行きたいです。

続きをみる

和菜台所 がぶや(14)

【居酒屋 創作料理 焼鳥・串もの/大垣市】

  • クチコミの星数(4) (4.00)

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/03/23

市民病院裏の大垣で人気の居酒屋です。 お値段は少々高いですが、 美味しいお料理が戴けます。 カウンター席、掘りごたつのテーブル席、 奥には個室があって、とても落ち着いて食事が出来ます。 今回は本日のお勧めで 「ほたるいかの刺身」があったので迷わず注文♪ 甘くてとっても美味しかった! 他にも、 手作り豆冨が濃厚♪(サラダを頂きました) 月見つくねもジューシー♪ 串焼きの海老がプリップリ♪・・・ と、どれも美味しくて、 お酒頼んでいたらどうなっていた事か(汗) 早い時間に席が埋まってしまうようなので、 予約することをお勧めします。

続きをみる
  1. 1