オススメレビュー詳細
BABY FACE PLANET'S 岐阜店(8)
【カフェ パスタ 喫茶・軽食/岐阜市】
- 総合
-
2.50
- クオリティ
-
2.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
2.00
ご利用金額[昼]:~2,000円
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'19/07/02(2019年6月訪問)
姉とランチにいきました。
駐車場は車がいっぱいでしたがすんなり入店できました。
私は子連れでしたが店員さんも慣れているようで子連れに合った席に通してくれました。
店内はバリ風で薄暗く階段が多いです。
席は個室風でカーテンで仕切りがされており2段の階段を上がってお部屋に入ります。
ベンチシートかなぁと思って入ったらマットが敷いてあるお座敷タイプでした。
子どもが落ちないように気をつける必要はありますが、ありがたい仕組みの席でよかったです。
小さな液晶モニターにはチップとデールのDVDが流れていたので子連れに優しいなと思いました(うちの子は興味なさそうでしたが…)
メニューは紙もありましたが、タブレットがあり注文もタブレットでします。
注文すると取り消しができないと注意書きがあり、子どもが遊んで押してしまわないようにだけ注意が必要です。
私はプレートランチ(メインは選べます)980円+税をいただき、メインはポークソテー?を頼みました。
ソースもトマト、デミグラス、わさび醤油と選べました。
ご飯が届いてびっくり…
写真がきれいすぎたな、と思う毒々しいトマトソースで味も見た目通りの味でした。
そしてちょっとくどかったのが残念でした。
ご飯の量もすごく多いです。
無難にオムライスにすればよかったなあと思いました。
スープとドリンクは飲み放題で、ドリンクは種類が豊富なところはとても良くて、コーヒーもカフェでよく使われているMONINのシロップが4種類あり、組み合わせでどのようなフレイバーが楽しめるかという説明書きがあったのは良かったです。
ドリンクバーに向かう途中で高校生達が待っていましたが、若い子らがゆっくりドリンクバーを使いつつたくさんおしゃべりが楽しめそうなお店かなと思いました。
帰り際には赤ちゃん連れのママが何人かいたので、気兼ねなくママ友とおしゃべりできる雰囲気ではあるなぁと思います。
スポット情報
- スポット名
- BABY FACE PLANET'S 岐阜店
- ジャンル
- カフェ パスタ 喫茶・軽食
- 住所
- 岐阜市茜部中島3-59
- TEL
- 058-214-4961
- 営業時間
- 11:00~24:00
- 定休日
- 無休