さゅJAZZさんのオススメレビュー一覧
1〜4件を表示/全4件
いつも混んでいるので予約をされた方が賢明です。 ランチの種類も丁度良く、メインサラダ共に選択出来るので好き嫌いある方にも安心です(^^) 夜はシックな雰囲気ですが、声がよく響くので騒がしいのが苦手な方はご注意を(^^;アラカルトの味、量共に丁度よいかと思います。
少し分かりにくい場所ですがお洒落なお店です。 定期的にギャラリーを開催されています。 高級住宅街にあるような建物のドアを開けると、女性なら皆さんお喜びになられるかと(^^) デートで彼女を連れて行かれると好感度UP率高いですょ。笑 イートインスペースも素敵で、私はカウンターに座りいつもシェフやスタッフのお姉さんとお話しています(*^o^*) 駐車スペースは少ないので、グループでの場合乗り合わせて行くのを推奨します。 男性お一人の方もいらっしゃっておりますので、安心していらして下さい(^-^)/
第2の実家と言わせて頂いてます。笑 10代(高1)の頃からかれこれ9年通い続けてます。 普段はカウンター10席ほどのみ、基本は串物が中心。 飲み会用で2階にお座敷があります。 こちらは下処理が丁寧で臭みがなく、ジューシーで美味しいです。どて煮は一度頼んでみて下さい。 串のタレは勿論、大将の塩のふり加減も絶妙です(^^)揚げ物もカラッとしていて美味しいです。 一味、七味は言えば出してくれます。 私はいつも一人で行っていますが、雰囲気はおっちゃんがいかにも好きそうな感じです( ~ω~)
多い時は週5で行きます笑 甘さも程よく、舌触りも滑らかで食べ終わった後ももう一つ食べたくなります。
- 1